忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B-TのNEW ALBUM発売決定です☆

タイトル「RAZZLE DAZZLE」
発売日:2010年10月13日

ジャケットは宇野亜喜良氏の書き下ろしイラスト


この宇野亜喜良さん、1934年生まれだそうです。

…今何歳?76歳で合ってるの?

凄いなぁ…
生涯現役、って感じなんだろうなぁ…

あ、もちろん初回盤買います!

で、ツアータイトルが
「TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”」


RAZZLEが「ばか騒ぎ」、DAZZLEが「輝き」って意味らしい。

はっちゃけよう、ってことでいいのかな?

今回はどんなコンセプトの服で行こうかなぁー(笑)
久しぶりにゴスロリも着たい気分…

拍手

PR
統一感無いのでまた編集するー。


「HURRY UP MODE」(インディーズ盤)
1987年4月1日

「SEXUAL×××××!」
1987年11月21日

「ROMANESQUE」
1988年3月21日

「SEVENTH HEAVEN」
1988年6月21日

「TABOO」
1989年1月18日

「悪の華」
1990年2月1日

「HURRY UP MODE (1990MIX)」 (インディーズ復刻版)
1990年2月8日

「Symphonic Buck-Tick in Berlin」 (オーケストラVer.)
1990年7月21日

「狂った太陽」
1991年2月21日

「殺シノ調べ This is NOT Greatest Hits」 (セルフカバー)
1992年3月21日

「darker than darkness -style 93-」
1993年6月23日

「シェイプレス」 (Remix)
1994年8月24日

「Six/Nine」
1995年5月15日

「CATALOGUE 1987-1995」 (ベスト)
1995年12月1日

「COSMOS」
1996年6月21日

「SEXY STREAM LINER」
1997年12月10日

「SWEET STRANGE LIVE DISC」 (ライブCD)
1998年8月12日

「BT」 (ベスト)
1999年3月20日

「97BT99」 (ベスト)
2000年3月29日

「ONE LIFE,ONE DEATH」
2000年9月20日

「ONE LIFE,ONE DEATH CUT UP」 (ライブCD)
2001年3月28日

「極東 I LOVE YOU」
2002年3月6日

「Mona Lisa OVERDRIVE」
2003年2月13日

「at the night side」 (ライブCD)
2004年4月7日

「十三階は月光」
2005年4月6日

「CATALOGUE 2005」
2005年12月7日

「PARADE〜RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK〜 」(トリビュート)
2005年12月21日

「天使のリボルバー」
2007年9月19日

「memento mori」
2009年2月18日

拍手

まずはシングル。2009年まで。

つか、やたら多いのは20年を超えるキャリアがあるからこそ、なんだろうな。

一生ファンです。本気で。

拍手

あ、久しぶりのB-Tネタです。
ここジャニブログですけどねー(笑)

12月1月と連続シングル発売決定とな。

てことは春にはツアーあるのかしら。

竜っちゃん舞台と被りゃしないかとドキドキです。

もちろん両立させるけどさ!!

去年は一週間おきにB-Tライブ、ジャニコンと繰り返した月があったもんなぁ…

こっちのPVも楽しみやけど、アー写が…あれでいいのか…
「HEAVEN」やから「白」なのか?

そしてSHOCKのDVDと∞シングルは明日手元に届く様子ですん。

いつDVD見られるんだろう…(寝ちゃう人)

今の嵌りは海外ドラマを1から集める事なんですが、集めるだけ集めてみる時間が無い!!
そして1話から順に揃わないorz

拍手

パソコンを買い換えたら画面が全然違って見えて、テンプレの画像背景の色が違って見える…
作り直さなきゃだな、うん。

この竜っちゃん素材大好きなので、また少し違うイメージで作りたいな。

明日はB-TフェスのDVDが届くようです。
めちゃ楽しみ☆
来週はドリボズ大阪見に行くのでそれまでに見るかそれ以降に見るか…

ホントは∞も出たドリボズDVD見たいけど、友達に貸したままなのです…
見てないだろうから返してもらおうかなぁ~

拍手

うん。
でも行って良かった、って思えるフェスでした。
初めてのフェスだったからか、手際の悪い面も見られたけど。
始まってそんなにたってないのに、カクテル売り切れとかは意味ないでしょうよ。
昼間からアルコールってのはどうなんだろうとも思うけど飲まない私は別にその辺はどうでもよくて。
カキ氷はちょっと興味あったけども。
後気になったのは喫煙場所がはっきりわかんない。
結局あちこちでタバコをすわれ、煙や灰の被害にあいましたわよ。
次のB-Tは3週間後です。
その前に嵐です。
うん、着実に二束の草鞋状態。

昨日もしゃべってたんやけど、異次元感覚というか、別世界な感覚だからどっちも辞められないんだろうな。
どっちも大好きって言えそうなくらいになってきましたよ。
そして10年ほどTOKIOファンな友達よりJr.を確実に言えるようになってる自分が居ますよ(笑)

拍手

8時間耐久ですよ。
むしろ早朝に横浜に着くのでそれからの時間の過ごし方が問題。
ま、ネカフェにこもるのは決めてるんでいいけど、前に行ったとこは道がややこしいと思ってたらもう一店舗できてたー☆
毎回同じネカフェ利用するんで(チェーン展開されてるんで)すごく寝心地のいいとこなんです。

夜行バスで寝て、更に寝る気まんまん(笑)
それでも時間を持て余すよなぁ…
だからといって一人でうろうろできる正確じゃないんでこれがまた問題。

予定通りフェスが行われるとして、次の日の過ごし方も考えなきゃなんだよなぁ。
ホントは行きたいとこあるけど、あれは一人じゃ入れない。
うーん。

暑さ対策とかも持ちこみがどれだけできるかで変わるんだってば!!

拍手

やっぱり自分にはここが一番なんだよなぁ~と思ってはいたんだけど。

集中できないままでした。

やっぱね、しんどい時には後ろのほうで見なきゃだめだって。
モッシュおこるほどの場所じゃなくても、やっぱダメだった。

途中で「あー照明とバックで8色全部あるー」とか思っちゃってるあたり、どこに集中してんだかって感じ。

でも、逢えるかなーって思ってた人にほとんど逢えて、しかも帰りに思いがけず逢えたりした人も居て、やっぱ恵まれてるよなーって思った。

帰りの電車は死んでたけど(苦笑)

結局ツアー4ヶ所は決定です。愛知は泊まり決定。
遠征もしたいけど、今の体調では考えられないので、チケットが出たら考えようかな、って程度にしておこう。

アルバムはめっちゃ楽しみです!
もちょっと気合いいれていきたいな。

拍手

なのですが。

多分、今までの中で一番体調が悪いまま参戦です。

発熱してるほうがよっぽどマシだよってくらい。
多分、会場着いちゃえばみんな居るから元気なんだろうけど、移動が一番問題です。
いつも泊まるんやけど、今回は帰る。
それくらい、ダメ。

昨日電話があって、それ伝えたら、電車大丈夫?って聞かれたくらいだからね…
はじめて、ライブ行きたくないって思うくらいヒドイわ。

でも楽しみたいんだもん。がんばるもん。

拍手

って前哨戦ツアー参加なアーティストばっかり?

・清春
・J
・BALZAC
・土屋昌巳
・遠藤ミチロウ(M.J.Q)
・RUNAWAY BOYS(kyo and nackie)
・AGE OF PUNK


もう、KIYOSHI呼んでLucyやればいいじゃない、みたいな。
大阪BALZACかぁ…名古屋が清春。
清春見たかったなぁ…一般狙う?ってまだアルバムツアーも始まってないのに増やしてどうする(汗)

今年入って確定公演数10公演。まだ4月…今までの最高は1年で13回くらいじゃなかったかな。すごいね1日2公演あると。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]