忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近応募してみたものですー。

ズレまくるので追記で。

拍手

PR
ヒアルロン酸 コラーゲン お試しパック

1日180円かぁ…薄給一人暮らしでも飲み物ちょっと節約したら十分買える範囲内よね。
こないだの日焼けダメージなのか、何かアレルギー反応出てるのか(多分両方)肌が酷い状態です。
ちょっとでも助けになるならなぁ…と思い応募☆
お試しもあるけど、一週間でもやっぱ変わるのかな?
ていうか、アレルギーテストしたほうがいいのかなぁ…


ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼント

拍手

レシピサイトとか見てたらお腹空いてきたー!
今日は作るもの決めてるんだ。
きのこたっぷりパスタなんだ。
でもバジルのレシピ見てて、バジル風味にするかクリームパスタにするか悩んでるんだ。

と、それはさておき。

この商品、一人暮らしの狭い台所では凄く助かりそう。
鍋一つで出来る=一口コンロでも出来る☆
うちはいちおう二口だけど、場所が狭いから片方しか使ってなくて。
パスタなんかも湯がくのは全部電子レンジです。
時間短縮にはなるけどアルデンテにならないんだよ…時間調整難しい。

冷麦とかは作ったけど、あったかうどんは素うどんくらいしか作った事がない(笑)
フリーズドライなこれ、美味しそうだよなぁ…

ああ、やっぱりお腹すいた(笑)

新商品発売記念第1弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集

拍手

ヘッドスパの経験はないんです。
が、経験した友達は皆良い、と。
ちょっと上乗せしたトリートメントみたいなのはしたことあるけど、ヘッドスパは未経験ってことで、応募してみました。
ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したシャンプー&ヘアマスク

専門店が開発ってとこがいいよね?
しかも天然バラ花エキス配合で優しいローズの香りらしい。

薔薇好き…!

すっきり、しっとりした髪になれるのかなぁ…?
その前に痛みすぎかもしれん(泣)


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーが開発したシャンプー&ヘアマスクのモニター募集

拍手

遅発性アレルギーが原因の慢性症状と表記されているもの…
疲労、頭痛、皮膚トラブル(湿疹等)、手湿疹が今現在ある症状だったりします。

元々金属アレルギーを持っていて、それから関連する食べ物(だめな金属が含まれているとされる食べ物)でわかっている範囲では避けているけど…
好きな食べ物が実はアレルゲン、ってのが結構あるんで油断なりませんよ(笑)

おかげで一時期流行ったおからクッキーも食べられなかったという、ね…

大体亜鉛がアレルゲンってどういうことなのさ、と。必須元素だよね?

でもこういうキットを使ってアレルゲンが特定できれば、自分の不快な症状が少しでも減ると言うことだよね…?

しかーし、一人暮らしの私にはこの金額をほいっと出せる余裕が無い(笑)
引越しも考えてるしね…
でも興味ありありというか、是非試したい商品。

以下サイトから抜粋↓
皆さんは、アレルギーって気になりませんか?花粉症だったり、食べ物のアレルギーだったり。自分が何のアレルギーがあるか、検査をしたことがある方も多いと思います。

でも、アレルギーにはすぐに反応するものと、遅発性があることをご存知ですか?

一般的に知られている、短時間で強く反応するアレルギーをIgEアレルギーと言います。これに対して、弱い反応が時間をかけて現れるのがIgGアレルギー。気づきにくいタイプのアレルギーであり、長年の食物摂取によって知らない間に蓄積され、疲労や頭痛、皮膚トラブル、じんましん、消化不良、主婦湿疹(手湿疹)等、様々な慢性症状の原因になっている場合があります。

これ見たら当てはまるって人多いんじゃないかなぁ?


これもモニプラさんにて。


アレルギー専門医とコラボ企画!原因不明の体調の悪さは遅発性アレルギーが原因かも? ←参加中

拍手

眉のコンシーラーですって!!

私、コス用に眉位置を下げるために潰す作業をするんですが。
カバーマークのコンシーラーを塗りたくってるんです…
あ、男装の場合ね。

ピンクウィッグの時とか、眉も赤っぽくするけど、どうしてももとの眉の色が勝つというか、ね。
かといってコンシーラーをベタベタ塗るとノッペリ眉になる。
何か違う…ってなるんで。

ほかにも普段使い用に明るい色のウィッグを被った場合でも使えるよね、これ。

ようやく涼しくなってきたからウィッグで気分転換して出掛けたいなぁ。


株式会社黒龍堂
9月1日発売!【まゆ毛のコンシーラー】サロンのカラーリング級にまゆ毛あかぬけ! ←参加中

拍手

このカテゴリの記事が増えるかどうか…(笑)

はい、初めてのモニター当選しました☆

画像がなくて申し訳ない(後で追加します)

今回当選したのは、
[ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡]
9月に発売される新商品だそうです。

 
<製品特徴> 
メイク落としと洗顔が一度に出来る、泡タイプの洗浄料です。  
○密着泡クレンジング処方-押すだけで出てくるキメの細かい泡がメイク汚れや皮脂に密着し、一度にすっきり落とします。 
○美容化粧水成分配合-みずみずしいうるおい肌へ。 
○朝の洗顔にも使えます。 
○やさしいフルーティローズの香り。


使ってみた感想としては…
香りがキツイ!
いや、普段自分が使っていたのが無香料だって言うのもあるんですがね、第一印象はこれでした。
泡は本当に決め細やか。もっちりとした感じです。
私の毎回のメイククレンジングの問題点はアイメイクの落ちにくさ。
専用のを使えばいいだけなのかもしれないけど、これ、今までで一番綺麗に落ちました。その点はホント合格。
化粧水成分配合のせいか、さっぱり感は無い気がします。
だからモッチリ感なのかな?
あわてて化粧水、とかは全く必要ないですね。
数日しかまだ使っていないので、この先合わない可能性もあるけど、吹出物等のトラブルが泣ければリピしても良いかな♪

花王株式会社 ビオレホームページはこちら

アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪
(C)Bling事務局



拍手

大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!

登録してまず申し込んでみましたー。
プラセンタ…よく聞くけど何って思ったら、胎盤だったのか。
胎盤が色々な治療に使われるって事は知ってたけど、結びつかなかった…

妹が甥っ子を出産した時に胎盤提供の同意書にサインしてました。
こういうところにも提供されてるのかな?

最近お肌を気にするようになったので(というかかなり気にするのが遅い)届いておくれって感じです(笑)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]