忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS大阪公演、15日2部と16日両部参加してきましたー!

初NEWSはホントは1公演だけなら、って感じで了承してたんですが、なんで3公演も取れちゃうのよ状態で。
2公演分断るのもなぁ…って思って結局3公演行っちゃいました。
席もアリーナ2回あったし。何気に城ホールでアリーナは初めてだったし。
入ってみたら意外とセンターステージも近くて見やすい位置でした。
15日は立ってビックリ、前の人全員背がちっちゃい!!
おかげで視界良好。後ろが小学生くらいの子だったからちょっと気になったけど。見えたかなぁ…(汗)

今回は私をNEWSに嵌める目的があったらしいですが(笑)めっちゃいい、とかめっちゃ好き!とかって感じではなく…うーん、なんだろう。
やっぱ目的になる人が明確じゃないからかなぁ。
誰を見ていいかわかんなくて気が付いたらJr.だったり、メンバー何処ーってなってたし人数足りてる?とか思ってたし(次の曲の準備で消えてただけだったという)

そんな中でも好きな曲は聞けたし、ダンスもいいなーって思ったし、紹介ラップで毎回慶ちゃんだっけな、テンポがずれるのが気になったり(笑)
シゲに至っては、歌ってるリズムがずれてきて思わず「がんばれーっ」って言っちゃったり(ヲイ)
そして「なんとかなるさ」のダンスがめーっちゃ可愛くて凄く好き!!
あれはお遊戯です。正直。おかあさんといっしょの世界に来たかと思ったもん。ていうかあれなら姪っ子(3歳)も踊れる。うん。
あと、「君思フ夜」と「愛のマタドール」と「snow expless」のダンスが好きー!!
「愛なんて」を歌うテゴと一緒に一人ダンスしてたのは誰ですか?すごく気になる。
weeeekも一曲目でウキウキだったし、あれ、こうやって文章にしてみるとかなり良かったみたいですよ私(笑)

そして周りには「もうまっすー坦で」って言われて一所懸命否定してたけど、やっぱりまっすーには癒されます。
気が付いたら見てたもんなぁ。こっちもニコニコしながら。
でも何かがひっかかるんやけどその何かがわからず状態です。
うーん、なんだろう。

だいたいシゲが髪短くなかったら間違いなくシゲ坦になってた自信あるのにー。
ま、それは見た目だけって話か。ある意味失礼か。
でも私、もっと失礼なんだよね。
どうしても好きになれないメンバーが居て。
でも「嫌い」って言うほど嫌いでもなくて。
初見公演ではほんとに存在スルーしてて。友達に「本当に興味がないんやね」って言われるくらいスルーしてたみたい。
それではいけないと思って2日目は目標「見る」って掲げて(それも失礼な話)多分ちゃんと見た、はず。
別に私が好きじゃなくてもファンは沢山居るんだから、とか思っちゃう。
けど、いいなーって思うグループに「いや」って思う人は居ないほうが良い訳で。
そのうち認識変わるかなぁ、ニノみたいに(爆)



続きはごちゃ混ぜレポみたいなただの思い出。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


恋焼けが入ったのは15日2部だけだったの?
聞きたいけど無理だろうなーって思ってた曲だったからテンションあがっちゃったり。
この時トロッコで通ったのは亮ちゃんとまっすー。
友達の亮ちゃん運はかなりいい。そして私は自坦運は無いです(今回自坦は居ないけど)
センターステージの立ち位置がほぼ山Pでした。
山Pファンは良かったんじゃないかな?
MCで1部でのシゲのポップアップが失敗してたって話で、ますーが再現してて爆笑。
シゲっていじられ役なのね。
Question?の曲、やっぱりバンド音好きだわーと再認識。
16日の1部では慶ちゃんがトロッコ通る時に自分の居たブロックの全部の席(というかファン)を見てくれてた!
わかりやすく言うと、読書する時に目で文を追うでしょ?あれを頭ごと動かしてる感じ。あれはありがとうな気分でした。
前の列にいたオナゴがおかしかった。
めっちゃ移動めっちゃ変な格好めっちゃ変なウチワ。
そして帰りに捨てて帰って二度とこないしーとか。
えーっ!?

16日2部でスタンドで、ようやくステージ全貌がわかる。
前の席のこやしげファンのウチワのせいで花道に来たこやしげ見えず。
3回は我慢しようとおもって4回目にこや坦の肩を叩いたらすぐ下げてくれて。
でもシゲ坦はダメだった。だからシゲ諦めた。
最後に気分最悪でした。
そしておばさんだと思ってたら実は若かったシゲ坦にびっくり。


拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
知識って…なんだ
BlogPetの子兎 URL
知識って…なんだろう…?
2007/12/20(Thu)10:37:31 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]