忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amazonで注文している雑誌類は早ければ月曜日に届くのかな…
kindaiだけ注文していないので勇気を出して(笑)買ってきます。明日。
DEATHNOTE見に行くんだ~☆でもレイトしかやってないとかどういうこと?
前売り、せっかく買ってるのに…仕方ないです。

あ、やっとドコモCM見た!!
わざわざ妹から電話かかってきて、「今すぐ6チャン見て!!」って言われて、そんなん15秒なんて見れるわけないし、って思いながらチャンネル変えてたら「おお!!」って感じで。
夜にロングバージョンも無事見れたけど、またまた妹から電話。
あの子一回聞いただけで曲覚えちゃってたよ、さすが元バンドやってただけのことはある(関係あるのか?)
そしてやっぱり聖が一番目を引くらしい。思わず「ハゲやからやろ?」っていったら「それもあるけど整った顔してるやん」って。
確かに好きな顔ではあるよなぁ…

うちのママンは髪が長いってだけで亀と見間違ってたよ(笑)
まだまだ覚えさせなきゃ(強制ですかー?)

というわけで追記はバトン。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



『強制バトン』

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。(って元文章にはあったけどそこまで言うかー、って感じ)


[ステータス]

 HN:Rirua
 年齢:公表できるもんじゃないです。
 職業:会社員。
 病気:病院に通ってるのは1個。あとは偏頭痛持ち。
 装備:(今現在は)コンタクト、指輪×2、ピアス×7、オーブネックレス×1
 特技:眼鏡装着したまま朝まで無事。(でもどうかと思う今日この頃。てゆーか特技か?)細かい作業が苦にならない(でも飽き性)人見知りが隠せる。すぐ落ち込む
 口癖:ありえん

[靴のサイズ]
 24~25cm。靴によって変動。

[両親はまだ結婚してる?]
 とっくに別れてますけど?不仲なまま一緒に居られるよりはよっぽど良かったと思う。別れてくれてありがとう。

[兄弟]
 妹が一人。性格というか、立場は逆転してますが。

[ペット]
 欲しいね。人でも可(笑)

*すきなもの*

[色] 
 黒、赤、紫とか。物によって好きな色って変わる。

[番号]
 8かな、ラッキーナンバーだと信じてた。

[動物]
 猫。でも猫アレルギーなので近寄れません…かなり切ないよ!?

[飲み物]
 良く変動するけど今はリプトンティー。あと緑茶類。

[ソーダ]
 炭酸飲めません。

[本]
 ありすぎて困る。少女漫画、少年漫画、BLから青年誌までどんとこい。
 最近では手塚氏の『七色インコ』全巻読んだ。演劇好きな人にも良い感じ。

[花]
 見るのは木蓮、切花は薔薇、ガーベラ、カスミソウとか。

*質問*
[髪染めてる?]
 というか、元色がどんな色だったのかさっぱり。今は赤が取れてきて茶色っぽくなってる。

[髪の毛巻いてる?]
 パーマでくるんくるん。でも取れやすい。

[タトゥーしてる?]
 しようとしたけど家族に大反対されて仕方なく。

[ピアス開けてる?]
 うん、両耳で7個。なんとなく奇数。ホントはも一つづつ開けたいけど我慢。

[カンニングしたことある?]
 持ち込み可の試験で。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 あまり飲まないけど飲むならカンパリが好き。タバコは、辞めました。でもいつでも吸えるよ。

[ジェットコースター好き?]
 大好き!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 やっぱり大阪か東京。ライブ行きたいし。名古屋も良いな、どっちも行けるし。

[もっとピアス開けたい?]
 許されるなら。

[掃除好き?]
 あまり好きじゃない。やりだすと止まらない。

[丸字?どんな筆記?]
 丸くはないけど『高校生みたいな字書くなぁ』って妹に言われる。大人な字になりたいです…ιめちゃ下手。

[ウェブカメラ持ってる?]
 持ちたくない。

[運転の仕方知ってる?]
 車なら。

[携帯何?]
 FOMA。

[コンピューターから離れられる?]
 いや、無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 殴り合いはない。はず。

[犯罪犯したことある?]
 どのレベルですか?スピード違反も犯罪?

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 過去に(笑)

[ウソついたことある?]
 うん。

[誰かを愛したことある?]
 はい。

[友達とキスしたことある?]
 友達と言っていいならある。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 もてあそんだかどうかはわかんない。

[人を利用したことある?]
 仕事ではよくあること。

[使われたことは?]
 しょっちゅうでしょ。

[浮気されたことある?]
 悲しいかな、ある。

[何かを盗んだことある?]
 ハートを、とか言ってみる(笑)

[拳銃を手にしたことある?]
 モデルガンなら家に数丁あるよ。

*今現在*

[今着てる服]
 迷彩キャミ+シャツ+デニムパンツ。シンプルだなこうやって書くと。

[今のムード]
 ムード!?

[今のテイスト]
 ミルクティー。

[今のにおい]
 『Burberry BRIT FOR MEN』最近ずっとこれです。 

[今の髪型]
 前髪をミニクリップで固定。伸びてきたなぁ…

[今やりたいこと]
 これを終わらせてテンプレいじる。

[今聞いてるCD]
 無音。

[一番最近読んだ本]
 『七色インコ』

[一番最近見た映画]
 『嫌われ松子の一生』

[一番最後に食べたもの]
 ミルクティー。

[一番最後に電話でしゃべった人]
 姪っ子(2歳5ヶ月)かけてくるんだよこの子…何しゃべってるかわかんない(笑)

[ドラッグ使ったことは?]
 ある意味薬漬け。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 人というくくりはどうかと思うけど。

[初恋覚えてる?]
 そりゃぁ覚えてるよ。

[まだ好き?]
 嫌いじゃない。

[新聞読む?]
 毎朝の習慣。

[ゲイやレズの友達はいる?]
 バイなら。

[奇跡を信じる?]
 奇跡が重なって生きてる。

[成績いい?]
 わけないでしょー(笑)

[帽子かぶる?]
 時々。昔はすごい帽子好きな時期があった。

[自己嫌悪する?]
 日常茶飯事。

[なんかに依存してる?]
 人にも物にも。

[何か集めてる?]
 興味を持ったものを色々と。

[親友いる?]
 はい。ありがたいことに。

[身近に感じられる友達いる?]
 身近に感じなきゃ友達ってくくりに入らないことない?

[自分の字好き?]
 あんまり好きじゃない。

[見た目気にする?]
 自分の?他人の?

[ファーストキス]
 ある意味ドラマみたいな。

[一目惚れって信じる?]
 されるほうは信じないけど。

[ビビビ!を信じる?]
 信じる、って言うのはちょっと違うかな?アリだとは思うけど。 

[思わせぶりは激しい方?]
 いえ。多分。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 シャイの意味がわかりません(笑)


*自分のこと* 

[よく物思いにふける]
 最近はその時間がありません。

[自分は性格悪いと思う?]
 良くはないだろうね。
 
[いやみっぽい?]
 それはない、はず。

[天使?]
 人による。

[悪魔?]
 人による。

[シャイ]
 だからシャイの意味が…

[よくしゃべる?]
 時と場合により。

[疲れた?]
 結構。


お疲れ様でした~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]