忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリ増やすかはもうちょっと考えるとして(絶対増えるだろこのままだと)

関ジュの松竹公演の日程出ましたね。
何あのスケジュール。
休み無し!?
いくら若いからって、体力有り余ってるわけでもないだろうけど…
試されてるのかな?
夜公演は翼が入るから、そっちにも出る子いるのかなぁ…
とにかく頑張って欲しいです。

ていうか、1日くらい行きたい(笑)
8月の予定レースだけだもん、確か…∞は9月頭しか行けないし。

全ては淳太のファンサのせいだ!!(爆)

拍手

PR
ようやく行けましたー。
ドームグッズ撮影からで良かったのかな…と、もう記憶もないです。
前に何処まで買ったか。
とりあえず、KAT-TUNはわかりやすいんだよ、グッズ撮影からだってわかってるから。
関ジャニがね…この写真どのツアー?状態で。
買ったかどうかわかんない部分をメモしておいて。照らし合わせ作業はまたゆっくりやろう。うん。
いったんバーっと選んで、枚数数えて青くなって、そこからもっかい吟味してってしたんで持ってた紙一枚丸々削除ったよ。

…はい、チラリズムなこやしげ買おうとしてました(告白)
うん、でも次行ってまだあったら買っちゃうかもね。
買うのかな。それまでに落ち着けば買わな…いか、も。(弱気)

年末あたりから嵐坦になったB-T友と行って来たけど、そういや去年のFCオンリーでカミングアウトしたときは全然興味なかったって言われて思い出したよ。
みんなそうやって興味ないトコからやってくるんだって(笑)
いまだに地元の友達にも言われるしね、どうしたんって。

自分でもわからんーって言ってるけど。

でも楽しい(笑)違う悩みが増えるけどねー…

拍手

とくばん、こっちじゃ一時間だったけど関東は二時間だったんでしょーか。
NEWSのビリビリ。あれ、めっちゃ面白い!!亮ちゃん、ほんじゃにでもビリビリ、NEWSでもビリビリ。ビリビリだらけやんか(笑)
でも、正直テゴのオチは面白くないよ!!っていうかあれはオチで良かったのかな…?オチ扱いでOK?

しっかし亮ちゃんほっそー。それが一番目に付いた点。
あと、テゴの髪型が子供だった。あれは子供だよ。小学生みたいって思った。

というか、カテゴリにNEWS増えても気にしないでね(笑)だってこっちの亮ちゃんも見ておきたいんだもん。あとこやしげ(結局ココが気になるらしいよー)

拍手

と言う事でカウコンですよ。
いったい何人に「年越しはジャニーズのコンサート行くんか?」
と聞かれたことか…
逆に言えばそれだけ一般の人にも知れ渡ってるって事なんだろうね。

しっかりテレビの前で見てましたよー。

あの竜っちゃんの笑顔で指で7を作ってるとこ好きー☆
竜っちゃんのハモリ、亀のアドリブでさみしかったなぁ。
頑張っただろうに。
どうせなら打ち合わせしようよ亀ちゃん。
しかし歌うことを頑張ったのか腕上げてなかったね竜っちゃんだけ…
いつものこと??
ていうかあの衣装好きなんです。
なんだろ、スカートっぽいのとか大好きみたい。
すばるの巻き巻きもすごく好き。

あとね、関係無いけどあの嵐のピンク衣装も好き(笑)そしてあの髪型の相葉くん好きー☆
あとV6の後ろで踊ってるエイトがめっちゃ好き!!
なにあの笑顔のしょーたは(笑)
そしてなんだろあの跳ねまくりエイト(笑)

ていうかカウコンのエイトのヴィジュアルめっちゃよすぎてビックリだわ。
欲を言うならすばるが髪下ろしてたらもっと良かったのになぁってのがあるけど。
あの麗しいすばるを見てほしいって思うのは私だけ?

どーでもいいけど、あの【元気がない時】のしょーたの髪型したいなぁ。
でもそうするとイベントがヅラになるし・・・って今の髪型でもヅラ必須か?

拍手

しかも日が増えてたよ!!
予想外に(失礼)申し込みあったってこと?
だって情報局入ってなくても申し込めたよね?知ったの締め切り後だったけど…
ちょっと興味持った時には遅かった(笑)
だいたい人数もグループもたくさんありすぎてJr.はさっぱりわからん。

今日はMステなのにすっかり風邪引きモード…
明日は友人が来るので今日中に治さなきゃなのです。
治るのか??

ていうか、なるトモはいつ録画したらいいの??

拍手

気分的にドタバタしてます。
昨日女性自身だけ買ってきたよ。
∞連載、誰かのが抜けてるっぽい…今何人目?
仁くんの記事のところで、マスコミに配られたメンバーのコメントが掲載されていました。
webのものとも、ファン宛のものとも違う文章でした。
ひたすら謝ってる文章。結局は「5人で頑張るので宜しくお願いします」って主旨のことが書かれただけの、急遽作ったんだなぁ~って思えるものがならんでた。
過去の仁くんの写真も載ってて、良い表情してるし、記事自体も噂や悪意が無いものなので素直に読めたよ。

私、聖とじゅんののラジオは聴いて無いからわかんないけど、今日のR-oneでは何かコメントあるのかとドキドキしておきます。

なんか、まだ1週間も経ってないんだよね。
もっと長く感じる。

拍手

放映されている地域の人が羨ましいです。
ちなみにしょーたと丸ちゃんのドラマも私の地域は放映されない。
なんで入らないのテレビ大阪…入ったら見たいものいっぱいあるのにさぁっ(違うジャンルのヲタ趣味)

高校時代からの親友にジャニショで買った写真見せてみたんやけど、気がついたら私、「この頃の髪形がね、」とか「この髪形ん時めっちゃ好きー」とかばっかり言ってたって後で気がついた(笑)
わ、よっぽど髪形なんやーって思って、これ自坦が髪形変えたらどうなるんだろうって自分でちょっと引いてみた。

まぁ声が付いている限り大丈夫だけどさっ。

で、今日別の友達とカラオケ行って、いっぱい∞とかも歌ってきたんだけど、オニギシで友達がめっちゃキたらしく、涙してました。
確かに友達の今の状態、似通ってくるところがあって、すごく申し訳なく思った半面、それだけの曲を作った3兄弟、さすがやなって思ってみたりも。
友達の中ではKAT-TUNと∞はあまりジャニらしくない曲が多いっていう感想を持ってるようです。
私もそう思うよ。

つーか13日配達指定で∞チケくるみたいです!!
ドキドキだよ初チケット!!
席運悪いから期待しないでね!!(武道館ほとんど2階な人)


コメレスです、★YUKI★しゃ♪

拍手

ええ小学生のときから場所は知ってましたよ、でも足を踏み入れる日が来るとは全く思ってなかった。
イメージとしては、人がいっぱいグッズがいっぱい、写真とか見づらいんじゃないか、って思ってました。

実際行ったら雨だったせいか人も少なく、めっちゃ快適に写真を選べましたよ。
ただ、グッズが思ったよりかなり少なくてビックリ。ていうかKAT-TUNは団扇も無かったよι

買った総数。95枚とか馬鹿かと。
これでも欲しいの全部は買ってないし、グループ単位のも少なく選んだのに。
KAT-TUN⇒38枚
∞⇒50枚
カウコン⇒7枚
こんな内訳でした(笑)
∞のほうが枚数多かったのは個人的に好きな人が二人いるからであって、と言い訳してみる(でも事実)

でもね、でもね、どうしても欲しい仁くんがあったんで一枚買っちゃいました☆
鏡越しとかめっちゃヴィジュアルよかったよ…
ホントは魂で寝っ転がってるのもかなり良かったけど。
でもKAT-TUNでは本気で竜っちゃんなので、2ショ以外他麺買ってないです。ごめんなさい。
無限大はたっちょんとすばる。ストレートで髪おろしてる写真が多かったらすばるのほうが枚数たっちょんより多かっただろうなぁ。たっちょんってなんであんなに写真写り違うんだろう…

あと思ったこと。
やっぱりはやくKAT-TUNのコンサートやってください!!
写真が無いんだもん…最近の写真が欲しいですジャニーさん。

これ、一回行くと定期的に行かないとって気持ちにさせられるね。

あ、言っとくけど、私より沢山の枚数買ってる人居たから !!

帰りにゲーセン寄って(ていうかこっちもメインだったんだけど。空振りだったけど。)香水屋さん行って、新しい香水試そうと買ったらメンズだった(笑)
おっかしいなぁ…ってメインで使ってるのも今はメンズですが。
なんか、ちょっと久々にいろんな香水試したい気分。
香水って肌につけた状態と直接香るのと時間がたつとで香りが変わるからけっこう選ぶの難しいよね…



コメレスです、蜜さん☆


拍手

まぁ、当然っちゃ当然か(苦笑)
フルで録画するからいいもんっって思っておきます。
それにしても地方は番宣少ない。関東地域だけやってる番組多くない??
メレンゲとか何それーって感じなんですが…
ズームインは録画しなきゃ!

あ、∞の残り公演の当落、8/26(土)の午前10:00~わかるみたいですね。
午前中仕事だよ…午後から確認しようかな。どうせ繋がり難いだろうし。
しっかしすば魂、福井と富山の中日ってどうなんでしょうか。
大丈夫なの?ジャニーズって過酷だよね…アイドルってそんなもんなのか?

そういや今日って浅香くんだっけ、誕生日って。顔わかんないけど(ジュニアまで把握してないです)私、同じなんだ誕生日。知らなかった。
ジュニアに同じ名前の人は居るんですよ。決して男女共通して読める名前じゃないと思うのに。(読み方は違うんです。私は思いきり女性名だし、彼は男性名。漢字がまったく一緒っていう、ね。)
小学校の時とか、よく男名に間違えられてた理由がやっとわかりましたよ。
今ではちょっと嬉しいけど。ガソリンカードが男性名になったまま訂正されてません(笑)読み仮名振ってたはずなのに!!

拍手

4連休、すっかりパソコンに触れない日々で取り残され感いっぱいなRiruaです(笑)
れれ、4日間何やってたっけ…?えーと、土曜は高校ん時の仲間でご飯食べてカラオケして、日曜は妹と姪っ子が泊まりにきたから出かけて夜は花火して、月曜はアンパンマンショー(わざわざ二時間くらいかけて)観に行って、帰ってからお墓参りとおばあちゃんと食事。
今日はまったり溜まった録画物とか見てたらまたおばあちゃんから声かかって晩御飯食べにいってました。
結局HDDの整理というかDVDに落とす作業全く出来なかった!!(でも自業自得?)

そうそう、月曜にやっと全部葉書が返ってきました。
やっぱりダメだったんで大人しく自宅待機してますー…見たかったけどツアーまで我慢我慢。

ウタワラもリアルに見れなくて流してしか見れてないけど、竜っちゃん好きだけど、ユニフォームはきちんと着たほうがいいと思うよ。
やっぱキレキャラなのね竜っちゃんは…大の字になってる竜っちゃんは一瞬何がしたいの?て思ったけど、みんなのゲシゲシ蹴る加減がじゅんの相手とかの時とかよりぜんぜん甘くない?ってまぁそれはそれでいいんだけど。

サプリも見たよーあれは亀坦じゃなくても声が出た。「おぉ」って。
そっちですかー、って。もしや両方有りってことないよね?
竜っちゃんがドラマ出ても、ああいうシーンとかあっても全然平気なファンですが(むしろどうするか見てみたいよ)やっぱりショックって人多いんだろうなぁ…

某バンドみたいに目の前で音付きでベロチューされるより全然マシだと思うけどね(しかもイカツイ男に男が…って萌えもしない)

あれ、∞についても語りたかったはずなのに…また今度(笑)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]