忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って前哨戦ツアー参加なアーティストばっかり?

・清春
・J
・BALZAC
・土屋昌巳
・遠藤ミチロウ(M.J.Q)
・RUNAWAY BOYS(kyo and nackie)
・AGE OF PUNK


もう、KIYOSHI呼んでLucyやればいいじゃない、みたいな。
大阪BALZACかぁ…名古屋が清春。
清春見たかったなぁ…一般狙う?ってまだアルバムツアーも始まってないのに増やしてどうする(汗)

今年入って確定公演数10公演。まだ4月…今までの最高は1年で13回くらいじゃなかったかな。すごいね1日2公演あると。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
例のチケの件ではホンマm(__)m
★YUKI★ URL
ここにも名古屋が良かった~と思ってる奴が居まーす。
まぁメンツは大体想像ついてたけど、大阪が予想外だった。。。
やっぱ清春が良いよ(涙)一般なぁ~と考えつつ、増やす資金ないだろーし、清さんだとチケが取れるのか?と考えたり(笑)
まぁおとなしく大阪で我慢します。
って、仙台も行くんだったわ、私(爆)

KAT-TUNとほんじゃに被るの嫌だよねぇ~。
昨日ので初めて竜っちゃんの茶髪見た!!
うーーん、、、黒髪のがミステリアスで良かったかな、と。まぁいい感じの茶色だけど。金髪じゃなくて良かった(笑)
プラチケで言ってたのはほんじゃにの後枠みたい。
どーやら、∞と関西Jrの番組になるみたいです。

相葉(ジャニ)会、ホントにやりましょうねー(笑)
ジャニ話いっぱいしたいです。
例の彼女は今週末ドームで満喫やねぇ~。
ちょっと羨ましい(爆)

あ、私も三上博史に萌えです(笑)
2007/04/19(Thu)19:29:47 編集
例のチケが何かわかんなかった(笑)
Rirua
すごい後でふと気付いた(笑)ホントに気にしないで?私もダメやったんやしι
やっぱり名古屋が良かったって思ったよねぇ?
あれ、やっぱ聖誕祭は外せなかった?(笑)Jだよね?確か。

ねー、毎週二台使って録画だよ。私も写メでは見たけど動く茶髪竜っちゃん初めてだったよ!予告も見て無かったからι
私は真っ黒よりもこの色好きだけど、遠めに映ったら誰この女の子って思っちゃったのは内緒(笑)あの茶髪にもうすぐ逢えるんだ…って思ったら急にドキドキしてきたよ(笑)

ほんじゃにの後って、オカンはもう出てこないってことよね?あのキャラ好きだったから残念ー。ま、これを機会に関西Jr.覚えよっかな(笑)ようやくBOYS全員の顔覚えたよ!

ところでYUKIしゃはKAT-TUN大阪どこか入るの?もし4日空いてたらご飯いきませんかー?みらいちゃんと1部に入るから夕方には空くしどうでしょう?
某彼女の仕事の状況にもよるけど。今日映画見てきたらしいよー。充実してるよー(笑)彼女も初ジャニコンだねぇ。ペンライト買うかなぁ。団扇買うかなぁ。報告待とう(笑)

やっぱ、三上博史いいよねぇ?彼目的で見るよ月9☆
2007/04/20(Fri) 00:21
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]