忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼雑記
2024/05/01 : [PR]
2006/12/25 : 軽く引きこもり中。
2006/11/19 : オールトかしてきちゃったよ。
2006/11/14 : わ、最悪!!
2006/10/13 : 引越し完了ですー。
2006/10/11 : バットントン。
2006/09/11 : 自分が大好きなもの。
2006/09/07 : ちょっと色々大変。
2006/08/22 : わわ。
2006/08/22 : ユウキ。
2006/08/16 : あららん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと。ずーっと風邪で体調悪いです。
極力ネットも控えて、ってしてたらすっかり引きこもりなブログになっちゃってた(笑)mixiは携帯から覗いてるだけだったし…あららん。

そんな中、エイトの露出が多くすっかり癒されモードなんですが…
なんだろね。KAT-TUNは「魅せられたい」、エイトは「一緒に楽しみたい」、そんな感じ。

最近、何だかKAT-TUNを見ると切なくなって、泣きそうになっちゃう。
会いたいんだよね、きっと。
一度もまだ、生の彼らを見てないから。
カウコンも、行かないって決めたから、それは自業自得なんだけど。
なんなのよいのししセブンって!!!

どうせなら毎年やればいいのに。ていうか毎年何でやらなかったの?って気分。
カウコン、団扇欲しいなぁ…ジャニショで発売されるのかなぁ…
あ、でも写真は増えるよね??ようやく新しい写真が入るよね??

うん、そう思っとく。


しかし咳が治まらない…

落ち着いたらいろんなモノの感想とか書きたいんだけどなぁ。
エイト@石川とかも。だいぶ記憶薄れてきてるかもだけど。
あぁでもすばるのあの顔というか表情というか、しぐさは頭から離れないよ(苦笑)

あとたっちょん。
ライトで眉飛んじゃって、下から照らされた表情はちょっとホラー。でもドラムプレイはガン見してました。どの位置でも。

拍手

PR
友達が終電乗れなかったというか、私が終電の終着駅を把握してなかったので結局オールしてきました。
すごいよアルコールいっさい入らず。初めてさやえんどう以外のNEWS曲歌ってきたよ。
恋焼けって曲。これは何か凄く好き。
多分歌いだしの亮ちゃんの声が好きなんだろうな。そして相変わらず誰がどの声だかわからん(笑)
そしてアイドル聴かない人にこんな曲もあるんだよアピールしてました(笑)
あ、あとしょーたのソロ曲もV6の曲って知ってビックリだった。
本気で知らないんだよなぁ、そういうの。

DVDレコーダーが壊れ気味なので二台目繋いだけどまだまだ使い方がわかりませーん。一台目のHDDに入ってるやつ移してから修理出さなきゃだからまだ時間かかるなぁ…

そうだ。今日のウタワラ。
やっぱりじゅんのの新しい髪形好きだわ。
竜っちゃんのジャケットの皺がきになって仕方なかった。
ていうか竜っちゃん、観光してただけな気がするのは私だけ?
そしてあの衣装は何の時のなんだろう…
来週はこーきとゆっちなんだろうな。5人揃うの、いつなんだろう。

拍手

DVDレコーダーが壊れたっぽいです…
昨日ダビングしてたら途中でエラーが出て、その後すぐはDVD読み取ってたのに。その後何を入れても「規定外のディスクです」って吐き出してくれる…

多分録画は出来てる。でもDVDを読みとってくれない→ダビング出来ない。
市販DVDも読みこまないのでドライバのエラーだと思うけど…
買って丁度1年過ぎたところなんですけどー(号泣)

家電店の保証入ってたっけ…覚えてないや。どっちにしても修理に出すにしてもその間のTV番組をどうするかだ。
やっぱりもう一台必要かなぁ…

拍手

ようやくログも全部移してプラグインも移動させて。

向こうを使い続ける意義が見いだせなくなったと言うか、とりあえずテンプレいじるの面倒だったってのが一番の理由かも(苦笑)
独自タグがイヤだったの。
てことでこっちで宜しくです。

ここ、コメントに対して直接コメレスができるのがいいところだと思うんだー。

てことでよろしくです。

早くテンプレいじりたいっ!!
なんで黒背景ばっかり作ってたんだろう(苦笑)

拍手

蜜さんからバトン廻していただきましたぁ☆
無理無く書けるところだけ、になっちゃうけどごめんね?

では。


①回す人5人を最初に書いておく
や、5人も居ません…まず元々知り合いのジャニブログやってる友達のなかでバトンを答えてる人を見たことがない(苦笑)
なので勝手に名前を挙げておくんで気が向いたらやってください。というかだいたい私このブログのURLほとんど教えてない(笑)

・★YUKI★しゃ
・みらいちゃん
・架哉ちゃん
ブログあるのこの3人位?

②お名前は?
Riruaです。漢字表記あります。こっちでは使ってませんが。
B-Tのほうでは別の名前なのでちょっとややこしい事になってたりもする。
 
③おいくつですか?
これを言うと必然的に他の人のも公開しちゃうことになるので遠慮させてください。
まぁ、大人になりきれてない、いい歳した大人です。

④ご職業は?
一応OLさん。総務と経理の仕事をしています。
会社は管材を売ってます。商品重くて運べません(苦笑)

⑤ご趣味は
多趣味。一般的なところでは映画鑑賞、カラオケ、ライブに行くこと、読書(最近では乙一さんが結構好き)。
マイナーなところでは妄想を形にして売ってたり(休止中)、カスタムドールに手を出してみたり、洋裁、コス、カメラ(というか写真を撮ること)。くらいかな?つまりヲタクだ(笑)

⑥好きな異性のタイプは?
髪がストレート。これが一番。
理想はあっちゃん、でも現実好きになる系は正反対なんだよね…なんでだろう。
系統で分けると
理想…あっちゃん、竜っちゃん、聖、たっちょん、すばる、とか目に力があって、唇がぽってりした感じ(でもリアルで付き合う人がぽってり唇なのは苦手なのです)
現実…亀ちゃん系(なはず。)切れ長系の目で唇が薄い人。Jr.に結構居る気がする…(名前は知らないらしいよ)

⑦特技は?
人見知りを隠せる(とずっと言い張ってる)くらい?
最近マシになったけど、見事に道を間違う(車で10分の距離で自宅に帰る道を間違った人)

⑧資格、何か持ってますか?
普通自動車免許と建設業経理事務士2級くらい。

⑨悩みが何かありますか?
人生について常日頃悩んでおりますが。すっごく暗い子だよι

⑩好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…豆腐、大豆(納豆は粘々が駄目)、林檎、梨、卵料理、パセリ。
嫌い…野菜のシャキシャキ感(くたくたになるまで煮たり焼いたりしていれば大丈夫)、トマト、キュウリ、ナス、もやし、生魚、煮魚、というか魚介類ほとんど駄目、厚みのあるお肉(ちょっとで十分)、辛いもの、味付けの濃いもの、ヌメヌメネバネバしたもの。
ていうか嫌いな食べ物キリがないんですけど!!
 
⑪貴方が愛する人へ一言
ジャニブロらしく、
・竜っちゃんへ。何をしても何を発言してもつい許してしまいそうになるのは半分親心なんでしょうか。でもそろそろ髪、ちょっと梳いたりしませんか?襟足の上がもっさりしてきてるよ!!あとボクシングもほどほどに!あなたアイドルなんだから!!
・たっちょんへ。最初、本気で嫌いだった。好きな顔してるから余計嫌いだった。でも私が気に入った声の持ち主だと知ってちょっと見方が変わったかと思ったらどっぷりと色香にはまってました。なんだか悔しい。あと妹がいつまで経っても覚えられないらしいです。「誰?」っていうから「ほんじゃにで【侍】って書いてた人!」って言うと通じます。このままだと侍の人になりそうです。
・すばるへ。君が危なっかしくて目が離せません。ライブ最高でした。君の唄う姿が【アイドル】から【ロッカー】にもっともっとなればいいのにって思う。【アイドルじゃない渋谷すばる】をもっと見せてください。
  
⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
5人も居ないけど(苦笑)
・★YUKI★しゃ→知り合った当時、まさかこんな畑違いのジャンルに行っちゃうとは誰も思ってなかったと思う。お姉さんな面とおこちゃまっぽい面両方持ち合わせてる人です(笑)YUKIしゃのレポは詳しくって臨場感あるんで読むのがいつも楽しみ。

・みらいちゃん→元祖タロジロだよね(笑)ある趣味で知りあって、同ジャンルだったことから仲良くしてもらって、すんごくほんわかした雰囲気の可愛らしい子です。めっちゃ歳離れてるのに相手してくれてありがとう!

・架哉ちゃん→架哉ちゃんもある趣味つながりで(笑)彼女のフットワークの軽さは尊敬に値するよ。相変わらずJr.が覚えきれない私を許して(苦笑)私が知る中で一番のジャニ歴持ちさん。でもB-T歴なら負けないよ!(笑)



うーん、真剣に書いてみた。つもり。
これ、自己紹介代わりにもなるね。ホントはプロフィール欄作りたいけど、何書いていいのかわかんないんだもの。なのでかなり放置されてるエントリがあったりします。

もうすぐサークルのOB会があるけど、そこでもきっと「いまさらジャニーズかいっ」って突っ込まれる自信ある(隠す気はないらしいよ)
石川りか(漢字知らない)のTシャツ着てきてた某人と同じ扱い受けちゃうんだろうか…それはヤだ(笑)


コメレスでーす、蜜さん♪

拍手

確認できた気がします。
まぁ、結局は両方好きなんだって事。
ライブ中に、「やっぱり大好きなんだよこのやろう」って気持ちでいっぱいになりました。
ライブハウスだったけど、眼鏡のせいで(苦笑)激戦区には入らず、初日はちょっと後ろめ、二日目は1柵目最前に居たわけなんですが、おかげで落ち着いてライブが見れました。
ていうか、1柵目といってもステージまで5メートルもないんじゃないかってくらい近かった。水がかかる距離。ピックが飛んでくる距離。
でもね、ふと意識が違うところに行っちゃう時もあって。
ああ、なんか私冷静って思っちゃった(笑)

とにかく思ったのが、早くKAT-TUNのコンサートに行ってみたい。
自分の目で確かめたい。
テレビ画面越しはそろそろ辛いです。
テレビ露出も減っちゃったし…(それは仕方が無い事だってわかってる。某人達なんてどれだけテレビに出ていないか…)

うん。

でもね、ライブ行ったときに∞のライブDVD貸してもらって、少クラ、KAT-TUN×3、ウタワラ等々のDVD頂きました☆
これで飢えを繋いでおこうと思います。

って結局ジャニ(爆)

コメレス、コメント欄で返したほうが良いのか?なんて思い始めてるんですがどっちがいいんでしょうかねぇ…

とりあえずここで、コメレスです、蜜さん☆

拍手

コンタクトが駄目になりました。
というか角膜がヤバイ状態らしく、そのまま使いつづけてたら失明してたかもって位だったっぽい。
しばらく大人しくするために眼鏡生活なわけですが、まず眼鏡の度が合ってないので作りかえることに。
…見えないはずだよ両目で0.3とかだったよι
乱視も角度が変わっていて、その場で出来るレンズってのが23000円増しな金額で。
もうね、コンサート何回行けるだろうとか考えちゃったよ。
でも必要経費なので仕方ない。
いまだに眼鏡の度数安定しないのは何故なんだろう…
まぁとりあえず、スッキリ見えるようになりました。めっちゃ度が進んだけど…
手の痺れもまだ治らないし、歯医者も行かなきゃいけないし。
病院ばっかりでうんざりです。
しかもまた風邪っぽいしねー。

そして問題が一つ。

週末ライブなのに、眼鏡参戦!?
って突っ込めないよ眼鏡が怖くて…
大人しく見るか、三時間ほど使い捨てコンタクトつけるか、ちょっと悩んでます。
大阪300番台だもんなぁ…


てな訳でコメレスです、らいしさん、蜜さん☆

拍手

めっちゃ暗いエントリになっちゃったから別エントリでコメレスです。

⇒密さんへ

拍手

読み終わりました。お昼休みに。
120ページ過ぎたところからずっと涙でした。
頭の中では亀が、いろんな表情してました。(ご本人の写真は無かったしね)
これヤバイ。絶対ドラマ泣く。
亀が、「目が見えなくなるくらいの設定」って言ってたよね、たしか。
実際はそんなもんじゃない。
淡々とした文章って昨日書いたよね、私。
それが、余計リアルなの。
病気とか、人事のようで人事じゃないのよね。
いつ自分にふりかかるかわかんない。
精一杯ってなんだろう。って考えさせられました。
ホント、なんで命にかかわるほどの事にならないと人って「生きたい」って強く願わないんだろうね。
「死にたい」って口に出す人が実際死を目の前にすると「生きたい」って思う人、多いんじゃないかな。
ひどい言い方かもしれないけど、死にたい人はさっさと死んでる。
死ぬことは生きることより大変なんだ。なんて思うから私はまだ生きてます。

拍手

メールフォーム不都合出てましたー。
修正したのでもし送ってくださった方いらっしゃったら改めてお願いします。
ごめんなさいっ!

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]