忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2017.11.<< | 2017.12. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2018.01.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラブル(?)が一つなくなりました。
友人Aが、接点を持っていたある人Bと接するのを辞める、と言ってくれて。

そのおかげ(?)で、距離を置いていた別の友人(多数)も距離を置く必要が無くなる。
周囲がバラバラになる事がなくなる。

いきなり前のように、は無理でも、徐々にでもいいから、以前のようにみんなでワイワイできたらいいのにな。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





言い方が悪いけど、Bが入ったおかげで周りがバラバラになっちゃった感じがあって。

でも、Bは、「Aを取られる嫉妬心からそんなこと言ってやーるんや」、と言うんだって。
で、Aが「Bの上から目線な喋り方、態度がそうさせてるんやで?」と窘めても聞かないんだって。
最後には、Bを大切にしないと輪廻転生できずに魂が消滅する、とか言い出すんだって。

なに、変な宗教?ってな状態にAがついていけなくなったって。

AはBのこと、だいぶ庇ってたんやけどね。
Bは、Aが居るからこっちに来る、みたいなところがあるけど、結局はホテル代わりにしてた感があって。
連泊する人でアレだけ遠慮が無い感じな人、初めて見たよ。

元々のトラブルの発端は、別の友人宅(家族も住んでる)に連泊しようとしてて、友人は一泊のつもりやったから連泊は仕事の関係もあるし難しいって言ったら、泊められないのはそっちの事情なんやから、だったらホテルを用意して、って言ってきたらしい。

それも友人持ちで。

これを聞いたときから「?」な性格だなぁ…って思ってたけど、その後こっちに近づいてくるなんて思わなかったしさ。

…あちこちから非難の声が上がってる人物だったなんてね。

Bは、周囲の友達はそんなこと言う人居ないって言うらしいけど、言わない人間だけが残って、疑問に感じた人間は離れていってるだけじゃないの?って思ったよ。

このこと、母にも言ったけど、なかなか自分の欠点を指摘してくれる人って居ないから、大事にしたほうがいいと思うんやけどなぁ…って。

確かにね、自分もそう思う。

でも窘められたら逃げちゃうよ私(笑)←被害妄想酷いからさ
ていうか、上手く接する自信が無くなる。ビクビクする。その辺、母といっしょなんだけどー、って今気付いた。

と、話がずれたけど。

何が贅沢って、Aは、無条件で私を大事だと言ってくれる数少ない人。
最初にBにも言ってたんだって。何かあったりしたら私を取るから、って。

一緒に一晩過ごして、表面的には大丈夫な振りもしてたけど眠剤も効かない位ダメだったってわかって。
それをAに伝えたのね。
一緒に泊まるのはもう辞めるって。
いつも、Aの家に泊まると眠剤無しでよく寝られたのに。
それが、無かったってわけで。

それもあったから、もう泊まりに来ても大丈夫、って連絡くれたんだと思う。
縁を切ったって連絡してくれたんだと思う。

Aはいつも長電話なので、私からかける事はほとんど無くて。(切るタイミングがわかんなくて(笑))
メールも稀にしかしないから、用事があるときでもギリギリな感じになっちゃうけど、それでも近況報告してくれたり、どうしてる?って電話くれたりする。

気にかけてもらえるってことは、贅沢だなぁ、って思うわけです。

Aの前では甘えるのよ、いつも。
ていうか、面倒見てくれるから、ってのもあるけど、気を張る必要が無い。
で、Aもそれを望んでるんじゃないかな、って思うから。
基本、世話焼きなのよね、Aって。
ほっておけない性格なんだろな。

もう付き合いも15年近くになるけど。
距離がある分、うまくいく関係だろうな、と。

近くに居たら私べったりして今以上にダメ人間になる自信あるもん(笑)


以上、殴り書きでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
人って…なんだろ
BlogPetの子兎 URL
人って…なんだろう…?
2009/07/15(Wed)14:07:34 編集
無題
初めまして
初めまして、マニックパニックがどれほどのものか検索して辿り着きました。
まだ使ってる人少ないのかな・・・
色持ちはどんな感じでしょうか?
一回洗っただけで凄い落ちるみたいなこと書いてたから、買おうか迷ってます。
一回分の量しか入ってないんですかね。
2009/07/21(Tue)00:13:49 編集
Re:無題
Rirua
初めまして、コメントありがとうございます。
先日美容師さんとお話ししたんですが、個人で使う方っていうのは少ないみたいで私が持ってること自体に驚かれてましたよ。
どこで手に入れたん?って聞かれました(^-^;

色落ちですが、きれいに発色するのは二日くらいだったと思います。
一週間もすれば淡い染まり方、二週間で完全に落ちるといった感じでした。

私は背中の真ん中位までの長さがあったのですが、容量の半分を薄ーく付けた感じでもしっかり発色したので、ムラに塗らなければ少量でもしっかり染まると思います。

髪も傷みませんでしたよ。
ただ、あちこちが赤く染まってしまいます。ジェルネイルもピンクに、シャワーホースもタイルの目地もピンクになっちゃいました(シャワーホースとタイルの目地はカビキラーで落ちました。漂白剤で落ちると思います)

これで少しは参考になれば、と思うのですが…
2009/07/21(Tue) 23:11
無題
AIE
コメントありがとうございますー。
色落ちてきたらまた塗る感じですか。
傷まないなら何回でも使えますしね、買ってみたいと思います。
2009/07/23(Thu)12:14:28 編集
Re:無題
Rirua
いえいえ、たいした体験談でもなくすみません。
素人が使っただけなので…
美容師さんも痛まない、って言ってたので、普通のヘアカラーより安心して使えると思います。
周囲を汚さないように気をつけてくださいね☆
2009/08/03(Mon) 16:36
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]