忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2017.07.<< | 2017.08. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2017.09.
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁ。完全放置してたね…

毎週末地元にいない生活もようやく終り。
ちょっと振り返ってみようかと。

えーと、代々木は書いたからその前と次からだね。

長くなるだろうし追記でー。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


9月18日 徳永英明@びわ湖ホール

これは母と。しかも午前中は姪っ子の運動会へ。
私、ようやく運動会見れた!
今まで人数制限があった(一家族4,5人だったかな?)から一度も見られなかったんだぁ…
一眼レフかまえて妹よりも母親のように撮りまくり。
妹の旦那と並んで撮ってたとかザラだったなぁ…(妹の旦那はビデオ担当)

そして、油断してたらものすごい日焼けをしてしまって。
顔も真っ赤、胸元も真っ赤、右手も真っ赤(カメラを縦に構えていたので左手は常に下で焼けなかった)、コンサート会場に入る頃にはまるで酔っ払いのような私が完成。

帰りにドラッグでシーブリーズを買ったけど気休めにもならなかった…
ちなみにカメラストラップの部分は焼けず、だったのでホント変な焼け方。


9月19日 地元イベント(@コス)

あわせ予定も会ったけど前日の日焼けが酷すぎて布が擦れるだけで痛い。
急遽キャンセルしてカメコ参加。
数年ぶりに再会する人も多くて…喋りすぎて喉やられた(笑)
ちなみに地元イベントは5年ぶりの開催でした。
高校生だった子達が社会人だよ…月日の流れるのって…
その後別の人と予定があったからアフターごめんなさいしたけどホントは行きたかった…
そして某オンリーが一緒に開催されていたので女装さんが多かった。


9月23日

髪をストレートにした。
ホントは色も変えたかったけど、担当に「めっちゃ痛むで」と言われ、それでなくてもかなり痛んでいたので別の日に改める事に。
前髪を切るか伸ばすかでも散々悩んでて、「そんだけ悩んでるんも珍しいな」と言われる(笑)
いつも「ここはこう、そこはこうして」と細かく言うからね。
おかげで姫カットも自分と思ったんじゃない形になっちゃったけど、これはちゃんと指示しなかった自分が悪い。
髪色を変える理由を地毛コスと白状したら「やっぱり、何も無い訳内わな(笑)」とすっかり見透かされる。さすが担当歴10年以上(笑)

ま、でもホントの理由は気分転換したかったってのが大きいけどね。


9月26日 マウピ@代々木

これは前に書いたから省略ー。


10月2日 マウピ@神戸

どんだけ頑張ってもチケットが見つからなかったから3日は諦めて映画に行く事にした、らチケットが現れ始める不思議…(泣)
広島で隣の席だったともちゃんとランチの約束してたのでちょっと早めに出発。
したらロクシタンのお店があるじゃないか…!とつい購入。
薔薇の香りが最近好きみたいです、私。
パスタも美味しかったしその後入ったカフェのミルクレープも美味しかった♪
果物が入ってなければもっと…一番最初に出現したのがキウイで泣きたくなったけど(笑)←果物基本的に嫌いです
二日早い竜っちゃんのハピバも兼ねてのミルクレープだったからね。
頑張って食べたよ。
カフェオレが羊さん描かれてて可愛かった☆

コンサート始まる前にグッズ列の長さに驚く。
広島、列なかったもんなぁ…代々木も長蛇だったけど。
無事グッズの追加購入も済み、会場内へ。
お隣の人と話してたら二人とも同じ人から譲ってもらってて何だか運命を感じる。
しかし若かったぁ…年齢差は考えちゃいけない(笑)
相変わらずの風船争奪戦は見てて恐怖。
みんな、銀テープとかも席離れて取りに行ってるけど、まだ竜っちゃん歌ってるよ?

最後のジャンピングは張り切りすぎた。
モノレールの間も暑くて上着羽織れず。10月だよね?なノースリーブ姿でごめんなさい。
帰りはぐったり。しかし三宮から座れたからよしとする。
もっちょい時間に余裕があったらお茶して帰れたんだけどなぁー。


10月3日 大奥@映画

ようやく待ちに待った大奥!
原作も前に読んだことがあったやつだから楽しみで。
ていうかたっちょんのね、やる役がね、玉木くんとね、絡みのある役だから(笑)
ニノがふすまを開けた瞬間笑いが止まらなくなったよ。
悪い意味じゃなく、腐った意味でね。
あのシーンだけ数十回リピートしたい。
一緒に行った玉木くんファンの友達はノーマル思考でしか見れなかったらしく、自分の中で「無し」だったそうな。
二人とも笑いが止まらなかったけど理由はま逆だったと言う、ね(笑)
パンフは買わなかったー。
この日もランチでケーキ。


10月4日 竜っちゃん誕生日♪

まったりケーキで一人祝いしようと思ってたら友達からメール。
お土産を渡したいとかで、自宅まで来るようなので友達の分もケーキを用意。
友達の好きな某キャラの誕生日も天使の日なので、自重しないで誕生日プレートを二枚作ってもらう。
一枚に連名されたのを書き直してもらう徹底振り。
そして友達にはそれを内緒にしてサプライズ。
ウケてくれたから良かったー。
誕生日プレゼントももらっちゃった…ありがとう。
どうもLUSHの匂いは彼女に合わないみたいだから彼女の誕プレ悩むなぁ…
ガールズトークらしきものもしてたけどすっかり干物女な二人の思考(笑)
何だ、二人とも悩むことに疲れたのか?みたいな(笑)
友達は見た目も抜群なのになぁ…もったいない。
モテ過ぎて嫌になったのか…?

もったいない(笑)


10月10日 GACKT舞台@新歌舞伎座

友達が取っても楽しみにしていた舞台。しかしチケット高いなぁ…
昼の部だったので軽くつまめるパンを買って会場へ。
後ろのおばあ様方、お弁当食べてらっしゃる…なぜ手持ちでミカンがあるんだ(笑)←電車でお弁当のノリ?
始まってみると…後ろのおばあ様二人が喋る喋る。
よっぽど黙れと言いたかったけど我慢。
幕間になるとさっさとどこかへ行くしお願いできない。
そして二幕中。
後ろから聞こえた。
「ミカンあるで」
…匂い漂ってきた!!(食べ始めたようである)
うん、いろいろ自由だねおばあ様!
肝心の舞台は、前半眠くて耐えられず…後半になってやっと頭スッキリというか、殺陣があるほうがいいね、って感じで。
生がっくんはやっぱりがっくんでしたー。
殺陣のときの太腿が立派だった(笑)←結局見るのそういうとこ(笑)

隣のビルにLUSH発見ー。
化粧水をしっとりめなんに変えてみようと。
他のクリームとかも試してたら駅に向かう前に右の手の甲が赤くなってきた。
見事にかぶれたね。
やっぱ食品系のアレルギー検査もやってもらったほうがいいんだろうな私…

帰りに鳥貴族へ。
いつもの京都のお店へ。相葉ちゃん声な店員さんまだいたー!
しかし床がすべる&変なにおい。
これはクレームすべき??
お腹イッパイになったよー。友達も美味しいって言ってくれて良かった。
しかし地元に出来る予定は無いんだよね…いまのとこ。
これ、たっちょんパパの確情です@ついった


10月11日 8UPPERS上映@岐阜

当選したぁぁぁ!
ってことで行ってきました、関ジャニ∞メンバー初映画作品上映。
一日だけ、しかも行こうと思ってる映画館は県外で3回上映な場所…
どの回に当選するかもわかんなかったけど、とりあえず一緒に行こうといっていた友達と同じ上映時間が当選してよかった…!
しかし座席指定のため隣同士では見れず。
しかも隣の席の人が間違って私の席に座ってた…焦った…
大画面で見るのはやっぱりいいなぁ…
引っ越したらTV買わなきゃやけど、今の付属のよりは大きいの買う。うん。

終わってランチしてから地元に戻ってカラオケ。
友達はジャニ、私はボカロ(笑)
うん、自重しなくていいっていいなー(笑)


10月17日 BUCK-TICK@奈良

B-Tツアー二箇所目が奈良でしたー。
て、ついうっかり初日のネタバレを見てしまい…セトリに興奮する私。
思わず妹に報告する私。←妹は昔の曲ならわかるのです
いつ振りだー?な曲に興奮です。
が、どこでやるかわからない…アレンジサレマクリというよりもはや新曲と言った本人の発言の意味もわかったわ。
たまたま前の席も友達だったんやけど、隣の友達と二人同時に「今の曲のタイトル何やった?」と聞かれる(笑)
いやぁ、人によってタイトル頭に残る曲ってマチマチだよね。
てか、二箇所目にして初日とセトリが違ったぁぁぁ!
メンバーブログを見ると、どうもこの先もまた変更しそうな予感。
そうそう、この変更のおかげでリハが押したみたいで30分遅れでした。
久しぶりだなこの遅れ。昔は当たり前だったから開演時間でもまだ会場外に居たよな(笑)

あ、この時の私マウピ仕様でした。ほっぺに蝶も。
そしてこの前に…いつだったっけな、14日くらいかな?
自分で髪を染めて真っ黒にして、前髪をVカットしてったんだよね(笑)
ウィッグかと思われたらしい…
そして相変わらずギターファンに見えるらしい…
これはまさみん仕様ですから!!ってまさみんもギターだ(笑)
や、今B-Tの左利きギタリストが黒髪(毛先は青やけど)ストレート前髪パッツンだからね…
ギターファンに見えそうな頭だよね、って言ったらいや、前からギターファンみたいだった、って言われて「あるぇ?」ってなった(笑)

次は11月末のVAMPSとB-T京都までまったりな予定!
途中ヲタイベ一つは参加する予定やけど、とりあえずまったり休養したい…一日ゴロゴロしてみたい…
けどカメラも触りたいというこの矛盾。

24日はアフタヌーンティーに出かけるぞ!(結局家でゆっくりする時間は無いという)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
追記するの?
BlogPetの子兎 URL
追記するの?
2010/10/21(Thu)14:58:09 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]