忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2017.04.<< | 2017.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2017.06.
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく、ちょっと食べられるようになったけど、食べたいものが偏るというか…

病院でもらった栄養剤飲んでるほうがよっぽどバランスいいよ、とか思っちゃいます。

結局6キロしか減らなかったし。

ちょっとの量で持続できるようになったのか私の体(笑)
それとも貯蓄してる分でまかなってるのか私の体(笑えないー)

おかげで外食が楽しくない。

けど、一人だとまともに食べる気しないので、先週から人と会う時間を作るようにしてました。

それでも限度があるよねー。

とりあえず、朝にもちょこっと取れるようになっただけマシか。

お昼は栄養剤。

最近の夜は塩キャベツです(笑)←カラオケんとこにあってハマったけど、生キャベツ辛いっ。

そんなだけど料理作りたい気持ちは出てきてるので、初めてトマト缶を使ってトマト煮作ろうかと。
圧力鍋使ってね、作りたくて。

余ったり無理な味だったら実家に持っていくので問題ないしねー(笑)←トマト大嫌いなのです。

あ、たまねぎ無事か確認するの忘れた(笑)

拍手

PR
つぶやき始めたらつぶやいてばかりです(笑)
携帯から一言って手軽でついやっちゃうというか、本音が出るというか。
本当に、リアルな自分を出してるのでこれまたちょっと恥ずかしいというか。

元々、自分を出すのが苦手な人間なんです。

だから、ついブログを分割したり。

でも結局自分は自分、と統合したり。


この間、気付いたことがあって。


自分の気持ちを抑えながら相手に何か言うと関東の人間のように喋る、という変な癖。

結局自分を偽るって行為がこういう言葉遣いに出るんだなぁ、と。

気付いたかなぁ、と。

頭ん中でぐるぐる回る台詞があって。


NANAに出てくるサチコの「ワザとだよ?」っての。

あれ、今ならわかる感じ。

難しいねー。色恋って。

拍手

困ったもんですー。

ついったも中途半端で止めること多いし、つなびぃもしかり…

写真中心にするにはブログではやりづらい、FLASHを組むにも自分ではわからないところが多い(簡単に出来るソフトでは重くなりそうなのでフリーで借りてくるのが一番いい)

なによりHTMLソフトが何がいいのかわからないorz

PCを買い換える前はビルダーでずーっとやってたんですよ。
だからね、他のが使いやすいのか使いづらいのかわかんない。

それならブログテンプレを弄って作ったほうがやりやすいんだよね、自分的に…

うん、やっぱそうしようかな。

そんな感じでカメラが欲しくて仕方がないです。
脈絡ないけど。

どれにするかは決めているので後は資金だー。
あとはそれを持って出掛ける機会を増やす!
風景も撮りたいしポトレも撮りたいので被写体になってくれる人を探さないとなぁ…

あと携帯を買い換えたので着せ替えツールを作ってます。

前の流用が出来ないので一から作ってるけど、メール受信とかの画像も前のと違うやつで作りたくて。

やりたいことだらけで時間が足りませんー!

でも月に一回位はライブに行かないとストレス発散できません!

カラオケじゃ物足りなくなってきた…(ヒトカラ5時間で物足りない人間です)

ヒトカラ、誰にも迷惑かけず遠慮もせずに歌えるんで結構いろんな曲挑戦したりしてますよ。
ひたすら高音とかボカロとか。
おかげで最近低音が出なくなってきた…orz

ネイルは、最近はポリッシュぱかりです。
またかぶれるかと思うと怖くて。
だからと言ってサロンで試す余裕がない(笑)

うん、安月給の一人暮らしで色々やろうとするのが間違いなんだ。

月に二回、ライブに行ったら交通費食費合わせても三万くらいかかるしそこにグッズを買うと、ね。今回我慢したけど。

あー、ホント副業許してくれないかなうちの会社。
仕事終わってからの時間でバイトしたいわー。


拍手

「前向きになる」

これ一つで他の事も全部まかなえちゃう気がする。

今年は去年よりコンサート回数を減らしてその分イベントに行きたいのです。
衣装も作りたいのです。
でも、せめて3年前以上に減少してる体系にせねば…と思うのです。
薬の副作用での増加は半端ない。
がんばろー。

あと面倒がらずにシャワーで済まさずに湯船につかろう。
疲れが取れないとかじゃなく、ゆっくりする時間を作るという意味で。

明日、有給使って病院行ってきます。
呼吸器科でいいのかな?
咳がね、4か月ほど止まらないのと最近寝起きにものっすごい咳き込んでるらしいので。
今朝は胃液があがってきたもんなぁ。はじめての経験。

拍手

なりましたグリムスー☆


何だこの形(笑)

拍手

1ヶ月以上ブログ書いてない(汗)
うーん、心身ともに疲れておりました。

まだペースが掴めてない感じ・・・でも2ヶ月は経ったわけだし、そろそろ趣味の時間が作りたいーっ!

ドラマも録り溜めで全然見れて無いし(それでも1.3倍速で後で見るほうが時間的には短縮なんだよねー)ってか海外ドラマに嵌ってる場合じゃないし、って感じです。

鬱憤たまってるのに咳が止まらないからカラオケにもいけないーっ!

拍手

2000年位からファンなのかなぁ…?
最近は余り聴いてないけど、やっぱり好きなもんは好きなんだよね。

でもシャウトが苦手なのはどうしようもない(dirに限らず)


UROBOROS (限定盤)
2008/11/12

DECADE 1998-2002 (限定盤)※ベスト盤
2007/12/19

DECADE 2003-2007 (限定盤)※ベスト盤
2007/12/19

THE MARROW OF A BONE (限定盤)
2007/2/7

Withering to death.
2005/3/9

VULGAR
2003/9/10

six Ugly
2002/7/31

鬼葬
2002/1/30

改-KAI-
2001/8/22

MACABRE
2000/9/20

GAUZE
1999/7/28

MISSA
1997/7/25

拍手

belceさんがブログで公開されていた、ジェルとアクリルパウダーを混ぜてみるってのをやってみましたー!

結果これ↓↓


3Dは初体験です!

エンジェルのブルーに以前ネイルマーケットで購入しておいた白パウダーをドバーっと投入。
片栗粉を混ぜた時の堅さくらいになったかな?
まだまだゆるゆるな感じでした。
でも時間をおくと表面がとろーんとしてくる感じ。
初心者らしくハートにしてみました。



携帯カメラだからピンボケもいいとこだ(汗)

もっと少ない量を取ってやればやりやすいのかな?

まともにハートも作れないので、まず▼にしてから真ん中を下のほうに向かって筆を走らせたかんじ。
左右対称にするつもりなかったからこれでいいのだー(笑)

スカルプもまだがっつりくっついてまーす♪

カラージェルでやればパステル調にできる感じだね。
また挑戦しよう♪

belceさんアイデアありがとう!!

拍手

テンプレカスタムされてる方のブログで目に付いていたけど、ある人達が広めようとしていて、それに乗っかる形ではやりたくなかったので今さらながらの参加になりました。

いや、いいんだけどね。

やっぱ性格的に合わない人って、ネット上でもやっぱり居るんだなぁと思う今日この頃。

元々人見知りが激しいので、コメント書くのもものすっごい勇気がいるわけですよ。

ブログを分散させてるから余計に。

じゃあ一つにまとめたらいいんじゃないのって思いもするんだけど。

趣味ジャンルが違いすぎると言うか…

趣味ブログにするから、こういう結果が生まれるわけですね。

今さら一つにまとめるのもなぁ…

ちょっと考えようかな?

そうするとメインで動くブログはジャニブログになりそうな予感です(笑)

拍手

年に数回現れる、買い物病のようなものが今年もやってきました。

とは言っても、高い買い物をするわけでもなく、数が増える一方という…

先日、ようやく気に入った形のバッグが見つかって購入(オフホワイトのがま口)

ジェルネイル、グリッター類を購入

無印やユニクロなど、普段なかなか行かない場所での買い物。

というか、久しぶりに実店舗での買い物が多かった気が…

蛍光カラーのジェルを買ったのですが、失敗しまくってるので今からやり直しまーす。

その前に首の痛みをどうしよう…
寝違えたわけでもないのに、日中に突然痛くなり、丸1日以上痛いままなんですよね…

湿布を貼ってもダメだったんでどうしたものか。

ただ、ストレートネックなんですよ。
そして第何頸椎か忘れたけど、ずれてるんですよ。
神経とかが触ってるわけじゃないから大丈夫、とはお医者さんに言われたけど、とりあえずヘドバンはしないように心がけてます(笑)

某ミュージシャンみたいに絶対安静になりたくないしー(ファンでも多いらしいです、頚椎ヘルニア)

さ、はじめよ。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]