忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放映されている地域の人が羨ましいです。
ちなみにしょーたと丸ちゃんのドラマも私の地域は放映されない。
なんで入らないのテレビ大阪…入ったら見たいものいっぱいあるのにさぁっ(違うジャンルのヲタ趣味)

高校時代からの親友にジャニショで買った写真見せてみたんやけど、気がついたら私、「この頃の髪形がね、」とか「この髪形ん時めっちゃ好きー」とかばっかり言ってたって後で気がついた(笑)
わ、よっぽど髪形なんやーって思って、これ自坦が髪形変えたらどうなるんだろうって自分でちょっと引いてみた。

まぁ声が付いている限り大丈夫だけどさっ。

で、今日別の友達とカラオケ行って、いっぱい∞とかも歌ってきたんだけど、オニギシで友達がめっちゃキたらしく、涙してました。
確かに友達の今の状態、似通ってくるところがあって、すごく申し訳なく思った半面、それだけの曲を作った3兄弟、さすがやなって思ってみたりも。
友達の中ではKAT-TUNと∞はあまりジャニらしくない曲が多いっていう感想を持ってるようです。
私もそう思うよ。

つーか13日配達指定で∞チケくるみたいです!!
ドキドキだよ初チケット!!
席運悪いから期待しないでね!!(武道館ほとんど2階な人)


コメレスです、★YUKI★しゃ♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


てことは確実に同じ会場に居たねぇ(笑)
私も入りはGISHOくんだったけど、なんだか後々ギターに惹かれる事多いみたい(Dirとかね)
そういやCDTVで新曲ランキングしてたけど、見事に千聖だけ見切れてたよ(泣)
人時くんは解散してから追わなかったんで、どんな声してるのか知らない…癖、あるの?
竜っちゃん祭りはママンにケーキ買って貰って、食べる時「蝋燭は?」って言われたけどそれは軽く拒否りました(笑)
それか某聖誕祭みたく歳の数だけ立てれば良かったかな?
つーか早く勝運魂やって欲しいよ。
∞ソロ魂決まったし、そんな感じで勝運もソロ魂やらないかなぁ…
竜っちゃんならライブハウスのほうがいいな。でもファンが箱に慣れてないだろうから見るほうは大変だろうなぁι
ロックはMC無くてもいいのです、ていうか一人で喋らすのも不安だよ(笑)
お母さんな気持ちでハラハラしそうでヤだ(ちょっとリアル)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんばんにゃ★
ウタワラの事、書くの忘れてた~
ま、仁はダントツで私の心をくすぐりましたが(笑)
今回は竜也とじゅんのコンビがおもしろかったー★
じゅんのの遅刻でテンション↓↓な竜也とか
タップダンスするじゅんのをキモイって置いてくのとか
タップシューズ履いて、追いかけるじゅんのとか
サポートのお家で、ノリノリなじゅんのに若干引いてる竜也とか
笑えるツボが満載でした♪

最近、達也と聖が高感度UPです♪

そうそう、画像の薔薇ジャム、めっちゃ美味しそうなんですけどー!!薔薇の食べ物大好き★

それと実はバトンを勝手に回しちゃいました(汗)
普通の自己紹介バトンです。
スルーは全然OKなので、気が向いたらやってみて下さいぱい(笑)
2006/10/10(Tue)01:03:59 編集
無題
がーんΣ( ̄□ ̄;)
竜也の変換、1ヶ所間違えてる!!
2006/10/10(Tue)01:05:25 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]