忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってのをやってみましたよ。
実はやり直したけど上位は一緒なのでした(笑)


1 上田竜也
2 大倉忠義
3 渋谷すばる
3 安田章大
5 赤西仁
5 中丸雄一
5 山下智久
5 錦戸亮
5 小山慶一郎
5 加藤成亮
5 増田貴久
5 横山裕
5 丸山隆平
14 村上信五
15 亀梨和也
15 田口淳之介
15 田中聖
15 手越祐也



上位3位(4人)は納得の位置ですね。
ただおかしいのが「どうでもいい」とか選んだ事が無い人が5位にいる。
しかも5位が9人も居る。
デビュー組もやってみた。

1 上田竜也
2 大倉忠義
3 安田章大
4 渋谷すばる
5 相葉雅紀
6 今井翼
7 赤西仁
7 横山裕
9 加藤成亮
9 増田貴久
9 村上信五
9 丸山隆平
9 藪宏太
9 八乙女光
9 中島裕翔
9 山田涼介
9 有岡大貴
9 高木雄也
9 森本龍太郎
9 知念侑李
9 伊野尾慧
9 松本潤
9 二宮和也
9 堂本光一
9 井ノ原快彦
9 坂本昌行
9 中居正広
9 木村拓哉
9 草なぎ剛
9 香取慎吾
9 稲垣吾郎
32 亀梨和也
32 田口淳之介
32 田中聖
32 中丸雄一
32 山下智久
32 錦戸亮
32 手越祐也
32 岡本圭人
32 櫻井翔
32 大野智
32 堂本剛
32 長瀬智也
32 松岡昌宏
32 山口達也
32 岡田准一
32 長野博
48 小山慶一郎
49 滝沢秀明
49 三宅健
51 国分太一
51 城島茂
51 森田剛

やっぱ上位4人は一緒か。
慶ちゃんの位置の違いはなんだこれ状態?
ま、やっぱり昔からジャニファンじゃないってのが良くわかる結果だな、と。


YOU&Jソート

デビュー組ソート

これ、関ジュバージョンとかジュニアバージョン無いのかなぁ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんわんつー!
美樹
お久しぶりです。
今の壁紙もかっこいいですね!

YOU&Jノートおもしろそう!
やってみます。
あとでブログにのせようかな♪

2007/12/26(Wed)19:55:53 編集
こんにちは☆
Rirua
素材サイト様が素敵な竜っちゃん(リアフェの1シーン)をモチーフに描いて下さってる素材なんですよ~
時々この素材に変えてます。気分です。誰かたっちょん素材描いて!!な気分なんですが(笑)
本能のままにソートやってみたらこんな結果でした(笑)うん、素直だ自分。
2007/12/28(Fri) 16:59
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]