忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]未分類
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ。完全放置してたね…

毎週末地元にいない生活もようやく終り。
ちょっと振り返ってみようかと。

えーと、代々木は書いたからその前と次からだね。

長くなるだろうし追記でー。

拍手

PR
母が急に嵌った徳永英明の京都会館、行ってきましたー。
やっぱ生の音っていいわぁー。と癒されつつ。
数日前に約1ヶ月ぶりに車の運転をしたんですが、意外と出来るもんですね!!

結局京都まで運転しましたよ、往復。
母は京都市内を運転できないって言うし。

てか、他会場も行きたいー。

でもその前にイナフェスが両日待ってるしB-Tもあるし・・・


ていうか、イナフェス、あれ、西川聖誕祭で良いんじゃない?
なにあの優先の仕方。
ブロックにしてもそうだし、グッズも西川関連しか紹介されない。
物産展の出品も何があるのか県のサイトにしか掲載されてない。
やっと出たタイムテーブル見ても、何を自分が目的としているかわからない19日(ヲイ)
でも行くからには楽しみたいのよね。
楽しめる、かなぁ?

ま、時間がそんなに長くないので体力的には心配ないけど、帰りのバス待ちが一番心配だわ。

そして駅まで自転車で行くのを考えると…(まだ駅まで自転車で行ったことが無い)
雨降ったらバスだけど、路線もわかんないし調べなきゃ。

拍手

一応限定盤扱いのほうに発売日を合わせてる。


STACKED RUBBISH(Special Edition) (限定盤)
2007/7/4

大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集
2006/5/3

NIL (限定盤)
2006/2/8

蛾蟇 (限定盤)
2005/8/3

DISORDER
2004/10/13

斑蠡~MADARA~
2004/3/30

午前0時のとらうまラジヲ (限定盤)
2003/11/8

犯行声明分
2003/10/1

スペルマルガリィタ (限定盤)
2003/7/30

悪友會~あくゆうかい~ (限定盤)
2003/6/25

COCKAYNE SOUP (限定盤)
2003/5/28

拍手

どの曲が手元にあるかわかんないので。

ウツセミ
2008/9/24
B面画報 (限定盤)
2007/9/5
ネガとポジ
2007/6/27
Single Collection
2006/9/6
シャンデリア
2006/6/28
Best Album 黒盤
2005/10/26
Best Album 白盤
2005/10/26
cell.
2004/8/25
シロクロニクル
2003/10/22
Premium Best
2002/11/7
トロイメライ
2002/9/21
Single Collection
2001/11/14
Cut
2001/3/7
Parade
2000/8/23
Puppet Show
1998/8/26
Hide and Seek
1997/7/10

拍手

UNICORNの再追加、申し込んでみたけどやっぱり取れなかったー(T_T)
一般も頑張るつもりやけど、その日は従姉妹の結婚式なんだよね…
電話しか無理っ!!
って状態だと100%取れないけど、頑張ります。

あー、来年になればもっちょい楽に取れるのかなぁ…

それまでEBIちゃんロン毛かなぁ…(そこかよ)

ホントは友達とも行きたいので、彼女が今の仕事やめられてたら一番いいんだけどなー。
そのうちからだ壊すよ、ってくらいハードみたいです、仲居さんの仕事。
女将さんがちょっと問題児なんだって。
ていうか子供?(中身が)

あー、チケットー!!

拍手

UNICORN、再追加公演決定~

ということで、大阪申し込んでみました。
これでダメだったら本気で凹む…

と言っても、これが当選したら3日連続ライブですよ。
神戸→京都→大阪って。
しかもGW明けてからの休み(5/9~)の3日。

ま、GWは休日出勤しなきゃいけない率が高いので、最初からこっちに振り替え休日持ってきちゃおうと。

コンサート4公演連続ってのはあるけど、ライブだからなぁ…

ま、神戸と京都はホール公演だからそれほど体力使わないだろうけど。多分移動のほうが気力体力必要です(お薬必須)

ちなみに昨日、久しぶりにカラオケ行ってきましたー。
UNICORNのキャンペーン(?)に参加するため。
でも高得点なんて出るわけないよー(笑)
そして平均年齢だけ上がっちゃったよ。
前回20歳だったのに、UNICORN何曲か歌ったらあっという間に25歳に。

むむ、オソルベシ。

それでも実年齢よりだいぶ低いけど(笑)
精神年齢はもっと低いです(笑)

うん、子供だなー。

拍手

LUNA-SEA一夜限りの復活ですか…
ホントにやっちゃうんだ。
正直売れるようになって興味なくなっちゃったんで「あー、そうなんだ」位な感想なんですが。

解散しても、結成○周年とか、デビュー○周年って言っちゃうんよね…

過去に一度だけ、LUNA-SEAのライブ見た事あります。
イベントだったけどね。LSB。
赤いコートとステージを見ずにヘドバンしてるファンが印象的でした。

一夜かぎりってさぁ。
行けない人にとってはすごく歯痒いものだろうなって。
だったらしてくれなくてもいいよって気分な人も居ると思う。
複雑だねー。

拍手

ようやく届きました。
D'ERLANGERのDVDと新譜。
Amazonにしてやられるとこだったけど、初回盤無事ゲットで良かったぁ…

意外と小さくてびっくりしたけど、こっち(初回盤)は妹購入分なのでまた見せてもらおう。
新譜は私担当。帰って聴く時間ありますよーに。

や、だってほら、嵐の番組見たいもん(笑)

拍手




注文しちゃいました☆
「ラビリンス~魔王の迷宮~」
これ、ずーっと観たかったの。妹も大好きな映画で。まさかDVDになってたなんて知らなかったι

ちっちゃい時の記憶なんで、今改めて観たらどんな風に思うのかわかんないけど、チョコレート工場みたいに楽しめると思うの(私は楽しんだ人)

これ、届くまで妹には内緒です。羨ましがらせてやる(笑)

拍手

普段ほっとんど見ない番組。
好き嫌いの多い私には苦痛なのが「物を食べている番組」なのです。
「おいしい!」って言ってるのを聞いても「はあ?」って思うくらいなので。
だから、何で自分から進んで嫌いな物を口にして、更に大好きなふりをしなきゃならんのって思うわけです。
お土産もってくるとこは好きだけど(笑)

そんなこんなでたまたま見た番宣。氣志團のだんちょが出るっていうじゃないですか。
ちょっぴり興味を持ったので見てみる事に。

そしたら。
何で二人共お土産がたねや(ハリエ)!?

テレビを見ていた人は「?」だったかもしれませんが、「たねや」は和菓子部門、「ハリエ」は洋菓子部門での名前だと思ってもらったほうがよいかもです。
んでだんちょが持っていったバームクーヘン。

あれホントに美味しいのよ。
地元だけに知ってるけど。

百貨店でも見かけるようになってたけど、まさか東京でも売ってるなんてなぁ…
住所出るまでは
「同じ名前のお店あるんだー」
としか思ってなかったよ(笑)
そんな有名だとは思ってなかった(あは)

てゆーかだんちょ。
明かにレーズンパン浮いてたよ(苦笑)バレバレー

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]