忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ1ケ月近くなるんでしょーか。
右の手の甲にだけ、湿疹のようなものが。

でも常に痒いわけじゃなく、今日は痒い、今日は痒くないとかそんな感じ。
いい加減皮膚科に行くべきなんでしょうねぇ…
ついでに顔も見てもらえばいいんだろうけど(これも多分湿疹)

普段化粧はほとんどしないけど、それが良くないのかなぁ…と思い、軽くファンデーションだけつけるようになりました。



ミネラルファンデって興味はあったけど、自分の肌色が全然わかんないからネットで買うのも躊躇してて、そしたらドラッグストアに売ってるやん!
ってことで。

上手く付けられなくて最初はムラムラな感じでしたけど、ちょっとマシになった感じがするー(自己判断)

たっぷりブラシに含ませてから余分な粉を落とす、ってので正解なのかな?

私は顔に汗をかくタイプなので、会社に着くと更衣室の蒸し暑さですぐ汗だくなんですよ。
でも、崩れなかったー★ということで。
しっかりメイク(コン用ライブ用)以外はこれでいこうかなー。

高いものに手が出せない貧乏性なのです(化粧品に関しては)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
レスありがとう(^ω^)
Dolly URL
ジャニ=美形つながりでテッキリ櫻井ファンかと(^ω^)残念ながら?私は男ですが、職業柄美しいものは大好きです。正確にいうと美し妖しいものが好きです^^銀髪ウィッグは妖しそうで◎ですな(^ω^)
ミネラルファンデの事は勉強不足でわかりませんが、基礎化粧のミネラルオイルは鉱物油の事なのでおきをつけくださいましww
2008/07/31(Thu)17:39:45 編集
こちらこそ訪問ありがとうございます☆
Rirua
残念ながら顔から好きになるって事はしたくない主義なので(笑)実はBUCK-TICKも音楽から好きになったんですよ。
後でメンバーを知ってさらに好きになった、って感じなんです。
でもやっぱり綺麗なものは大好きですねー(笑)
銀髪ウィッグは異国の人のようでした(笑)←自分で何言ってんだか
群馬公演では縦ロールショートにティアラ付けて、姫袖のゴシック系ロングワンピに青カラコンという格好でレンタカー借りたりもしましたよ(笑)
当時は元気でした…(いろんな意味で)
基礎化粧、気をつけて表示をみたいと思います!ありがとうございます☆
今はラボラボで1つでOK♪っていうズボラにはぴったりなもの使ってますが(笑)
2008/08/02(Sat) 09:52
無題
みさ URL
私も業務用とかの強い洗剤を使うと、手の甲に湿疹出る時ありますよ~。
症状もRiruaさんと一緒で痒かったり、痒くなかったり…
放っときゃそのうち治ってるんですけどね!
どうしても痒い時は市販の薬とか塗っちゃってますが、皮膚科に行くのがいいんでしょうね~。

ミネラルファンデは前々から気になってるんですけど、いまだ使ったことないです。
体と顔の色が全然違うので、今はそれが悩み…。
2008/07/31(Thu)18:12:34 編集
金属アレルギーもあるんですけどね、
Rirua
何か触れたのかな、とか考えたり。
昨日子供ポーチのようなものを財布代わりにして花火大会に行ったら見事に首周りが湿疹ですよ…
なんかね、鳥皮のブツブツ想像してもらえればいいかも。キモチワルイですよ(自分の事ながら・・・)
皮膚科の待ち時間がどうしても耐えられないんですよね…我慢して行ったほうがいいのはわかってるんだけど。
この年で親に「付いていったげるから行こう!!」とか言われちゃってます(苦笑)

ミネラルファンデは今のところ自分には合ってるみたいですー。
薄付きだけど、ほんとに色むら隠してくれるなぁーって。
ただ、元々ある湿疹が目立つ気がしてならないんですが…
やっぱ皮膚科行くべきか(オチが付いた)

顔と体の色が違うってのは日焼けとか?
2008/08/02(Sat) 09:57
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]