忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜜さんからバトン廻していただきましたぁ☆
無理無く書けるところだけ、になっちゃうけどごめんね?

では。


①回す人5人を最初に書いておく
や、5人も居ません…まず元々知り合いのジャニブログやってる友達のなかでバトンを答えてる人を見たことがない(苦笑)
なので勝手に名前を挙げておくんで気が向いたらやってください。というかだいたい私このブログのURLほとんど教えてない(笑)

・★YUKI★しゃ
・みらいちゃん
・架哉ちゃん
ブログあるのこの3人位?

②お名前は?
Riruaです。漢字表記あります。こっちでは使ってませんが。
B-Tのほうでは別の名前なのでちょっとややこしい事になってたりもする。
 
③おいくつですか?
これを言うと必然的に他の人のも公開しちゃうことになるので遠慮させてください。
まぁ、大人になりきれてない、いい歳した大人です。

④ご職業は?
一応OLさん。総務と経理の仕事をしています。
会社は管材を売ってます。商品重くて運べません(苦笑)

⑤ご趣味は
多趣味。一般的なところでは映画鑑賞、カラオケ、ライブに行くこと、読書(最近では乙一さんが結構好き)。
マイナーなところでは妄想を形にして売ってたり(休止中)、カスタムドールに手を出してみたり、洋裁、コス、カメラ(というか写真を撮ること)。くらいかな?つまりヲタクだ(笑)

⑥好きな異性のタイプは?
髪がストレート。これが一番。
理想はあっちゃん、でも現実好きになる系は正反対なんだよね…なんでだろう。
系統で分けると
理想…あっちゃん、竜っちゃん、聖、たっちょん、すばる、とか目に力があって、唇がぽってりした感じ(でもリアルで付き合う人がぽってり唇なのは苦手なのです)
現実…亀ちゃん系(なはず。)切れ長系の目で唇が薄い人。Jr.に結構居る気がする…(名前は知らないらしいよ)

⑦特技は?
人見知りを隠せる(とずっと言い張ってる)くらい?
最近マシになったけど、見事に道を間違う(車で10分の距離で自宅に帰る道を間違った人)

⑧資格、何か持ってますか?
普通自動車免許と建設業経理事務士2級くらい。

⑨悩みが何かありますか?
人生について常日頃悩んでおりますが。すっごく暗い子だよι

⑩好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き…豆腐、大豆(納豆は粘々が駄目)、林檎、梨、卵料理、パセリ。
嫌い…野菜のシャキシャキ感(くたくたになるまで煮たり焼いたりしていれば大丈夫)、トマト、キュウリ、ナス、もやし、生魚、煮魚、というか魚介類ほとんど駄目、厚みのあるお肉(ちょっとで十分)、辛いもの、味付けの濃いもの、ヌメヌメネバネバしたもの。
ていうか嫌いな食べ物キリがないんですけど!!
 
⑪貴方が愛する人へ一言
ジャニブロらしく、
・竜っちゃんへ。何をしても何を発言してもつい許してしまいそうになるのは半分親心なんでしょうか。でもそろそろ髪、ちょっと梳いたりしませんか?襟足の上がもっさりしてきてるよ!!あとボクシングもほどほどに!あなたアイドルなんだから!!
・たっちょんへ。最初、本気で嫌いだった。好きな顔してるから余計嫌いだった。でも私が気に入った声の持ち主だと知ってちょっと見方が変わったかと思ったらどっぷりと色香にはまってました。なんだか悔しい。あと妹がいつまで経っても覚えられないらしいです。「誰?」っていうから「ほんじゃにで【侍】って書いてた人!」って言うと通じます。このままだと侍の人になりそうです。
・すばるへ。君が危なっかしくて目が離せません。ライブ最高でした。君の唄う姿が【アイドル】から【ロッカー】にもっともっとなればいいのにって思う。【アイドルじゃない渋谷すばる】をもっと見せてください。
  
⑫回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
5人も居ないけど(苦笑)
・★YUKI★しゃ→知り合った当時、まさかこんな畑違いのジャンルに行っちゃうとは誰も思ってなかったと思う。お姉さんな面とおこちゃまっぽい面両方持ち合わせてる人です(笑)YUKIしゃのレポは詳しくって臨場感あるんで読むのがいつも楽しみ。

・みらいちゃん→元祖タロジロだよね(笑)ある趣味で知りあって、同ジャンルだったことから仲良くしてもらって、すんごくほんわかした雰囲気の可愛らしい子です。めっちゃ歳離れてるのに相手してくれてありがとう!

・架哉ちゃん→架哉ちゃんもある趣味つながりで(笑)彼女のフットワークの軽さは尊敬に値するよ。相変わらずJr.が覚えきれない私を許して(苦笑)私が知る中で一番のジャニ歴持ちさん。でもB-T歴なら負けないよ!(笑)



うーん、真剣に書いてみた。つもり。
これ、自己紹介代わりにもなるね。ホントはプロフィール欄作りたいけど、何書いていいのかわかんないんだもの。なのでかなり放置されてるエントリがあったりします。

もうすぐサークルのOB会があるけど、そこでもきっと「いまさらジャニーズかいっ」って突っ込まれる自信ある(隠す気はないらしいよ)
石川りか(漢字知らない)のTシャツ着てきてた某人と同じ扱い受けちゃうんだろうか…それはヤだ(笑)


コメレスでーす、蜜さん♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


なんか最近仁くんまた顔つき変わってきた気がするんですけど、蜜さんから見てそんなことない?雑誌だからかなぁ…(あ、言い意味でだよっ)
なんか竜っちゃん達がサポートしたお宅のお父さんがブログやってるらしく、収録裏話的なことが書いていたらしいけど削除されちゃったんだってー。おかげで内容は知らないけど、今ってそういう情報の入り方もあるんだってビックリしたよ。

薔薇ジャムはめっちゃ美味しかった★花びらも入ってたし。
初めて食した薔薇だったけど、でも白ワインの香りが勝ってたかな?てことは白ワインに薔薇を浮かべてみたらどうなんだろう…(ちょっと違う?)
あれは地元で作られてるっぽいです。道の駅っていうところがあって、そこで売ってたの。都会にはあるんでしょーか道の駅…ってか全国的にあるものなのかどうかも知らない(笑)
まぁ、高速のパーキングエリアの下道バージョンみたいな感じかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]