忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、思い立って一人ふらりと福井へ行ってきました。

目的は和紙の里

武生インターから降りてすぐのところにあります。
地道に下道で行ったけどね(笑)

10年以上前にふらっと行って、紙すき体験の時間が終わってたのが心残りで、ずーっと行きたくて。

天気が良かったんでカメラ持って行っちゃいました(笑)

うん、一人だとホントに喋らないな私。

体験の相手をしてくれたのはおじいちゃんでした。
ほんわかしたなぁー。

で、作ったのがこれ。


ハガキサイズ4枚分で800円。
押し花は自分で選んで置いて、色水も自分で好きなように置けます。

同時に入ってた小学生の女の子は一面に置いてたよ。

ホントは行きに海が撮りたかったけど、止める場所が見つからない(と言うか通り過ぎてから今のとこー、って思うタイプ)、水平線がかすんでる(天気良いんだけど)って感じで帰りに国道の退避するとこに車を停めてちょこっと撮りました。

あ、行きに道の駅でも撮ろうと思ったんだよ。
そしたら海に近いところ、工事中だったんだよ…切なかった。
そっちの写真は気が向いたらUPすると言う事で。

まだレタッチできてない(笑)

拍手

PR
エントリのカテゴリ、ごちゃごちゃ多かったのでカンタンにまとめてみましたー。

まだちゃんとできてないけど力尽きた…って力尽きるの早すぎ(笑)

テンプレも弄りたいところがあるので弄ってみます。
でもTOPの竜っちゃんは外せない。

MAKOさんが黒背景で配布されてるので、私も黒背景のテンプレで使わせてもらってるんですが、白バージョンもあったらすごく重宝しただろうなぁ…と。

また左右プラグインに戻すかなー。

拍手

もう、カテゴリを何にしたらいいかわかんない(笑)

先週の3連休、ずーっと出掛けておりました。
買い物しすぎた感があるけどまぁいいか。
ボーナス、使える分全部使っちゃった気がするけど。
まだコンサートやら控えてるのにな…グッズさえ買わなきゃなんとかなる。うん。

てことで覚書的なのを。

とその前に、これ買っちゃいました。

新発売!!ピアノライト

新発売!!ピアノライト

価格:6,930円(税込、送料別)



半永久的に使える!
ライトの交換が不要で、消費電力が少なくてもUV照射能力がなんと36Wライト以上(当社比)を誇るCCFL(冷陰極管)ライトです。
照射 力が一定なので常に安定したジェル硬化でムラなく仕上がります。
反射板が簡単に取り外せてフット用にも非常にベンリ。

てことでね、ライト交換不要ならコスパ的にもいいかな、と。
今まで9Wを使ってたから、時間短縮にもなるだろうし…と。

その前にアレルギー出るかどうかでドキドキだったりするけど。

一緒にこれもお買いあげ。

3色セット エンジェルカラージェル 数量限定

3色セット エンジェルカラージェル 数量限定

価格:1,050円(税込、送料別)





後はファイルとか。
ジェルクリーナーはエタノールしか使ってなかったので買ってみようかな、と。

これと同時期にNailstore belceさんのFugicも届いたので、ジェルに埋め込む気満々です☆

長くなるので連休中のことは追記で。

拍手

先日、友達にゴス服を譲るために京都へ。
その時にLUSHに寄ってお買い物してきましたー。
キャッキャしながら二人で選んでたら何人かの店員さんに相手してもらってー。

予定外のものまで買っちゃったりね。

気持ちが大きくなってたんだろうね。

前に友達がtwitterで勧めてたこれ。

バラの宮殿 [スキンコンディショナー]

店頭で試してもらったら、すっごくいい香り!
ほかの店の薔薇の香りとは何だか違う。
作り物っぽくないというか、苦手ではない感じ。
薔薇モノでも苦手な香りがあるんです…

そして、これは衝動買い↓

火山マスク [フットケア]

シナモンの香りが新鮮で。
某店のフット用のも持ってるけど、こっちはミントかな?
スクラブも大きくてザラザラしてたけど、こっちのスクラブは細かい。
ただ、浴室に砂が入ったみたいになるのがなぁ…ベランダないしな、うち。
購入したのは大きいほうだったけど、こっち、7月末までの大きさなんだ…


後はバスボムとバブルバーとか。


ぐるぐるブランケット [バブルバー]

これ、昨日使ったけどお湯がピンクで可愛い☆泡で見えんが(笑)
香りもきつすぎず弱すぎず、かな?


みつばちB [バスボム]

ずーっと気になってて。ソープは使ったことあったから同じ香りかな、と。
まだ新しいソープ一つ残ってるから、それを使う時に一緒に使おうかな、と。


浮世絵 [バスメルツ]

これ、白檀の香りとカカオの香りがとても気に入って。
白檀大好きなの。アロマキャンドル持ってたこともあるくらい。←ちょっときつすぎたけど(笑)


3つの桜んぼ [バスメルツ]

あれ?クローバー形のが見つけられない…
これめっちゃデカかったんだよー。


本来の目的はこれ↓

アメリカン・クリーム ソリッドパフューム [ソリッドパフューム]

コンディショナーの香りで惚れてどうしても欲しかったの。
まったりもったりな香り。大好きだけど夏はキツイのかな?
なんて思いつつも使ってるけど。
一緒に居た友達が、男の人こういう香り好きだよー、って言ってたけど、君も男性だろうが(笑)君が好きなのか(笑)



今度これ買おう。



あ、ちなみにこの時一緒に居た人は男性です。が、京都で女装シャンソン歌手(?)やってます。
この時譲った服も改造して使ってくれるんだって。
私もまだ直接は見てないんだけど、今度ライブに行くつもりです☆
興味ある人いますかー?

拍手

妹がどうやら姪っ子の送り迎えの時に誰かからもらい、それを甥っ子経由でもらっちゃいましたー(笑)

ま、ひっさしぶりに吐いた訳ですが…

それが義弟の実家で(笑)

今度のGWに久しぶりにレースに出る予定の義弟。
でも今回はスポンサーなし。全部実費。
なので、抑えられる経費は抑えるために、ラッピングしてあったのを自分達ではがしてて。それの糊をとる作業を手伝いに行ってて。

前日から気分は悪かったけど、ものも食べられるし大丈夫と思ってたけど。

波が来ましたよー。

一度で済んだだけ良かったです。
吐くのって慣れてないからもう、ホントに胃がひっくり返りそうな感じになるんだもん。
あの瞬間、体の中に別の生き物いるよね?ね?

そんなわけで、日曜からダウンして実家に非難し、火曜から仕事にはきてるけどマスク着用で二次被害を抑えてます。
まだ軽く微熱とかあるけどねー。

せっかくのGW、5月は出掛ける予定が多いので4月中にスッキリさせておきたいなこの体調。


そうそう、気を抜いてベースも塗らずにアナスイのポリッシュ塗ってたら見事に色素沈着…orz
黄色っぽくなっちゃいました。

しばらくポリッシュ生活だな…これでジェルやっても見栄えが汚い(腕はともかく)


早くデジイチ抱えてお出かけしたーいっ!

拍手

後数日で2010年ですよ。

今年はホントに色々あった。と思う。

一番大きな出来事はやっぱり一人暮らしを始めた事かな。
あとはちょっと前向きになれた。これも大きい。

ネイルがほとんど出来なかった一年でもあるかなぁ…
本気でアレルギーかもしれないから、次にやってアレルギー症状がでたらとりあえず皮膚科に行くようにします。

友達にもしてあげる約束してるから、ちょっとでも自爪で練習したいんだけどなー。
練習台になってくれる友達いるけど、今部屋がとっちらかってるから呼べない(笑)

あと、数年前から休止状態だったある趣味も再開させるからね、もう宣言しないとまたずるずるとしないから。
その分、コンサート減らすってのも宣言しないといけないな。

だってね、年末のがね。

29日午前中仕事→帰って用意して新幹線で武道館→夜行バスで帰る→30日、8時半出発で大阪テニミュ→夕方∞京セラ→翌日カウコン二公演

始発で帰ってきて、福袋のために妹に買い物連れて行かれるんだよー。

で、2日は東京から帰ってきてる友達とご飯。

ゆっくりするのは3日からかなぁ…

体調崩しそうです(笑)

拍手

毎年、年末はB-Tライブで締め、翌朝には地元に戻り自宅大掃除の手伝い、ってのが流れでした。

が。

今年はアパートの掃除→B-Tライブ→∞カウコンの流れになりそうです。

ま、チケットが取れたらの話。

でももう宿の予約がバッチリですよ!!
3日間行けるようにとってあるけどとりあえずカウコンさえ行ければ後は我慢する!!てな勢いで。

あーでもまだ夜行バスと新幹線の手配が出来てない@武道館
これはまだ予約開始日になってないからってだけやけどね。

もう、ウキウキ通り越して動悸が激しいです(笑)

や、これは薬の副作用か…?

起立性貧血であってるのかな?立ちくらみが酷く、病院で血圧を上げるお薬を処方されたんですよねー。
いたって血圧、正常なはずなんやけどなぁ…
(むしろすぐ血圧上昇すると主うんやけど)

それでもまだ立ちくらみ、日に数回。
母にはゆっくり動け、と言われるけどついねー。

気をつけます。

拍手

8月末から一人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。

が。

なんだろ、やっぱりなれないことをしているからか、体温調節が全く上手くいかず、周りが寒いといってる時に暑い、周りが暑いといってる時に寒い、といった具合。

夜なのにエアコン付けたくなったり。

来週病院へ行くのでその時にお薬変わればちょっとはマシになるのかな?

とりあえず、主婦って凄いと思うの一言です。

そんな中イナフェスもちゃんと行って来ましたよ。

初日コンバースで行ったらめっちゃ足が痛くなったので翌日はヒール付きのスニーカーみたいなのに変更。
こっちのほうが足が楽ってどうなんだ?

来月はライブ2本待ってます。

いい加減、ライブ控えないと生活費が・・・とか考えなきゃいけないんだよね、自分の給料少ないし。
ビックリするよ、多分。
田舎だとこんなもんなのかなぁ…

あ、でも武道館は行く。
これだけは譲れない。

とりあえず一週間微熱なんですが、大丈夫よね私。

拍手

あれ、ほぼ一ヶ月放置…

怒涛の8月でした。

コンサートのために広島行ったり、関ジュコン行ったり、一人暮らし始めたり…

そう、初めての一人暮らしなんですよ。

自宅から車で5分くらいなんですが(笑)

ちょっと色々あって、いい機会じゃないか、と言う事で。
妹が後押ししてくれて、母も賛成してくれて。

おかげでちょっと(いや、だいぶ)趣味に割く時間とお金が減りますが、慣れればちょっとは余裕が出来る・・・かな?

とりあえず、提案されてから引越しするのに5日しか経たなかったという速さ。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、早く片付けなきゃ、で知恵熱出してる子供っぽさ。

ま、今週末にあるサークルのOB会でちょっと息抜きしてきます。
今月まだライブが2個あるからね、節約節約でいかないと(汗)

拍手

先週から夏のコンサート月間始まりました。

会場限定のストラップが欲しくて並んだのに、2時間以上並んだのに売り切れて買えず…
友人誰一人買えてないという、ちょっとみんなで放心状態になってましたよ。

通販、切実に頼む…!!

同行してもらった人が実はいろんな部分で趣味が被ってて、とても運命的な出会いだったと思ってます。
ありえないとこまで趣味が被ったんだもん…アレはもうね、運命だわ。

そして広島の交換も今の状態ならアリーナ同士で交換できそうな予感です…
これだけやり取りしてやっぱり他の人と、って言われる事はないと信じたい。
もう、これが終われば後は気が楽…なはず。

広島観光、数時間で出来る場所ってやっぱり原爆ドームあたりしかないかなぁ?
あと、一人でも食事しやすい美味しいお店が知りたい。
いや違うな、一人でも「入りやすい」美味しいお店だ。

そしてやっぱりネイルアレルギーかもしれない。

今回は原因として考えられるのがやっぱりエタノールなんやけど、エタノールでアレルギーになる人って居るの?
相変わらずの手湿疹が密集して出来ちゃいました。

ちゃんとジェルクリーナー買ってみようかな…
これでダメならアクリル移行するって手もあるのかな…
元々アクリルから始めた人間なので、抵抗感は無いので、ね。

しかーしそこでもアレルギー反応が出たらもう辞めるしかないってことか!?

とりあえず、次のオフorリペアはヴァセリン塗ってやってみます…

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]