忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2017.11.<< | 2017.12. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2018.01.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、何も書いてないから。
と言ってもたいした事はないけど。

とりあえずジャニ関連は後にして。前エントリでも挙げてるD'ERLANGER。
私も大好きだけど私の妹も大好きなんです。
で、この情報わかってすぐに妹に連絡しました(仕事中とか関係なく)。
でも妹は上京できる状況(シャレかい)ではないんでライブは諦めると。
めっちゃ後ろ髪引かれてる状態やけど、3歳児置いていけないし、かといって会場に連れて行くのも無理がある(じっとしてないし結局気が散っちゃってライブが楽しめない)しで無理矢理諦めてる感が強くて。
そんな中私が行ってもいいのかな、なんて思い始めて…
さすがに私だけ好きなバンドやグループに関しては気兼ねなく行ってるけど、氷室とか、そういうのはホントに気が引ける。
なのできっと一般発売まで結論出せないかも。
ただ、FCも発足するんだし、ツアーやってくれないかなぁとか思ってます。
妹も…あ、やっぱり無理かι日帰りで日曜なら何とかなるかなとか思ったけどどうだろう。
うーん、とりあえず保留です。でも音源は買うよ。もちろん☆

で、29日恒例となったBUCK-TICK武道館。
この日はなぜか地元だけ雪で、しかも積もっちゃって最悪。
仕事早退予定だったのが全体が午前中に終わっちゃったんである意味ラッキー(笑)
新幹線、も一本早いのでも十分乗れる位の時間に終わっちゃいました。
で、のんびり用意して、新幹線乗って。
めっちゃ綺麗に富士山見えたんで思わず写メって、静岡あたりででっかいビルの壁にDocomoのでっかいポスター?みたいの見てびっくりして(地元じゃ見れません)、新横浜で降りたい~とか思いつつ東京駅で降りようとしたら前のデッキに居る女の子がeighterで(笑)←ツアーグッズ持ってたの。
そして案の定東京駅で迷子になり、どうにか自力で乗り換えて武道館へたどり着きましたー(笑)
で、中に入ったら意外とドラムがよく見える位置で、アリーナに入ってた友達と席代わって。
なんか、今回何処の場所でも見れたらいいやって感覚になってて、二階席以外ならどこでもいいよ状態で。
なんでそんな気持ちになったのかはわかんないけど。
で、始まりからいきなり泣きました。
ダメだよあれは。
やっぱり私の原点、帰る場所ってここなんだよなぁって思っちゃって。
決して近くない場所で、それでもすごく響いて。
でも、やっぱり花道とかあるアイドルのコンサートって距離が近く感じるよなぁ、って思っちゃった。気持ちの距離じゃなく、見る距離ね。
で、そこで想像してみたわけですよ。花道があってそこをうろつくメンバー。

・・・・・・・・・・ありえない(爆)いや似合わない(笑)

うん、ジャンルが違うんだから当たり前。
そんなことをなんとなーく考えちゃってました。

どっちも楽しみ方ってあるよなぁ、とか、変に叫ぶ人とか居ないけど、変に踊る人はいるよなぁ、とか、何だか冷静だったぞ後半。
来年は沢山ツアーやってくれるみたいなのでこれも楽しみです。

なんか上手くまとまんないな。えい、強制終了(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]