忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に発熱してすっかり放置でした(汗)
一応冠番組は見たけど、って程度です…
カツンはツアー終わっちゃったね。
オーラスの様子とか、WS流れなかったよね?カメラは入ってたとか聞いたので、CD特典なんかになるのかな?

明日の福井コンの出発時間とかもまだハッキリしてない(笑)
地道に下道使おうかと思ったけど体力先に使ってどうする。
とりあえず、今日はウチワ頑張る…文字は切ったのであとは装飾と貼りつけ。
ブロックの並びがイマイチわかんないのでもしかしたらセンター(があれば)近くなのかも。
あーん。予測できない。
とりあえず雨やんでくれるといいなぁ。


あ、自転車少年記届いた☆
特典映像見よう☆

拍手

PR
叫んだわけじゃありません。
亮ちゃんと歌おうコーナー、頑張りすぎただけ(苦笑)
あのコーナー、いいわぁ。心置きなく歌えるし、びわ湖ホールの音響設備整ってるからみんなの声が綺麗にまとまってた気がする。
レポにならない感想文はちまちままとめてます。
途中放棄にならないといいんだけど(汗)

久しぶりにプリ撮ったよ。
ネタプリ楽しかった~☆
eighterならでは、みたいな(笑)またやりたい☆

拍手

テーマはたっちょんソロ曲です。

明後日には∞に逢えるからね、、なんとなく変えちゃった。
というか速攻作ったんやけど。

蝶々大好きだわ。本物は苦手やけど。

拍手

4日の1部が終わった後、お友達と合流して食事しようってなってたんやけど、そのメンバーが面白いんです。
地元の、一緒に入った友達以外、全員知り合ったきっかけはBUCK-TICK。
元々ファンサイトを作っていて(今は閉鎖してますが)、当時はライブ後に集まる企画をしたり、オフ会主催なんかもやってたんですよねー。
おかげで知り合った人、すごい多いです。
そんな中、何故かワラワラと(笑)ジャニにはまり、気がつけば周りに結構居るやん状態で。
しかも綺麗にファン分かれてるんだよね(笑)
そんなこんなで5人でご飯食べに行って、今日のコン内容を説明する私たち。
たった数時間前の事なのにだいぶ記憶飛んでて、御手紙コーナーなんて、竜っちゃんが言った内容、きれいさっぱり忘れてた…
私、上田坦だよね??と何度も繰り返したりしてました(笑)
今度は全員でコン入ってその後ご飯とか食べたいなぁ。
次に顔合わすの、B-T大阪な気もするけど(YUKIしゃは13日やけど)また、去年のようにB-Tなのにジャニ話してそうだよ(爆)

そこで飲んだチョコレートのお酒、あれは食事と取るものじゃなかった(苦笑)
美味しかったけど、あれはデザート感覚だね。
でもまた行きたい☆

拍手

友達から、普段行ってる美容室が10チャンで映るよ~って聞いてたので見てたら。
あの方、同じ中学だったのね。ってのと、実家がめっちゃ通学路だった場所でこれまたビックリ。
そして某高、ああいう子が生徒会長なんだ、と。ふうん。
めっちゃ担当映ってたって。今度行ったら見たよ~って言ってやろう(笑)
でもやっぱ画面通してみると違う人に見えるなぁ…

ところでひこ○ゃん。そんなに人気なんですか?百識でもいのっち知ってたよね?
地元でそんなに盛り上がってる感ないまま明日開幕です。開幕って言い方であってんのかな?
400周年。11月まであるらしいけど、盛り上がるんでしょーか。特設とかあるの?それすら知らないよ…
しかもお城の入場券、倍でしょ?「高いと思うなら来なくていい」発言したもんね、市長さん。その一言ですごく嫌いになったよ。
その後もいろいろ問題起こしてくれて…な人だしね。
あ、でも一応市民には入場料半額になる券みたいなの配られたっぽい。
何人までokだったかな?また見ておこう。

拍手

2個以上のものが中心で。
だから同じエントリ意外の単語で引っかかってるっぽいのも合わせて紹介(ツッコミ付き)

まず竜っちゃん関係。

すね毛 上田竜也
上田竜也の撮影現場
上田竜也のプロフィール好きな異性のタイプ
ブランド 上田竜也の靴
昭和第一 上田竜也
上田竜也の卒写
筋肉 上田竜也
カウコン ハモリ 上田竜也

 すね毛、わかる。プロフでそれを知ってどうするんだろ。靴は多分あそこってのはある。昭和第一が意味わかんないー。卒写見たことあるよ。筋肉…ιカウコンのハモリが何なんでしょう!?(私は亀ちゃんが替えたとこ、打ち合わせて二人とも替えて欲しかったなぁ)

そして他メンバー。

亀梨 唇が薄い
田口淳之介大好き度チェック
フレグランス 赤西仁
ごくせん シルバーの靴 私物 仁
バイセク 赤西

 亀ちゃん。だから何なんだ。じゅんののはやったことないです。ていうか竜っちゃん以外で大好き度ひっかかってるのじゅんのだけ?仁くんは竜っちゃんの次に多かったけど…そっか、仁くんになると香水じゃなくフレグランスなのね。シルバーの靴流行らそうとしてたんだっけ。バイセクって(爆)


あとはKAT-TUN関係ないところから。

DJ☆OZMA イチゴ パンツ 通販
 えぇ!?

FS The YAMAHA ギター
 なんでYAMAHA…?

くくり方 髪形
 くくるって方言なの?標準語?

ごくせんの再放送日は
 地域によって違います。

泣 朝 目の腫れ
 腫れちゃったの?

bt 連続絶頂
 これ、何調べたいのかさっぱりだよ

パソコンの調子が悪い
 どう悪いのかわかんないよ。

我が強いとは
 なんなんでしょ。

寂しがりやの独り好きの黒猫
 成分分析のやつだっけ?けっこう好きな言葉。

なかむら ゆっち
 誰?

割烹着って良い
 どういいんだろ?

関ジャニ∞ 黒受け
 えええええ!?(意味はわかるけどここでそんな話はしてない)

GARDEN しょーた バンド
 そういうバンドがあるんでしょーか。


…以外とつまらないブログだね(笑)
も一個のブログのほうがツッコミどころあるんかな?

拍手

蜜さんに便乗してやってみた☆
検索単語はあまりにも同じモノが上位にくるんでやめて、複数で検索引っかかるの何かなーってことで。

KAT-TUN占い
関ジャニ∞占い
 何故か占い系がダントツ。毎日誰かいらっしゃる。(ごめんなさいこんなブログで…)

上田竜也
 さすがにね、一押しなんでね(良かった…)

KAT-TUN 香水
関ジャニ∞ 香水

 これも知りたい人多いって事なんだろうな。

TVフェイス 朝日新聞
 聖と亮ちゃんの書いたからか。

ジャニHeaven
 こういうサイトかブログがあるんでしょーか。

上田竜也大好き度
 これも占い系。

KAT-TUN R-ONE
 ラジオレポ目当て?

関ジャニ∞コンサート蜜DVD売買
 おいおい(汗)

上田竜也モデルのギター
 まだ無いでしょう。使用したギターならあっても…

トロッコ 関ジャニ 真駒内
 何かあったの?

mステ 上田 竜也
 Mが小文字なのは何故?そしてなぜ竜っちゃん??

コンサート団扇の作り方
 人それぞれだと思うよ。

ジャニーズ 詐欺 被害届
 これで検索しなきゃほど詐欺とか多いって事かなぁ…

エイトレンジャー ベルト 作り方
 教えない(笑)つーかみんなどうやってるんだろ?どうせつくるなら原型作ってやったほうが良いのか?



うーん、たいして面白くない。ので次は少数派。

拍手

ヴィッツレース日程覚書。
これ優先しなきゃなのかなぁ…
ジャニとは全く関係ないエントリです。が。色々重なりませんように…!


=関西エリア=
第1戦
4/7予選 4/8決勝 SUPER GT(岡山)
第2戦
5/12予選 5/13決勝 スーパー耐久(鈴鹿)
第3戦
7/7予選 7/8決勝 フォーミュラ・ニッポン(鈴鹿)
第4戦
8/18予選 8/19決勝 SUPER GT(鈴鹿)
第5戦
9/1予選 9/2決勝 スーパー耐久(岡山)


特別戦
9/28~30
練習・予選・決勝 F1日本GP(富士)
特別戦
※日程調整中 TOYOTA MOTORSPORTS FESTIVAL(富士)

拍手

いやね、何も書いてないから。
と言ってもたいした事はないけど。

とりあえずジャニ関連は後にして。前エントリでも挙げてるD'ERLANGER。
私も大好きだけど私の妹も大好きなんです。
で、この情報わかってすぐに妹に連絡しました(仕事中とか関係なく)。
でも妹は上京できる状況(シャレかい)ではないんでライブは諦めると。
めっちゃ後ろ髪引かれてる状態やけど、3歳児置いていけないし、かといって会場に連れて行くのも無理がある(じっとしてないし結局気が散っちゃってライブが楽しめない)しで無理矢理諦めてる感が強くて。
そんな中私が行ってもいいのかな、なんて思い始めて…
さすがに私だけ好きなバンドやグループに関しては気兼ねなく行ってるけど、氷室とか、そういうのはホントに気が引ける。
なのできっと一般発売まで結論出せないかも。
ただ、FCも発足するんだし、ツアーやってくれないかなぁとか思ってます。
妹も…あ、やっぱり無理かι日帰りで日曜なら何とかなるかなとか思ったけどどうだろう。
うーん、とりあえず保留です。でも音源は買うよ。もちろん☆

で、29日恒例となったBUCK-TICK武道館。
この日はなぜか地元だけ雪で、しかも積もっちゃって最悪。
仕事早退予定だったのが全体が午前中に終わっちゃったんである意味ラッキー(笑)
新幹線、も一本早いのでも十分乗れる位の時間に終わっちゃいました。
で、のんびり用意して、新幹線乗って。
めっちゃ綺麗に富士山見えたんで思わず写メって、静岡あたりででっかいビルの壁にDocomoのでっかいポスター?みたいの見てびっくりして(地元じゃ見れません)、新横浜で降りたい~とか思いつつ東京駅で降りようとしたら前のデッキに居る女の子がeighterで(笑)←ツアーグッズ持ってたの。
そして案の定東京駅で迷子になり、どうにか自力で乗り換えて武道館へたどり着きましたー(笑)
で、中に入ったら意外とドラムがよく見える位置で、アリーナに入ってた友達と席代わって。
なんか、今回何処の場所でも見れたらいいやって感覚になってて、二階席以外ならどこでもいいよ状態で。
なんでそんな気持ちになったのかはわかんないけど。
で、始まりからいきなり泣きました。
ダメだよあれは。
やっぱり私の原点、帰る場所ってここなんだよなぁって思っちゃって。
決して近くない場所で、それでもすごく響いて。
でも、やっぱり花道とかあるアイドルのコンサートって距離が近く感じるよなぁ、って思っちゃった。気持ちの距離じゃなく、見る距離ね。
で、そこで想像してみたわけですよ。花道があってそこをうろつくメンバー。

・・・・・・・・・・ありえない(爆)いや似合わない(笑)

うん、ジャンルが違うんだから当たり前。
そんなことをなんとなーく考えちゃってました。

どっちも楽しみ方ってあるよなぁ、とか、変に叫ぶ人とか居ないけど、変に踊る人はいるよなぁ、とか、何だか冷静だったぞ後半。
来年は沢山ツアーやってくれるみたいなのでこれも楽しみです。

なんか上手くまとまんないな。えい、強制終了(笑)

拍手

ジャニ関係無いけど載せさせて。自分の覚書の意味も込めて。

昨今、新たな勢いを増して再び巨大なムーヴメントとなっている“ビジュアル系”。BUCK-TICKやX Japanなど、現在の“ビジュアル系”の走りとなるバンドたちが90年代に日本の音楽シーンに一大ブームを巻き起こし、それ以降は決して消えることのない根強いシーンとして存在してきた。そんな歴史の中で、1990年にデビューし、わずか10ヶ月で衝撃的解散をした“伝説のビジュアル系バンド”と呼ばれたバンドがいた。そして彼らが2007年、復活を遂げる。

そのバンド名はD'ERLANGER(デランジェ)。1989年にアルバム『LA VIE ENROSE』をインディーズでリリースして大きな注目を集める。その後は各地でライヴ動員記録を塗り替え、数々のバンドに影響を及ぼした。今現役のバンドで、彼らに影響されてバンドを始めたアーティストも多く存在するという。そうして1990年にメジャー・デビューを果たしたものの、わずか10ヶ月で衝撃の解散へと至った。

そんなD'ERLANGERがKYO、CIPHER、SEELA、 TETSUというオリジナル・メンバー にて活動を再開。2007年3月14日にデジタル・リマスターされたベスト・アルバム『PANDORA』と新作アルバム『LAZZARO』を同時リリースする。さらに2007年4月22日に、日比谷野外音楽堂でライヴを行うことも決定! 伝説として語り継がれたバンドが、ついにこの日復活を遂げる。

D'ERLANGER オフィシャル・サイト: http://www.derlanger.jp


ていうかライブ行きたい!!

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]