忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニ関係無いけど載せさせて。自分の覚書の意味も込めて。

昨今、新たな勢いを増して再び巨大なムーヴメントとなっている“ビジュアル系”。BUCK-TICKやX Japanなど、現在の“ビジュアル系”の走りとなるバンドたちが90年代に日本の音楽シーンに一大ブームを巻き起こし、それ以降は決して消えることのない根強いシーンとして存在してきた。そんな歴史の中で、1990年にデビューし、わずか10ヶ月で衝撃的解散をした“伝説のビジュアル系バンド”と呼ばれたバンドがいた。そして彼らが2007年、復活を遂げる。

そのバンド名はD'ERLANGER(デランジェ)。1989年にアルバム『LA VIE ENROSE』をインディーズでリリースして大きな注目を集める。その後は各地でライヴ動員記録を塗り替え、数々のバンドに影響を及ぼした。今現役のバンドで、彼らに影響されてバンドを始めたアーティストも多く存在するという。そうして1990年にメジャー・デビューを果たしたものの、わずか10ヶ月で衝撃の解散へと至った。

そんなD'ERLANGERがKYO、CIPHER、SEELA、 TETSUというオリジナル・メンバー にて活動を再開。2007年3月14日にデジタル・リマスターされたベスト・アルバム『PANDORA』と新作アルバム『LAZZARO』を同時リリースする。さらに2007年4月22日に、日比谷野外音楽堂でライヴを行うことも決定! 伝説として語り継がれたバンドが、ついにこの日復活を遂げる。

D'ERLANGER オフィシャル・サイト: http://www.derlanger.jp


ていうかライブ行きたい!!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
あ、あたしもビックリ!!
っていうか、心臓止まりそうです(苦笑)
あたしの原点はサイファじゃんかーっ!!
仁がいない今、突然来たよ。想定外の大事件。
嬉しい反面、不安もいっぱい。。。
なんてったって、青春時代にすべてを注いで
裏切られたバンドだ(苦笑)
はぁ~怖い。すでにめっちゃ怖い。
ガッカリしたら、どうしよう・・・
でも、行きますよ~
ってゆーか、行きたい!是が非でも(笑)
自分のけじめとしても。
90年に紙切れ1枚で終わられたけじめつけきゃ。
うわーん!!
どーしよー。

あ!関係ないんだけど、今日速達で送ったの。
今さら〝コロガリータ〟
まだ全然こっちで売ってますo(T□T)o
でも、せっかく買ったので、送っちゃった。
東京来る時のおやつにでも食べて★
2006/12/26(Tue)22:53:04 編集
こんばんは★
年末のご挨拶に来ました★
今年は自分の中でたくさん変化のあった年でした。
KAT-TUNを知って、仁を好きになって、初めてブログをやって
そして、Riruaさんとも出会えたし。
自分は絶対、ジャニヲタになるなんて、夢にも思ってなかった(爆)
でもKAT-TUNを知って、仁を好きになってホントに良かった★
って思います。
来年こそは、イイ男になって帰ってくるであろう仁を迎えたいわ~(*´ω`)ノ
竜也もますますイイ男になってるし、仁も負けてらんないよーっ(笑)
今年は仲良くしてくれて、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますねo(≧∇≦o)
2006/12/31(Sun)23:14:39 編集
ようやく返信ι
Rirua
まとめての返信でごめんね。ようやくネット復活です(笑)
ていうか年越しちゃってからの返信でホントごめん!
私も去年の頭にはこんなにジャニーズっていうものを受け入れられるなんて微塵も感じてなかったよ。
蜜さんと同じような時期に同じグループを好きになれて、ホントに良かったなぁって思ってます。
関ジャニに流れつつあるけど(笑)どっちか片方とか選べないからもう、両方応援する気満々なんでこれからも宜しくお願いします☆
あとコロガリータありがとう☆
今から蜜さんのブログに挨拶しにいくね!
2007/01/09(Tue) 16:33
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]