忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉がー!と毎日嘆いてます。
そして風邪かわからんー!とも。

目にきたら花粉だな、と。
目が無事なら風邪かな、と。

しかし体温が上がらないのです…
最近ようやく36度台にはなってくれたけど。

そしてシャンプーが合わずに痒みとフケに悩まされ、妹がメリット良いよというので買ってみました。
ああ、姪っ子の匂い(笑)
これでましになればいいけどなー。
ミルボン使ってる時が一番大丈夫だった気がする。
メリット無くなったらミルボンに戻すかな。

あとLUSH熱は相変わらずです。
鬼門です(笑)
バスボム類を収納する場所がなくなってきたのでまず使おうと。

そして10日ほどずーっとやってるワンピの2000ピースのジグソーパズルがあと少しで完成ですー!
これが終わらないとメインテーブル使えないという(笑)
しかし残りが一番苦手な同色ばかりのところ…
目が痛い(笑)
これが終わったらネイルチェンジするぞー!

拍手

PR
うわ、2ヶ月放置…(汗)
すっかりTwitterばかり使っちゃってるという状態でした。
書きたいことがあっても何だか後回しになっちゃって、って状態…
ま、いいか。
2ヶ月の間にあったことを簡単にまとめると、

・B-T@名古屋で速攻帰る→乗換無しで地元まで帰れたけど早すぎた
・関ジャニ∞@京セラドーム→カウコンもあわせて3公演。31日はめちゃくちゃ寒いのにノースリロリ(軽く)で行った人。ツインテールとか恥ずかしい人だね。
・某所某イベント→今年初コス。去年知り合った人たちとアフター。しかし解散時大雪。
・歌い手出身(という言い方でいいのかな)ピコライブで最前ゲット☆500番台からでも余裕でした…
・ジェルネイル復活。未硬化ジェルの出ないやつを買ってみたら大正解だった感じで。これでまた楽しめるかな?

とまぁ、こんなもんか?

ちょっとうっかりボカロや歌い手さんに嵌ってしまいまして。
3月、4月にライブ行ってきます。
3月はB-Tスタンディングもあるし、7月かな、徳永英明も行くし。
ユニコーンは今回もオアズケです。シドも。
いつ行けるんだろうなぁ…

そしてOB会で同級生が保険会社に勤めたと聞いて、ちょっと見てもらおうと思ったけど、どうやら難しいみたいです…
とりあえず話聞くだけ聞こう。何がダメなのかも教えてくれるらしいし。
引っかかってるのは通院している科がね…はぁ。
完治しても数年は無理みたいで。
その辺はネットでもみたから覚悟してたけどねー。
ガン家系なんだけどなぁ…

拍手

ええと、荷物が片付きません(笑)

元々収納下手というか…空間利用が下手というか、苦手というか。
とりあえず部屋以外が使える状態になればいいや、部屋は後回しー、って状態になってるんで部屋がまだまだダンボールだらけです、はい。

今週末はライブで居ないし、前の部屋の掃除ももうちょい残ってるし、祝日前日はコンサートだし、でなんだか落ち着いて片付ける時間が年末まで無いぞこれ…

ま、大掃除的なものがついでにできると思えばいいか、と。

大体引越し荷物、「コス」と書かれた箱が多すぎ(笑)
それに付随する「靴」の箱が多すぎ。
ブーツが多いので靴箱入らない。
棚の高さが変えられるようになってるけど、タボが堅くて外れない。
これは実家からペンチ借りてくるしかないな…

しかし台所が広くなったのはやっぱり良かった!
久しぶりのガス台で、火の勢いに驚いてみたりもしてるけど(笑)
調味料の場所に悩んでるけど、みんなどうしてるんだろ?
まだ欲しい調味料があって、それも全部ガス台の下に入れるしかないかなぁ…

で。引っ越したらやりたかったことを一つやろうと。
生主やりたいなー、と。
あとはキーボードの練習。ヘッドフォンはあるからあとはキーボード台だけ。
これを折畳式にするかどうかでまた悩んでたり。

落ち着いたら近所の散策したいなぁー。寒いけど。
カメラ首からさげて歩きたいな。寒いけど。

そろそろ雪が降りそうです。

拍手

ブログじゃなく家のほうですー。
年明けの予定が早まった。
不動産屋行って、内覧してすぐ決めた。

てことで長文なので追記で。

拍手

日曜も頭痛と発熱で出かけられず、一週間以上続いたのかなぁ…
昨日、薬も切れちゃって休んじゃいました。
なんだかんだと月1~2休んでるのかも…あーあ。
片頭痛の薬は市販薬と効きかたがちがうようで。
処方してもらうのも車で一時間かかるとこで出してもらってるからそれだけのために行けない&1割負担と3割負担の差は大きいということで。

最近、先生が話を流してる気がする…これも疑心暗鬼のあらわれなのかなぁ?
ちょっと最近情緒不安定です。

すっごく孤独って思ったり。
奇数のグループってホントに苦手だなぁ、って実感したり。
どうしても、自分が「残り1」の感覚になっちゃう。
仕方ないんだけどね、人と趣味も違うし。

べったり依存できる相手が欲しい(笑)
でもそれもどうかと思うし。


とりあえずやる気が欲しいな…
新しい衣装何か作りたかったのに気が付けばあと3日とかだし。

今週末から5週連続コンサートやライブ、舞台の予定です。
何予定詰め込んでるんだ私(笑)
それが終わったら衣装作りたいなぁ…
って同時進行すればいいんだけどね。
こっそり某所でコスしてこようかな…

拍手

見事に風邪を引いてしまいましたよー。

カラオケ行きたいのに咳が出るとか、たまらん。

ようやく二回目のProject DIVA 2ndをノーマルクリアしたのでこれからやりこみます。
しかし手首の痛みが引かないのよね…
ゲームのせいではないだろうけど、原因わからずもう一ヶ月以上?
湿布も効かないしねー。腱鞘炎系なんだろうけど。
こうやって文字打つのも痛いってなんだろ。
親指の付け根の痛みは完全ゲームのせい(笑)
GREEとかもやってるからなぁ。
コンテスト系頑張ってるのがいけない。
つかみんなしょっちゅうサイト入ってるんだなー、と。
私、すぐ飽きるもんな。
ちょっと頑張って遊んでるけど。

てか、こうやって他の事に意識持っていっとかないと堕ちる自信あるからね。

ダメだー。

引越しの事も考えてるから、この価値観とか考え方とかで妹と衝突するし。
住むの私、とか思うんだけどね…出来の悪い姉を心配してくれてるのはわかるんだ。
考えなしな私が悪いんだ。

わかってるけど。

こんなふうにしたいなー、という意見を全て否定されるからねー。

ま、あと数ヶ月あるからその間に考えまとめよ。

それまで竜っちゃんやら音楽に逃避してよう。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(ってヲイ)

拍手

うちは家族でプレゼントしあうんですが。

今年はこれを買ってもらったー☆




色はブルー。
グリーンと悩んだんだけど、実物のグリーンがあまりにもま緑だったんで親が却下。
ピンクも可愛かったけど、自分で持つのにはちょっと可愛すぎるかなぁ、という事で竜っちゃんカラーで決定。

私、初代ipodをずーっと使ってたんで、容量やら画面の大きさやらには超満足。
あとは長時間移動にバッテリーが持つかどうかだね。
映画3本入れたしね。

イヤホンは前の奴を使うつもりやけど、黄緑だった…(苦笑)
そのうち買い換えるかもなー…

お昼休みに自宅に妹達が来てくれて、一緒にプリン食べて。
姪っ子甥っ子からもプレゼントー、って手紙とハートと花に折った紙をくれましたー。
甥っ子からといっても書きなぐってるだけやけどね(笑)
あとひんやり枕と友達デザインのパスケース(姪っ子とお揃いらしい)。
ICOCAとPASMOか一まとめにしても大丈夫なのかな?
て感じで活用したいと思います。はい。


ipodとブレンダーで悩んだけどね、今度の遠征に動画が見られるのが欲しかったんだ。
PSPでもよかったけど、画面が大きい分隣に見られるとね、恥ずかしいかな、って。
ipodなら音楽も聴けるしね。
ブレンダーは引っ越したら買おう。
今の台所狭すぎて既にシンク下は入らないし。

あーはやくいい物件見つからないかなぁ。
とか良いながら年末~年明けだけどね、引っ越したい時期。

拍手

お盆休み3日目ですー。
ようやく部屋をこってり掃除。
昨日は発熱と頭痛、精神的不安定でずっと寝てました。
実家で泊る予定も急遽やめて帰ってきたし。
被害妄想半端ないわ私。

あ、朝しか食べてないの思いだした(笑)
晩ごはん何作ろう…炊飯器の釜、実家だしなぁ(チーズケーキを作ってそのまま持って行って突如帰ったから)
またパスタかな?

先日これを使ってヘアカラーしましたー。


美容室に行くのが面倒でつい自分でやっちゃうけど、髪の長さが今背中の真ん中位まであって、普通のだと村になっちゃいそうで。
泡のタイプは泡がダレて流れ落ちてくるのでこっちを使ってみたら大正解☆
むらなく染まりました☆

ただ、全然紫っぽくも赤っぽくもならずにちょっとくすんだ茶色っぽくなったよ。
ま、全体に同じ色だからいいけどね。
これの前は



こっちを使ったけど、こっちはちゃんと赤っぽくというかピンクっぽくというか、まぁいい感じに染まったけどね。
今度はこの色を妹の旦那が使うらしい。妹が使うと思ってたからちょっとビックリしたけどね。
しかし夏場に赤系って暑く感じないかなぁ…そう思って私色を変えたんだけどね。

黒染め(色戻し)が出てたんで、今度それを使ってあずにゃんを地毛でやってみようかと(ヲイ)




拍手

ガンでした。

過去形なのは、手術して今は3ヵ月後との経過観察らしいから。

昨日、喘息で通院している病院の会計口で偶然出会って。

年末に手術したといわれました。

本気で寒気が走ったよ。

そして教えてくれてありがとう。

ごまかす事、どんだけでもできたのに。

なんて言葉を掛けていいかわかんなかったけど、元々会社の健康診断で別のことで引っかかって、そこから検査して盲腸が晴れてると開腹したら何だこれ、状態だったらしい。
そこから細胞検査して再手術。
偶然が重ならなかったら見つからず手遅れだった可能性もあったわけで。

初期じゃなかった、と言われまたショックを受けたり。

まだ30代なのに。

いや、30代だからこそ進行が早かったりするのかな?

隔世遺伝の話をしてたけど、私もそれを言ったら人事じゃなくなる。

やっぱ保険は入っておくべきだよ、と言われました(笑)

うん、入ろう。

って思ったけど今の私じゃ入れる保険無かったんじゃ…(汗)

以前、断られたんだよねー…

通院してても大丈夫なとこ探そう…

拍手

2連休、4時にしか寝られなかったRiruaです。

しんどいわー。

土曜日は県内で一番高い山へドライブ。頂上付近は寒いくらいでした。
風が冷たくて。ただ、日差しはやっぱりきつくて日焼け止めを塗ったにも関わらずほんのり日焼け…orz
軽くサンダル焼けしたかも。
ええ、山なのにブーツ風サンダル(?)で行きましたよ。
遊歩道というか、ホントの頂上のほうには歩いていかなきゃいけないんだけど、道が整えられてて(というか逆に歩きにくくなってるらしいけど)5cm大くらいの石が敷き詰められててねぇ…
祖母も一緒だったけど、足元危なくて上れなかったという。
私もゆっくり途中迄上って写真撮って。
つかいい加減現像作業しないとブログに写真も載せられんわ。

しかしズームレンズ持って行って正解。
遠くに見える穂の先にバッタがいたりね。
ただ、やっぱりゆっくりした気持ちにはならなくてオールドレンズは使わなかった。
あれ使わなきゃ意味ないんだけどなぁ。

日曜日は一日甥っ子姪っ子と妹と一緒。
途中で寝ちゃったのは私だ(笑)
おもちゃ類が一切ないので姪っ子がつまらないーって感じになってきて、録画しておいたプリキュアを見せてたら機嫌よくなったよ(笑)
今度から忘れず遊ぶもの持っておいでね(用意しておいたのに持ってくるの忘れたんだって)
そして姪っ子に何食べたい?て聞いたらかまどやと答えられた(笑)
近所にね、あるんでね、前に一度食べたの覚えてたらしい。
せっかくパスタでも作ってあげようかと思ったのに。

しかし必ず何かしでかして怒られてるんだよねー。
昨日はもやしもんのマグネットを冷蔵庫下に落として結局冷蔵庫を移動させなきゃ取れなかったし、私の部屋には階段があるんでそっちに行ったら甥っ子がついていくから落ちたら危ないからって怒られるし。
それでもうちに来たいって言ってくれるから私は嬉しいんだけど。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]