忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]その他ジャニ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の福井1部に行ってきまーす。
いつもは自分の運転で行くけど、今回は体調が良くないのでお友達に出してもらう事に…
甘えちゃってごめんなさい。

そしてNEWS@大阪が。

見事に2名義とも追加にまわされちゃってダブりました…

どなたか12日4連ダブった人って居ませんかー?
オーラスだし難しいだろうなぁ…
友達が日曜は来れないらしく、月曜しか無理なんよね…

ていうか、私2往復してまで(ヲイ)行くのか…?
コンサ空間は大好きなので行っちゃってそうだな、なんだかんだと…

でなかったら妹の出産予定日に福井行ったりしないって(笑)

シゲ髪のびたかなぁ…伸びてなかったらまたマッスーみて和んでる自分が居るんだろうな(笑)

NEWSに担当は居ません。

あえて言うなら長髪時代のシゲ、とか行ってるけどリアルに好きな顔は慶ちゃんだったりもする。
でも一番ーって人が居ないんだな。
で、生で見てマッスーに癒されてる自分が居た、と。
さて。

明日はどうなるんでしょー(笑)

拍手

PR
NEWS大阪公演、15日2部と16日両部参加してきましたー!

初NEWSはホントは1公演だけなら、って感じで了承してたんですが、なんで3公演も取れちゃうのよ状態で。
2公演分断るのもなぁ…って思って結局3公演行っちゃいました。
席もアリーナ2回あったし。何気に城ホールでアリーナは初めてだったし。
入ってみたら意外とセンターステージも近くて見やすい位置でした。
15日は立ってビックリ、前の人全員背がちっちゃい!!
おかげで視界良好。後ろが小学生くらいの子だったからちょっと気になったけど。見えたかなぁ…(汗)

今回は私をNEWSに嵌める目的があったらしいですが(笑)めっちゃいい、とかめっちゃ好き!とかって感じではなく…うーん、なんだろう。
やっぱ目的になる人が明確じゃないからかなぁ。
誰を見ていいかわかんなくて気が付いたらJr.だったり、メンバー何処ーってなってたし人数足りてる?とか思ってたし(次の曲の準備で消えてただけだったという)

そんな中でも好きな曲は聞けたし、ダンスもいいなーって思ったし、紹介ラップで毎回慶ちゃんだっけな、テンポがずれるのが気になったり(笑)
シゲに至っては、歌ってるリズムがずれてきて思わず「がんばれーっ」って言っちゃったり(ヲイ)
そして「なんとかなるさ」のダンスがめーっちゃ可愛くて凄く好き!!
あれはお遊戯です。正直。おかあさんといっしょの世界に来たかと思ったもん。ていうかあれなら姪っ子(3歳)も踊れる。うん。
あと、「君思フ夜」と「愛のマタドール」と「snow expless」のダンスが好きー!!
「愛なんて」を歌うテゴと一緒に一人ダンスしてたのは誰ですか?すごく気になる。
weeeekも一曲目でウキウキだったし、あれ、こうやって文章にしてみるとかなり良かったみたいですよ私(笑)

そして周りには「もうまっすー坦で」って言われて一所懸命否定してたけど、やっぱりまっすーには癒されます。
気が付いたら見てたもんなぁ。こっちもニコニコしながら。
でも何かがひっかかるんやけどその何かがわからず状態です。
うーん、なんだろう。

だいたいシゲが髪短くなかったら間違いなくシゲ坦になってた自信あるのにー。
ま、それは見た目だけって話か。ある意味失礼か。
でも私、もっと失礼なんだよね。
どうしても好きになれないメンバーが居て。
でも「嫌い」って言うほど嫌いでもなくて。
初見公演ではほんとに存在スルーしてて。友達に「本当に興味がないんやね」って言われるくらいスルーしてたみたい。
それではいけないと思って2日目は目標「見る」って掲げて(それも失礼な話)多分ちゃんと見た、はず。
別に私が好きじゃなくてもファンは沢山居るんだから、とか思っちゃう。
けど、いいなーって思うグループに「いや」って思う人は居ないほうが良い訳で。
そのうち認識変わるかなぁ、ニノみたいに(爆)



続きはごちゃ混ぜレポみたいなただの思い出。

拍手

ズームインにKAT-TUNの文字。
痛快に丸ちゃん。
ぷいぷいに∞の文字。
1億3000万人にKAT-TUN(と嵐)。
有閑倶楽部。

編集する時間が23時まで無い!!

…ぷいぷい録画忘れてたんで、仕事で郵便局行くついでにいったん戻って録画予約してきました…ついでにズームイン編集は済ませた(をい)

深夜にバリサンもあるし頑張って容量減らさなきゃ!!

拍手

あとはステージ構成…!
KAT-TUNの時はスタンドでよかったって思ったけど、NEWSはどうだろうね。

なんだかんだで結局3グループ制覇ですよ(笑)

まだ曲まともに聴けてないのでipodに落とす作業をしなきゃです(携帯には入ってる)
とりあえずチラリズムが見たい。
全く予備知識がない状態なのでとりあえず一緒に行く友達を横目で見ながら振りをやりたいと思います。

とりあえず「いぇいっ」は言おう。うん。

きっと終わったらマッスーの笑顔に癒されてる気がするよ(笑)
なんだろう、絶対七福神の格好が似合うと思うの(爆)
大黒さん?

拍手

うーん、4月始まりなのにもう予約受付してるんですか。
今年はKAT-TUNと関ジャニ∞、両方買ったけど、うーん…
基本、カレンダー飾ってないんで正直悩みどころ。
今の髪型だもんなぁ…たちょ…BiDanのころが一番好きな長さだったりします。
とりあえず、オールバックとオンザじゃなければいいんだけど!!

…ってどれだけ髪フェチなんだって話(苦笑)

竜っちゃんは今のがベストです。自分の中ではもうちょい襟足長くても全然OKなんだけどなぁ~。

Mステ時のピョコッピョコッってステップ踏んでるところがめちゃめちゃ可愛かったと思うの、私だけ?

拍手

ちょうど妹と電話中にNEWS登場。
電話を切ってから編集して再生でちゃんと見たけど。

まっすーの衣装いじる時に章大の名前でてちょっとうれしいというか、そういう認識になっちゃってるんだねー(笑)
中居くんがまっすーに「そっちの人じゃないよね?」みたいに言って、まっすーが「違います」って言ってたけど、意味理解してたのかな(笑)

てゆーか。

とうとうシゲの声わかるようになったよ!!

ヒナちゃん風なんだーと一人納得(地声と変わらない)

いや、今まであまり意識してシゲの声聞いてなかったからさ。
やっと頭の中に声が残ってます。
基本低音ヴォイス好きなんで、嫌いじゃない声だなーと。


…良いか悪いかは別として(ヲイ)

でも今回の新曲はすごい好きかもー。
元気になれるね。

拍手

だからシゲの髪型はあのままなの?(爆)

あ、まだ前回主演ドラマ見てないや。DVDに落としてそのままだ。
あの時の髪型好きなのになぁ(ただのロン毛好き)

たちょも髪切っちゃってるし、すばるも短いしで髪形萌えができる対象が減ってきてて寂しいです(ヲイ)


最近マッスーに癒されるですけど(笑)

拍手

初めて行ってきました!!
やっぱ生はいいね。基本コンサートとかライブの空気が好きなんだなーって再認識しちゃいました。

嵐の中では相葉ちゃん☆と常日頃言ってるんですが、やっぱり相葉ちゃんがいいわ。
でも、他メンバーに対する印象がずいぶん変わりました。
だってニノなんかピアノ弾き語りで眼鏡なんだよ!!(ごめんね眼鏡フェチです)
翔くんも髪切ってスッキリしてたし、大野くんがあんなに歌もダンスも上手いって知らなかったんだもん。(姉妹の間では「味覚の変な人」で通じちゃう)
ファンが一緒に歌ったり掛け声(?)したりするところも多くて参加型だなぁって思った。

ただ、シングルくらいしか曲を知らなかったので、やっぱり曲知ってるほうがもっと楽しめるんだろうなーって思って。

買わないけど、聴きたい(笑)

そしてそして、まさかの薫太でテンションあがっちゃいました(笑)
そして何故か龍太で叫ぶ子(ヲイ)

しかし年齢層が高いなーってのが周りを見ての印象でしたね。
ビックリな服になるオバサマとか居て…スゲーって思ったり。
隣のお姉さんのペンライトの振り方が当たりそうで怖かったです。
ていうか実際何度か当たったしね。
あれがなければもっと楽しめたのになぁ。


そして新グループ発表でしたね、横アリ。
岡本健一の息子が入ってるのがビックリ。学校どうすんだろ。イギリスでしょ?帰ってくるのかなぁ…
あと、新グループになった人って今までのグループは抜けるって事なの?
ヤヤヤとか、二人になっちゃうの?
また誰か入るの?
正直複雑だなぁ~とか思ったけど、そのグループのファンじゃない私でこう思うんやから、ファンの子達って複雑どころじゃないだろうね。

今回、BOYSとOSSaNの一部が嵐、一部がJr.コンだっただけでも色々不安な気持ちだったけど(台湾メンバも)jr.の間は不変な事はないって考えてたほうがいいんやろうね。

関西では深夜に放送だったのでお披露目番組(何か違う)は帰ってから見たいと思います。

拍手

発表されましたね有閑倶楽部
せっかくのWS、アンテナの調子が昨日の夜からおかしくて全く映りません!
ちくしょー。
エブリデイだけは妹に頼んだけど…
今夜のドラマとか見れるのかなぁ。
見れなかったら携帯で見ることはできても録画ができない。
とりあえず直ってる事を祈るばかりです。

だからケーブルに変えようってずっと言ってるのにさぁ…(ため息)

多分地デジにしても上手く電波が届くか不安なのでケーブルのほうがいいのです。
あーん。

とりあえずスポーツ報知は購入。

ヨコ、眼鏡掛けたらもっとよかったのになぁ~とか思っちゃう。
大阪公演での眼鏡姿が忘れられない人なので(ただの眼鏡フェチ・笑)
ビックリしたのじゃじゅんのの髪!
あれ、紙面での色であって欲しい…もちょっと薄い色にしたほうがいいよ。
頭だけヅラみたいだよ。
せっかく地毛で頑張ろうとしてるけど…うーん。
入口出口の勢いでやってほしいなぁ。

拍手

気持ち的に切り替えが大変です。
だって、カートゥンKAT-TUNの次にジャニ勉見なきゃいけないし、同じジャニグループ、好きなグループでもテンションというか、次元がどこか違うわけで。
で、カートゥンKAT-TUN。沖縄ロケ最終日だったようで。(先週のまだ見てないや)
セット内に居るよりああいうロケのほうがノビノビしてていいなぁ~。
つーか、ゲストを迎える姿勢がね…いまだにハラハラするんですよ。
あと自分が突っ込みたい所がスルーされるとすごく気になるというか。

で、今一番気になってるのは有閑倶楽部のキャスト。
いつ発表なの?今日?
噂が正しいかどうかはもう少ししたらわかると思うけど、原作知ってるだけに気になって仕方ない。
でもあの予告CM見て「隼人だー!」って思っちゃったのよね。
仁くん若返ったというか、やっぱあれくらいの髪型がいいなぁ。

そしてジャニ勉。とうとう来週ですよ。
どれだけカットされてるんだろうなぁ。でもすっかり内容覚えてないんですけど。
ちゃんと3人手繋ぎバランスボールは放送されるかな。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]