忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、関テレの生放送の観覧に行ってまいりましたー。

会えると思ってなかった関ジャニメンバーにも会えたし大満足☆

朝早くに起きて準備して、化粧して…(普段ノーメイクなのです)
うん、頑張った。

ゲストのね、叶姉妹が出てきたとたん、観客席からため息のような歓声が上がりましたよ(ちろん私もその一人)
で、スタジオに登場されてから、すっごくいい匂いが漂ってくるの!!
きっつい香水って感じじゃなく、ほんとこの香りなら悪酔いしない、頭痛でないって感じの香りで。
あとやっぱり生乳は凄かった…あれは爆乳通り越してるよ。
個人的になぜか感激してしまったのはオール阪神巨人だったり(笑)
自分でも謎だわー。

で、いつものジャニ関連の番協とは違い、お土産をいただいたりしましたー。
関テレグッズなんですけどね。
阪神風船(なんていうの?あの笛付き風船)も入ってて、友達が自分の分までくれました☆
姪っ子も喜ぶかな、なんて思いつつ、妹夫婦が阪神ファンでね…
きっと二人で遊びそう、と思っていただきました☆

それから自分で焼くたこ焼き屋さんに行ったけど、トロピカルはもうやめよう…パイン入りは微妙でした。
私のお勧めはアーモンド!!
ほうれん草とかは見た目も楽しめますん。
でも実はタコが嫌いな私(笑)
でもあそこは何度でも行きたくなる…普段たこ焼きとかしないし買わないからだろうなぁ…

一緒に行った友達は昼から大学があったので、夕方には自宅に到着しましたー。
帰ったら妹の友達とそのおこちゃまが来てたので、早速風船出してみたり。
で、結局誰も膨らますことができなかったので私が姪っ子とおこちゃま分の風船を膨らます羽目に…

とりあえず、何回も膨らまし続けたので最後にはクラクラしてましたー。酸欠酸欠。

とりあえず貰ったストラップつけよー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
belce URL
ご無沙汰してます〜〜(><)

↑タイトル笑ってしまいました(笑)
でも2人いるだけで会場中がいい香りなんて!!
凄いな〜〜香りの元はなんなんだろう??
前回の日記になってしまいますが
赤のネイル凄く好みです〜〜!!
ゴールドと凄くあってますね〜〜!!+。
きっと会場でも目を引いたはず☆
2008/11/28(Fri)23:29:13 編集
Re:無題
Rirua
返信遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです!!
ほんっとにいい香りが漂ってきたんですよー。それまで無臭(笑)だったのに。

赤ネイル、クリスマスっぽいかなーなんて思ってやってたんですけど、すでにオフ済みというか、今爪めっちゃ短いんです…切なし。
2008/12/17(Wed) 23:16
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]