忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のネイルを全然UPしてなかったー!!

というわけでお久しぶりです。
夏風邪&病的無気力に見舞われてました(汗)
毎日発熱とかしんどいですねぇ…
ゆっくり、本当にゆっくり寝たらちょっとマシになった感じです。

でもPSP買っちゃったから睡眠不足に注意だな!!(笑)

というわけで、関ジャニ∞@福井の時のネイルです。



蛍光オレンジと蛍光グリーンの不思議なグラデ。
右手のほうが薄いのは、オレンジを塗る時に爪先まで全部塗っちゃったからなんですよ。
左の蛍光グリーンは逆に目立ちすぎ(笑)
友達に「夕張メロンー」って言って見せたら笑ってました(汗)

その3日後のKAT-TUN@京セラはこれ。



クリアに紫ラメグラデ。
ひっさしぶりにスクエアオフじゃない爪先です。
妹が私の爪がこっちの形のほうが好きなんだって。
はい、単純な姉です(笑)
これは自分の中でおとなしいネイルでしたー(笑)
もうすぐ2週間たつからそろそろ変えたいかなぁ…

あ、何気にしっかりジャニヲタのようですが、2年前まではまーったく見向きもしてなかったんです。

KAT-TUNのUこと上田竜也にやられました。
彼がいなければジャニジャンルに興味を持つことはなかったし、ましてや関ジャニ∞にこんなに足を運ぶようになるなんて思ってもみなかったし。

いまさらですが、自分の原点はBUCK-TICKなんです。
「知らない」って方、めっちゃ多いでしょうね。
「まだ居たんだー」って方、同年代ですね(笑)

デビュー21年。まだまだ全員現役ですよ☆
去年は横浜でトリビュートアルバムに参加してくださったアーティスト達と8時間を超える野外イベントを主催してました。
8時間、外にいましたよ私(笑)
今年は11月にFCオンリーライブやるくらいなので、ついジャニ事にばっかり足が向いてますが…(今年入って、ジャニ事に参加していない月がまだない上に9月まで確定行事が入ってます)

あれ、ネイル話からジャニ話に変わっちゃった(笑)


ネイルにしても、ジャニヲタにしても同じなんですよ。
突っ走ったら止まらないー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
もにゃ URL
あら~♪
ジャニーズずくしですねぇ~~♪
ネイルをコンサートに合わせて変えているところがいいですね~(>∀<)☆★

上田君がお好きなんですねーーー♪
私は特にファンとかではないですが
赤西君と聖くんが好きですーー(>∀<)


BUCK-TICKってゆうグループも
ジャニーズなんですか???
ジャニは関係ないグループなんですか??

8時間はすごいですね(@д@)
パワフルーーーー♪
2008/07/27(Sun)22:46:24 編集
Re:無題
Rirua
気が付けばこんな生活になってました(笑)←ジャニ中心
ネイルを前日に変えるので、慣れるまでは睡眠時間めっちゃ短かったですよ(汗)
はいー、竜っちゃんが一番好きです♪
仁くんも聖も目の前で見ましたよー★握手できる距離だった事があるんで。
生のほうがいいです、彼らも。
BUCK-TICKはジャニじゃないですよー(汗)
X JAPANよりも前にデビューしてる(当時)ヴィジュアルバンドです。
今はメンバー全員40代になっちゃってますけどね。
8時間、頑張りましたよー。水分補給を中心に…というかその間一度もトイレに行かなかった事が一番凄い気もする(笑)
あ、リンクさせていただきました★またご挨拶に伺います。
2008/07/28(Mon) 17:14
無題
みさ URL
∞は福井であったんですか~!
ちなみにウチの妹もUが好きなんです☆
せっかく作ったチップは付けてくの忘れたらしいです…orz
2008/07/28(Mon)00:03:23 編集
Re:無題
Rirua
∞は福井でしたよー。去年も車で行ったんで、今年は地図なしで行けちゃいました(笑)
妹さん同坦なんだ!!!ソロコンは行かれるんでしょうかね…(ドキドキ)
チップ忘れちゃ意味なーい!(笑)
あ、じゃあソロコンで…
2008/07/28(Mon) 17:15
BUCK-TICKにつられて
Dolly URL
コメントのBUCK-TICKに釣られてやってきました(^ω^)Dollyといいます。はじめまして!!
美容関係の仕事してますのでメール話題もGoodでした。。ジャニーズは興味ないんですが(≧∇≦)ぶぁは!!応援してますがんばってくだっさい!(^ω^)
追記
櫻井かっこいいですよねw私はマイマイが好きですが。。
2008/07/30(Wed)22:36:38 編集
いらっしゃいませ~(笑)
Rirua
サイト拝見させていただいたんですが、男性の方なんですねー。
ちぇ、KAT-TUNや∞のいいところもオススメしようかと思ったのに(笑)
福岡何年か前に遠征しましたー★
銀髪ウィッグに着物をコルセットで止めて、中にボリュームスカートはいてロングブーツ、という格好でラーメン食べましたよ(笑)
お店の人はノーリアクションでしたが…

あれ、私あっちゃんファンって言いましたっけ?
2008/07/31(Thu) 16:00
無題
maajuu URL
こんにちは~~☆
ブログにコメントありがとう!
あたしも、ちゃっかり遊びに来ちゃった。


ネイル、蛍光色って、なかなか可愛い。あたしの年じゃ、ムリかもしれないけど。^^;笑
今度、義妹にやってあげようかなぁ?

京セラのKAT-TUN、見に行ったんですね~。
うちの義妹の、妹も見に行ったとかで、めちゃくちゃはしゃいでたみたい。

なんだか気のきいたコメントもできなくて、ごめんね~><;

とにかく!
Angelをアセトンオフする時は、気をつけろ~。だね
2008/08/01(Fri)15:35:40 編集
コメントありがとうございます☆
Rirua
訪問嬉しいです~♪始めたばかりのブログなので宜しくお願いします。

蛍光色、なかなか楽しいですよ☆
maajuuさんの年で無理とか言ったら私こんなのやっちゃダメだって話になっちゃうじゃないかー!!(笑)
あ、ブログさかのぼってみたら私のほうがかなり年上な感じなんで(汗)
精神年齢はきっと私のほうが低い気がするけど(笑)
KAT-TUNもいいけど、関ジャニ∞のほうはもっと元気をもらえますよ☆
KAT-TUNは「見て楽しむ」、∞は「一緒に踊って楽しむ」って感じで。

またいつでもブログに遊びに着てくださいねー☆
アセトンもnail for allさんで買ったやつなんだけどなぁ…
一度問い合わせてみるって手もありますかね?
2008/08/02(Sat) 10:09
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]