忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、カテゴリを何にしたらいいかわかんない(笑)

先週の3連休、ずーっと出掛けておりました。
買い物しすぎた感があるけどまぁいいか。
ボーナス、使える分全部使っちゃった気がするけど。
まだコンサートやら控えてるのにな…グッズさえ買わなきゃなんとかなる。うん。

てことで覚書的なのを。

とその前に、これ買っちゃいました。

新発売!!ピアノライト

新発売!!ピアノライト

価格:6,930円(税込、送料別)



半永久的に使える!
ライトの交換が不要で、消費電力が少なくてもUV照射能力がなんと36Wライト以上(当社比)を誇るCCFL(冷陰極管)ライトです。
照射 力が一定なので常に安定したジェル硬化でムラなく仕上がります。
反射板が簡単に取り外せてフット用にも非常にベンリ。

てことでね、ライト交換不要ならコスパ的にもいいかな、と。
今まで9Wを使ってたから、時間短縮にもなるだろうし…と。

その前にアレルギー出るかどうかでドキドキだったりするけど。

一緒にこれもお買いあげ。

3色セット エンジェルカラージェル 数量限定

3色セット エンジェルカラージェル 数量限定

価格:1,050円(税込、送料別)





後はファイルとか。
ジェルクリーナーはエタノールしか使ってなかったので買ってみようかな、と。

これと同時期にNailstore belceさんのFugicも届いたので、ジェルに埋め込む気満々です☆

長くなるので連休中のことは追記で。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



んではまず17日。
仕事は結局休んで朝から妹の付き合いで買い物。
おばあちゃんがその前の週に妹と母に服を買ってあげたらしく、私にも何か買う、と言ってくれたのでいっちばん安い会社用にしようと思った白シャツ一枚お願いするはずが他の物まで持っていかれ、結局マキシワンピともう一枚の白シャツも買ってくれました。
いいのかこの歳で…と思いつつ、おばあちゃんが病的に頑固になるのでありがたく買ってもらうことに。
こないだ着てったんだけど、友達に私のロング丈が珍しいといわれちゃったよ。
確かに似合わないんだ、けど、このワンピは胸元がシャーリングじゃなくてまだマシだったんだよ…
色味も派手じゃなく、小花柄ってのもあって、ちょっと(服だけ)大人しい感じ。
でもやっぱり腕を出すのが抵抗あるのでもちょっと袖丈の長いボレロが欲しいなぁ。
写真とって二の腕にorzってなったから(泣)

昼からは母を伴ってカバーマークとLUSHへ。
ええ、また行ってきましたよLUSH。

カバーマークでは人生初の下地を購入。
4種類くらいあって、悩んだけどこれにしました。



やっぱ日焼けが気になるからね!
首元にも使えるというんで、これに。
しかしやっぱりべたつく感じが…下地全般に抱くイメージでこれはどうしようもないけどこの下地は水っぽいのでそんなに嫌じゃない。

で、ファンでもリピ買い。



これのも一つ小さいサイズかな?
普段すっぴんなので、大きいサイズを買うと使い切れないと思い小さいサイズにしたけど、それでももうちょいある…けどなかなか買いに行けないし、と購入。
私のカラーはYP0です。
オークルが肌色に合わないタイプらしいです。
どおりで、と思ったよ。他メーカーのファンデつけてたとき、どうしても「つけてる」って色だったのよね。
これに買えてからそのストレスはなくなりました。

で、前回スルーしたルースパウダー。



これもイエベ用。
プチプラコスメのがいつまでもなくならない。でもなぁ、と思ってたんで購入。
しっかりメイクした時はこっちを使って、普段おしろいだけの時にプチプラ使おうと思って。
夏なんでね、粉だけでもはたいとこう、と。
汗っかきなんで会社付いてすぐが一番顔に汗をかくのよね。
化粧したらごしごし出来ない(つか化粧してなくてもごしごしは避けなきゃいけないんだろうけど)し。

つか楽天安いなぁ…次からこっちにしようかと悩むじゃないか。

で、母を連れてLUSHへ。
こないだ買わなかったフットローションが目的。


これ、実物のほうがもっとピンクです。
レビューで、「歯医者の型取りに使うやつの色と匂い」って書いてあったけど、まさにそれ!
ちょっとべたつくけど、翌日モッチリしてる。

ついでに買ったソープ。

アイシングブルー [ソープ]


ブラジル娘の唄 [ソープ]

そして

温泉キューブ [シャワーキューブ]

泥んこキューブのほうがレビューは良いけど、今の時期に泥んこの匂いは甘いかなぁ、とアメリカン・クリームを付けて言う事か?って感じやけど(笑)
これ、まだ使ってないけど翌日外出しない日にまず試してみようかと。
匂いが硫黄っての、嫌いじゃないと思うんだけどな、私は。
温泉嫌いなので気持ちだけ温泉で(笑)

アイシングブルーはさっぱり!
ほかのソープでも思うけど、泡切れが良い割に突っ張らない感じで好きです。
他ショップのボディソープをずっと使ってたけど、これは流し損ねてる?ってくらいの感触で。
ボディソープの手軽さに慣れちゃったから泡立てるのが面倒とか思うけど(笑)


あ、ついでにアナヒータストーンズに行ってブレス作ってきたぁ☆
ここの編みブレスが大好きなんです。

私のラッキーカラーは橙、緑、紫。
以前緑と紫のストーンブレスは作ってたので、今回のメインは橙に。
チベットめのうが一番多い(水晶以外で)仕上がりにしたんやけど、今サイトを見てビックリ。8月のサブストーンだった。

あ、私8月生まれなんです。

ちなみに友情と幸運を引き寄せる石らしいです。
あとはストロベリークォーツ、ローズクォーツ、クラッククォーツだっけ?そんな感じ。

ただ、編んでくれた人が力強かったのか、自力で紐が動かない…
歯で噛んでます(笑)
使い込んでくうちにやわらかくなるかなぁ…と思って。
一ヶ月たって変わらなかったらショップ行ってくる(泣)

で、18日。
コンタクト新調するぞ、と心に決めていたので10時半位に自宅を出て眼科へ。
そこでわかった新事実。というとおおげさだけど、私、人より眼球が大きいらしいです。
決して目が大きいわけじゃないところがポイントだねー(自爆)
目のカーブに合うコンタクトが2種類、内在庫があるのが1つってことで結局選択肢無かったけど、汚れが付きにくいらしいし結果的にはOK。
ぎゅって目を閉じた後の痛みがなくなったよ!
これ、大きな不快感だったから凄く嬉しい。

その後思い立って亀岡にいる友達のとこまで行って来ちゃいました(笑)
突然の訪問にも快く迎えてくれてありがとう☆
5時間くらい喋り倒して帰ってきたよ(笑)
最初、めっちゃ人見知りだったワンコも途中から慣れてくれてめっちゃ可愛かったぁ…
犬猫という動物を飼った経験がないけど、家族の一員、って言うのわかる気がする。愛おしくなるね。
いつか飼える環境になればいいなぁ…と思ったり。
ただ、どうしても顔を舐められるのだけは苦手なのでそこだけは死守しました(笑)
昔は手とか舐められるのもダメだったんだよねぇ…
だいぶ慣れたな、私(猫を近づけられて泣いたこともある人です。今は猫アレルギーで近づけないけど)

で19日。
先日ゴス服をプレゼントした友人の出るイベントライブに行ってきましたー☆

そしてその前にまたLUSH(笑)
17日に火山マスクが売り切れてたので別店舗に行ったら期間限定の大きいサイズが最後の1個。
即カゴへ。
それからずーとうろうろして、結局化粧水とか買っちゃった。


ティーツリーウォーター [トナー]


コスメティックボーイ [モイスチャライザー]

トナーのほうは凄くさっぱり。
コスメティックボーイは香りが好き、というかも一つのほうがどうしても受け入れられない香りだったんだよ…
でもこっちにして大正解。
てからないよ…!
もっとべたつくと思ったのに、薄付きだし。
夜はちょっと量を増やしてマッサージに使ったりも。
これ、コスパ的にも問題ないかな、なんて思っちゃった。
ずっと乳液系を何使えばいいのか悩んでたからね、ちょうど良かった。

しかし一気にLUSHで買い物しすぎた感が…
しばらく離れよう、うん(行くと買っちゃう気がするんだ…)

ライブハウスに向かうとまだOPENしてなくて、近くを散策したら浴衣屋さん?があって。
黒と紫の帯を買ったよー☆
紫メインにして途中でねじったりして黒を出して結びたいなぁ、と思って。
しかも800円という安さ。なにこれ。
浴衣も安かったけどこないだ買ったばかりなので我慢。

で、ライブは。

予想以上に凄くよかった!
女装で、ってどんなんだろうって思ってたけど、ほぼ一人ミュージカル(笑)
MCの部分は全部台詞で繋いで、一つの物語ができてました。
素な彼を知ってるけど、ステージ上では凄く女だったよ!
今度は昔の彼を知ってる友達も連れて行きたい…
てか、自分もゴテゴテに着飾って写真撮りたーい!
今度スタジオで撮ろうよって話もしてたから自分も衣装用意しちゃおうかなぁ…
しかし一眼扱える人も呼ばないと無理だな、自分の写真は(笑)

ライブハウスで撮るの初めてだったんで、被写体ぶれが酷かった…
途中でISOあげればマシになるって気付いてからはマシになったけど…
カメラもまたリベンジです。
使ったのは短焦点30mmF1.8かな?
うん、まだまだ勉強が足りないな。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
きのう、反射板反
BlogPetの子兎 URL
きのう、反射板反射すればよかった?
2010/07/25(Sun)15:01:43 編集
無題
belce URL
すごい盛りだくさんな内容!!

中でもすっごく共感したのがなぜか化粧下地(笑)
ここ数年、UVブロック的な商品全般で感じるんですが
水みたいな付け心地ですごく良くなってません??
ちょっと前まであの「ぬた〜」っとのびる油みたいなのが
当り前だったような気がするんですが。

ああいうの付けたあとだとファンデでおさえてもすぐテカるし、
何よりいつまでもベタベタのこる感じが
すごく嫌だったんですが、改善されて
嬉しく感じている一人です(笑)

LUSHはそんなにすぐ無くならないのに
私もしょっちゅうリピしちゃう(笑)
なんかあの店員さんとのやり取りを楽しみにいってる気もする(〃 ̄ω ̄〃ゞ

シャンプーは私もキシキシで嫌だったんですが
しっかり落としたあと、しっとりめの
コンディショナー使うと悪くないですよ♪

そうそう。お友達が作ったのは
ロマンスというシングルの服だそうです♪
2010/07/27(Tue)11:52:30 編集
Re:無題
Rirua
ふふ、もう散財しすぎてしばらく節約生活しなきゃですよ。
とか言いながらコンサートついでにアナスイ行っちゃってるけど(笑)

私、日焼け止めすら嫌いな人間なので、他のも試した事が無いんですよ…
水みたいな、ってのが推してる商品は確かに増えましたよね、CMなんかでもよく見かける気がする…

とりあえず、石鹸でカンタンに落ちるってのがいいですねー。
専用クレンジングとかなにそれって思っちゃってたんで。
先日一人旅(?)してきた時は外に出る覚悟で手足にも日焼け止め塗ったんですが、それも顔に使えるタイプらしく、伸びは良かったですー。
でもやっぱりあの独特な臭いはするんですよね…あの臭いが一番苦手かも。

LUSHのデモ楽しいですよね。京都の店員さんでめっちゃノリのいい人が居てずーっと喋り倒してましたよ(笑)←大阪人らしいです、彼女
コンディショナーで調整すればいいのか!
多分ケチってたんですよ私(笑)

ロマンスの衣装ですか!!姪っ子が怯えて泣いたロマンスですか!!(爆)
…ってあれ、どのメンバーの衣装なんでしょう…全員でしょうか?
2010/07/30(Fri) 14:23
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]