忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼携帯雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新CM二回程見た(≧ω≦)
あのボーリング。投げたあとの腕の動きはなんなんだろう…
ああやって投げたら上手くいくの?(笑)
久しくボーリングもしてない訳ですが。

ネイルに凝ると出来なくなるよねぇ。
割れちゃうし。


話変わるけど、昨日ある番組で陥入爪やってたけど、あれ、私両足経験済み。
片方の足は爪母切っちゃって爪が長細く斜めに生えてます。
何が痛いって麻酔!
末端神経は敏感なのですよ。
今も深爪にならないようにしてるけど、時々全部切りたくなる。
我慢我慢です。

逆に手の爪は長年伸ばしてるから、くっついてる部分が指先より伸びてて白い部分を残さず切ることが出来ない状態だったり(汗)

拍手

PR
ドリボズ、発表されたとか。

メインが3人ってだけ?
竜っちゃんは出るの?出ないの?

どっちにしても、取れるなら一度は見たいんやけど。
もちろん、日程がアレに合えばの話ですが(笑)

拍手

あーるわん聴くの忘れたーっ!!

今思い出したってのがどうかと…


ラジオは録音できる環境じゃ無いのよね(__;)

拍手

ドームから新しくなるグッズって…
ドームに行かない地方の人間はどうしろと…

通販ですか?


ねぇ、ジャニコンって一つのツアー中にこんなに色々変わるの?
曲順にしても、企画にしても…今回だけ特別なの?

拍手

たっちょんハピバ時に買ったケーキ。
生クリームにローズヒップが入ってて、酸味があって、ほんのりピンク。

苺嫌いな私が苺乗ったケーキ買った事自体凄い事なんやけどね(笑)



あ、今日ようやくDirの新譜取りに行ってきたんやけど、そこのバイトがジャニ好きで。
前に行った時はKAT-TUNのウチワが並んでたんやけど、キスマイに変わってた(笑)
そしてエイトレンジャーの写真が拡大コピーされてたよ。
ジャニとヴィジュの入り混じったお店は面白い。



拍手

二人同時に復帰扱いやから元NEWSメンバーってなってるけど。

亮ちゃん、ご飯食べに行くのかな?

それにしても感謝の漢字間違ってるよ!
指摘する人居なかったのかなぁ…(笑)



拍手

覚え書き。
竜っちゃん1亀2仁2聖2ゆっち2
淳太、濱ちゃん、薫太。

3竜っちゃんソロ歌詞見事に間違い
2亀ちゃん高音出ずに「ごめんっ」って
セーラーマーキュリー→ジュピター→あれ、なんだっけ。23はときめも。
亀→ゆっち、途中から手紙じゃなく対談になる。
1→拝啓父上様、時が断つのは本当に早いもので…(ゆっちを見て)「お父さん」3一緒に走ったのはお父さん(ゆっちからにツッコミ)
全体的にLAをネタにしてる感じ

とりあえず、竜っちゃんと握手とゆーか、タッチとゆーか…とにかく、触れる事が出来ました。
正確にはじゅんの以外、全員。
まさか、仁くんや亀ちゃんがタッチしたり握手したりしてくれるとは思わなかったからビックリ。
亀ちゃんめっちゃいい香り。あまーいの。
知念くん可愛い。弟にしたい(笑)
あーまた名前が。仰いだら最後にきちんとありがとうの言えるあなたはすごくいい子だよ。

メールで作るの大変!まとまりない箇条書きなんで明日夜にでも覚えてる事書こう。

拍手

始まる前からドキドキでした。
会場入る前からどうしよう、どうしようって。
中入ったら、あれ、城ホールってこんなにちっちゃかったっけ?って思って。
バックステ近くで、前が通路な位置で、めっちゃ見やすかった。
オープニングの時点で泣いちゃって、コンタクト浮いて見えない!って一人大騒ぎ(笑)
なんだろ、初めて見れたって言うのと、6人なんだって実感したせいかな?
見る前の変な葛藤は、コンサート中綺麗に消えていました。

とりあえず、簡単な報告(?)

明日の席は今日以上に良い席なんで目の前でメンバー見られるはず。

寝なきゃいけないのに3時半だよ…ι

拍手

中身は会社の人の元へ(笑)
この仁くん一番写りいい感じ。
他にデイリーも昨日の写真。



拍手

会見あるってわかってるのに。
どんな内容かわかんないけど、ネットに挙がってる内容は「復帰会見」ってなってる。
ドコモのIーチャンネルでは5月初旬からツアー参加とか書かれてる(デイリー記事なのかな?)

これが事実なら大阪追加発売も納得できる部分はあるけど。1列目で見られる喜びがさらに増える訳やけど。

早く自分の目で、耳で、6人の会見見たいなぁ。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]