忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日までこれをやってましたー↓


これに入ってる曲がね、頭から離れなくて(笑)
うん、ホントに感染って感じだね(笑)
とりあえず、3日くらいでノーマルだけど全曲出したんで2ndもちょこっとやりましたー。



ねんどろいどマスコット付のほうが通常版より安かったのでキャンセルして注文しなおしたけど、可愛くて付けられない(はげたら嫌)
とか言ってそのうち付けるけどね。
携帯には律(@けいおん!)とサディちゃん(@ワンピース)が既に付いてるしね。

実は2ndに入ってる曲で大好きなのがあって。
「just be friend」って曲なんですが。
(ニコ動貼ろうと思ったら非表示設定だったよ…)

歌ってみたとかは沢山あるので良かったら見てください。
ピアノバージョンで男性が歌ってるやつですっごく切ないのがあったけど誰だったんだろう…(探す気力がないです)

この曲がなかったら多分ボカロに興味を持たなかったと思う。
ミクの声がちょっと苦手だったんで。
今も音がふわふわしてると苦手だけどね。

今一番気に入ってる曲はこれ↓


ちょっと怖い歌詞が好きなのか私(笑)
悪食娘コンチータも大好き。つか衣装作らなきゃ。

って脱線ー。

リズムゲーム、DS以外ではすっごく久しぶりで指が勝手に動いて失敗とかね、多いけど。
脳トレな気持ちで頑張りますよ。
親指痛いけどそれ以上に手首が痛い。

何でだ?

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]