忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ小学生のときから場所は知ってましたよ、でも足を踏み入れる日が来るとは全く思ってなかった。
イメージとしては、人がいっぱいグッズがいっぱい、写真とか見づらいんじゃないか、って思ってました。

実際行ったら雨だったせいか人も少なく、めっちゃ快適に写真を選べましたよ。
ただ、グッズが思ったよりかなり少なくてビックリ。ていうかKAT-TUNは団扇も無かったよι

買った総数。95枚とか馬鹿かと。
これでも欲しいの全部は買ってないし、グループ単位のも少なく選んだのに。
KAT-TUN⇒38枚
∞⇒50枚
カウコン⇒7枚
こんな内訳でした(笑)
∞のほうが枚数多かったのは個人的に好きな人が二人いるからであって、と言い訳してみる(でも事実)

でもね、でもね、どうしても欲しい仁くんがあったんで一枚買っちゃいました☆
鏡越しとかめっちゃヴィジュアルよかったよ…
ホントは魂で寝っ転がってるのもかなり良かったけど。
でもKAT-TUNでは本気で竜っちゃんなので、2ショ以外他麺買ってないです。ごめんなさい。
無限大はたっちょんとすばる。ストレートで髪おろしてる写真が多かったらすばるのほうが枚数たっちょんより多かっただろうなぁ。たっちょんってなんであんなに写真写り違うんだろう…

あと思ったこと。
やっぱりはやくKAT-TUNのコンサートやってください!!
写真が無いんだもん…最近の写真が欲しいですジャニーさん。

これ、一回行くと定期的に行かないとって気持ちにさせられるね。

あ、言っとくけど、私より沢山の枚数買ってる人居たから !!

帰りにゲーセン寄って(ていうかこっちもメインだったんだけど。空振りだったけど。)香水屋さん行って、新しい香水試そうと買ったらメンズだった(笑)
おっかしいなぁ…ってメインで使ってるのも今はメンズですが。
なんか、ちょっと久々にいろんな香水試したい気分。
香水って肌につけた状態と直接香るのと時間がたつとで香りが変わるからけっこう選ぶの難しいよね…



コメレスです、蜜さん☆





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ピアスかわいいでしょー?あれめっちゃ安かったんですよ(笑)
かぶれないか心配したけどニッケルフリーだととりあえず無事なようです(長時間は無理っぽい)
スカルとかクロスとか大好き☆

ウタワラSP眠い目をこすりながら録画したのを見てました☆
仁くんの三輪車めっちゃおもしろい!てかよく乗れたよねって思っちゃった(笑)1テイク目はこけちゃったのかな?NG集みたいなのでやったりしないかな?やってもまた関東地区だけだったりするとかなり切ないですけどね(苦笑)
今回は竜っちゃんのエプロン姿が見れて(でも全身黒で分かりづらかった)もう、嫁にきちゃいなよって気分でした(笑)
絵は、上手くないっぽい?

自己嫌悪…うん、実は竜っちゃんって過去にお付き合いしてた人(年下)とそっくりだって気づいたんですよねー(苦笑)18歳当時の画像見て愕然として、そして「やっぱりこういう顔が好きなのか私」って。彼も当時18歳だったんで今こういう顔になってたらめっちゃ笑うのにな、って(でも性格的にもうお付き合いはしたくないです、はい。もう十分トラウマ)
気付いた当初、本気で落ち込んだりもしましたが他人だもん、関係ない関係ないって開き直っちゃった(笑)
で、その彼の友達のお兄ちゃん(これまた年下)がたっちょんに似てるところがあって。
このお兄ちゃんにもちょっとトラウマがあったりで。
つーかお兄ちゃんまともな人生歩んでるかなぁ…(苦笑)
あ、でもたっちょんのほうがフェロモンある系?(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
竜也、はぴばー★
riruaさん、今日はどんなお祝いするのかしらん( ´艸`)
最近の竜也はクールなフリして超天然♪
天使と小悪魔ちゃんぶりが絶妙にイイ味出してますよね★

あ~ますます生KAT-TUNに会いたくなってきたー!!
2006/10/04(Wed)03:31:37 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]