忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂上がって部屋に戻ってテレビつけたら山P映ってた。
バレーの応援のやつみたいね。
声似てるなーって思ったら本人やん!みたいな(笑)

あ、Amazonからメール来てましたー。明日手元に届くっぽい。
メイキングめっちゃ楽しみ!!

拍手

PR
あ、テンプレ変えました。頑張った。

で、本題。

今日、オークションに関する事でメールがきました。
入札していた商品の出品者を装った悪質なものでした。
内容は、
落札者からキャンセルが出て、再出品する手間を考えて入札していた人に順に連絡している。
落札金額は○○○円だったが、価格については折り合いのつく価格でうけたいとおもっている。


こういったものでした。
かなーり不審に思ったので、出品者のID宛にメールを送りました。
そうしたら、やっぱり詐欺だと判明。
落札者と取引している最中で、そのようなメールに返信しないで、と出品者の方からメールをいただきました。
そしてその出品者のお友達は以前被害にあったことがあるそうです。
売買掲示板にも気をつけて、と書かれていたのでそっちで被害にあわれたのかもしれません。

正直、ショックですよね、こういうの。
年齢とか、関係ないかもしれないけど、比較的若い人に多いですよ、詐欺ってるひと。
安易に行ってるんでしょうけど、実際被害が大きくなると被害届が出されたり、警察が動きますしね。
以前も衣装詐欺やチケット詐欺、逮捕されていた記憶があります。

引っかかるほうが悪い、って思ってる人、間違いだと思いますよ。
信じちゃう気持ちもわかる。
見極めって難しいですよ…
だって欲しいものが比較的安く出品されてると欲しくなっちゃうって。

勉強になりました、はい。

拍手

昨日録画したはずのWSが無い…
ズームイン、録画予約したのに無いんです…あれが一番確実だったのに…
んで、こないだの関ジャニ、他地域ではしっかり2曲歌ってたって。私んとこだけ??
てか、∞と相性悪いかのようにまともに録画できてないです。悲しい…
そしてMステも録画できてなかった…何故??
映画観に行ってたからリアルで見てないから余計に悔やまれます。
来週は絶対そんなことにならないようにしなきゃだ!!

KAT-TUNのカップリング曲フルで聴きました~結構覚えやすいメロディ。
そしてPV、スカパーで流れたのを妹に録画頼んでおいたの、今日持って来てくれるはず。が、ちょっとトラブル続いてまだ会えてません。早く見たいー!!

そんな妹に朝っぱらから電話でおこされました。
「今日の折込チラシのDOCOMO、KAT-TUN一面やでー」って。
一緒に持ってきてーって言ったら自分の家にも入ってるやんっていわれたんで、
「2枚あるってわかってたら2枚とも欲しいに決まってるやん」
って言っときました。
折ったら丁度竜っちゃんとこが折れるーっていうからじゃあ折らずに持って来てねって頼んで。
家のはしっかりママンに半分に折られてましたよ…竜っちゃん…

拍手

週末、慰安旅行だったんですよ。
帰ってきてヘトヘトで、それでもいちおうウタワラは見て。
サッカー、竜っちゃんあんまり映らなかった気がするー。無難な感じになっちゃってたのかなぁ。ネタにならない(笑)そのへんゆっちはとっても良い味出してたよね。仁の転がりすぎてるところも笑えた。
亀ちゃんソロは、正直、「ネクタイ結ぶの大変そうだね!!」って見てました(爆)←それ感想じゃないよ多分。
来週はまたマダムかぁ…60ミニッツのほうが好きだな、やっぱ。ところで何で別撮りばっかなの?松潤との絡みはないのかー??

そんでマイボスはさっと見たけど途中やっぱり寝ちゃってて。聖が聖でいて一也(こんな字だっけ?)で何かいいよ!!あと長瀬くんの学生バージョンん時の髪型がめっちゃくちゃ好きです。改めて髪フェチ自認しちゃったよ。前髪が乱れて顔にかかってるときが一番いいです。
これからどういう方向に話進んでいくのかなぁ。飽きるまで見る(飽きるんかいっ)

で、昨日はサプリでしょ、なんでこんなにTVに追われちゃってんの私(苦笑)
サプリはオープニング曲がKAT-TUNなのは知ってたけど、曲名無いの??
けっこう好きな曲調だったからもったいない!!
でもまたウタワラとかで歌うかなぁ、と淡い期待を抱いておきます。
内容は…月9ってああいうのが主流なの?
実は今まで月9って言われるものに全く興味がなかったのでさっぱりです。
内容が。
修二に見えるしさぁ…(山Pも彰っぽかったけど)てゆーか、修二の数年後って感じに見えなくもない。
さて、私は何話できちんと面白いって思えるんでしょーか。

まだ録画しただけの番組がいっぱいハードに残ってるよーがんばって消化しなきゃ、8月までに整理しないと24時間TVが録画できなくなっちゃうι

拍手

こーちゃんの曲が聴きたいだけで見てました。

ねぇ、実写化しない?トール役光ちゃんで。
合うと思うんだけどなぁ。ドラマでも、舞台でもいいし、どうだろう。
歌ってるの見て余計にそう思ったよ。

友達が間違って2枚注文しちゃったらしいけど通常盤って聞いて、限定盤なら買い取ったのにっていっちゃった(笑)
だってPVモロ獣王星っぽいって思ったんだもん。PVが欲しい。曲も好きだけどね。

今日買ってきたテレビ雑誌のインタビューのこーちゃんめちゃ綺麗って言葉がぴったりで。
てゆーか、今の髪形大好きなんだよね…(出た髪フェチ)
あとあのアングルも好きです。
寝っ転がって頭のほうから撮るの。

しっかし中居くんの結膜炎、かなり酷い症状やったんやね。
目が開けられないってことはこうやってネットも出来ないどころか日常生活の「見る」ってことが出来ないんだもんねぇ…
それってかなりしんどい。
私は裸眼視力がかなり悪くて、眼鏡での矯正にも限界があって、眼鏡じゃ車もまともに運転できません。
コンタクトもソフトに変えてからどうも視力出てないっぽい。また円錐角膜になりそうなのか?
ちょっと見えづらいだけでも相当なストレスになるもん、普段見えてたのに、っての、余計しんどいと思う。
だから逆に、健康って大切、とか思うのかもね。

って話ずれたー(笑)

拍手

帰ったら届いていて、玄関先で『待ってましたぁ!!』って言っちゃったRiruaです(笑)
妹が来てて、「何が入ってるんこの硬いの」ってずーっと封筒の上から触ってたらしく、折れ線ついちゃっててちょっと凹んだけどι
封筒見てジャニやってのはわかったらしいけど、ファンクラブ入ったってのもわかってたらしいけど、『硬い何か』が気になってたらしい。
開封して見せてあげたら持っていきやすい形やねって感心してた(カード型じゃないから)。
や、カード型のほうが私はいいんですけど…ι

なにはともあれ、やっと会報目にしましたー。
ホント、情報古い…半年近く前の内容ってどうなんだろう。
しかも、Jr.のファンクラブ?な扱いなの?
そこから3グループは独り立ちする時がくるって事なのかなぁ…
まぁ、KAT-TUNが居る限り更新しつづけるだろうけど、なんだか不安です。
何が不安なのか本人もわかってないけどねー。

拍手

結局全話見ちゃってました。
役者としてのPは好きかも。
でも、はっきり言って興味ない。興味ないのに音楽番組とか見ちゃうの何でだろう??
好きな人ごめんなさい、私笑顔がダメみたい。
自然に見えないんだもん…ドラマの印象強すぎて。
それだけ役が合ってるって事なのかもしれない。
あと日記。あれ、つい毎日読んじゃってる。
あの日記の書き方と笑顔が結びつかないんだ、何故か。

アンチではないけど。
でも頑張れって思うけど。
サヤエンドウは好きだけど。(というかワンピ好き)

まともにしっかり歌ってるとこ見たら、また印象変わるかなぁ?
音楽番組出てるの見てたけどほんっと印象残ってないのよね。

まぁ、こんなもんです。私。

拍手

Amazonで注文している雑誌類は早ければ月曜日に届くのかな…
kindaiだけ注文していないので勇気を出して(笑)買ってきます。明日。
DEATHNOTE見に行くんだ~☆でもレイトしかやってないとかどういうこと?
前売り、せっかく買ってるのに…仕方ないです。

あ、やっとドコモCM見た!!
わざわざ妹から電話かかってきて、「今すぐ6チャン見て!!」って言われて、そんなん15秒なんて見れるわけないし、って思いながらチャンネル変えてたら「おお!!」って感じで。
夜にロングバージョンも無事見れたけど、またまた妹から電話。
あの子一回聞いただけで曲覚えちゃってたよ、さすが元バンドやってただけのことはある(関係あるのか?)
そしてやっぱり聖が一番目を引くらしい。思わず「ハゲやからやろ?」っていったら「それもあるけど整った顔してるやん」って。
確かに好きな顔ではあるよなぁ…

うちのママンは髪が長いってだけで亀と見間違ってたよ(笑)
まだまだ覚えさせなきゃ(強制ですかー?)

というわけで追記はバトン。

拍手

単語打って、変換して次の文字打つと二重に出るんですけど…ι
例えば、「上田竜也」って打ったら「上田竜也上田竜也」って出るの。何でー?

昨日なんとなくHEY!×3見てました。V6って10年やってたんだ…何気に長いね。
てゆーか、ジャニーズのグループってSMAP以降解散したグループってないってこと?
ジャニーズの歴史が全くわかんない人なんで(てゆーかJr.内にあるグループなんて人もグループ名もさっぱりな人ですから)あまり触れないようにします(笑)

ほんっとに興味なかったからなぁ…
その辺の自分語りはプロフページ作ったりしようかと。
前略の項目真似て作成中です。

あ、話がずれるー。
とりあえず、来週のボーリング楽しそうだな、と。
最近、たまーにママンと行くけど、たまーになら楽しいね、ボーリング。
今は爪伸ばしてるから折れたら嫌なので行きたくないけど(でも折れたら潔く短くできるなぁ…)
あれ、またずれた(笑)

今日はマニュアルですねー今回は遅刻しないでよゆっち!!

拍手

やってみました解析たち。みんなもやってみてねー。

KAT-TUN解析
Riruaの44%はKAT-TUNで出来ています
Riruaの43%は赤西仁で出来ています
Riruaの8%は上田竜也で出来ています
Riruaの4%は情熱の一夜で出来ています
Riruaの1%は3年B組金八先生で出来ています

竜っちゃん入ってた!!これだけで嬉しい人です(笑)

ランキングにもう一つあったからそっちのKAT-TUN解析も。

Riruaの67%は知識で出来ています
Riruaの19%は(・゜ρ゜)で出来ています
Riruaの7%は上田竜也で出来ています
Riruaの4%は赤西仁で出来ています
Riruaの3%は田中聖で出来ています

お、聖入った☆こっちも竜っちゃん入っててうれしいなっと。でも知識って、えぇ!?


次は関ジャニ∞解説機

Riruaの61%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
Riruaの20%はアメちゃんで出来ています
Riruaの9%は横山裕で出来ています
Riruaの8%は錦戸亮で出来ています
Riruaの2%は天然で出来ています

あー…寂しがりやの独り好きの黒猫、ってなんかわかる。矛盾してるんよね、基本的に。
つか、アメちゃんって関西しか使わないって本当?フツーに「飴ちゃん食べるー?」とか言うけど、他じゃ使わないって聞いてビックリした。これも関西弁になるのかなぁ…?

ついでにやってみた性別解析機
Riruaの51%は中性で構成されます
Riruaの49%は女性で構成されます

良かった女性が入ってて(笑)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]