忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でジェルネイルしてないから書くことが無い!!
とか思いながらすっかりロムってばかりに…

9月末に、ネイルサロン行ってきました。
2回目のネイルサロン。

で、こんな感じに仕上がりました。


結構深いところからグラデを入れてもらったので、自爪のピンクが自爪っぽくなく、なんかピンクから紫へのグラデに見える。

でも裏はこんなんです。


前のデザインを完全に削らず、上から重ねていくんですねー。
サロン行かなきゃ知らなかった事実。
そりゃ自分でリペアしようと削ってたら削りすぎて浮いてくるはずだって自分で思ったよ(笑)

そしてネイリストさんがビックリしてたのが私のCカーブ。


上手く撮れない…(汗)

一指し指はゆるいですが、他の指は全部カープがきついんですよ、私。
ネイリストさんいわく、真っ直ぐやし理想的といわれました。
そっか、理想的なのか。

ん?
だからなのかな?
フツーに伸ばしてポリッシュ塗ってるだけでも「付け爪?」って聞かれる事が多くて切ない思いをしてたんです。

てことは。

知らない人が見たらこのネイルも付け爪つけてるように見えるのかなぁ・・・

次のリペアは自分でやろうと思ってます。
買っただけで使えていないジェルがあるんだもん。
固まってませんように…(まだ未開封)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
belce URL
しっかりパステルフレンチかくれてますね!!お見事〜!
え!?前回のフレンチもフローターだったんですか!!
ちゃんと書いてあるのに、ジェルスカだと思ってましたよ〜!
本当に爪が真っすぐで、検定モデルとして
文字通り引く手数多なんじゃないでしょうか??(笑)
私はカーブもバラバラだし、つめによって
真っすぐなものと先に行くにつれて細くなるものとあるから
自爪ではかっこわるいです(笑)
いいなあ〜〜(><)うらやましい!!
2008/10/14(Tue)02:52:16 編集
意外としっかり隠れました☆
Rirua
さすがプロ!ですよねぇ~。というか、私リペアした事無いんです…
次挑戦しようと思うんですけどね。
前回は左の人差し指だけアクリルスカルプだったんですよ。折れちゃて。
それ以外は全部フローターです♪

検定モデルに必要ならいつでも手を貸しますよーって言いたいんですが、周囲にネイルに興味のある人が居ないんですよ…
してもらうのはいいけど自分でやるのは面倒、ってな人ばかりで(笑)

でもやっぱり、裸爪で伸ばすと曲がってきますよー。特に人差し指と親指は。
ジェルのおかげでキープできてるって感じです。
しかし伸びすぎてキーボードも携帯も使いづらい…(苦笑)
2008/10/14(Tue) 15:40
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]