忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひょんなことからチケットを譲ってもらえることになり、急遽決めて行ってきました。
多分、これが普通のコンサートツアーなら諦めて断ってたかもしれない。
でも、一応これがオーラスだし、次っていつあるかわかんないしこのタイトル名であるとも限らない、そう思ったら行ける時に行っておかないと絶対後悔すると思って。

友達に送った、レポにもなってない箇条書き公開(笑)←自虐的にね。
「」は後で自分で入れたツッコミ。

席が通路の手前(21列)でトロッコが唯一透るところで、一回だけ通った。
「座った時から本気でココでいいのか、ど真ん中過ぎてキョドってたよ。」
目の前がドッキングの場所で入れ代わりもめっちゃ近くで見たけど近すぎてたっ
ちょんのお尻と衣裳のほつれが目についてたまらんかった(笑)
「端処理上手くいってないのかな、とか切りっ放しなのかな、とか。丁度目の前にきた時に後ろ向きだったので本気目の前お尻だったんだもん。すばるに関しては、テンパリ過ぎて覚えてない(あかんやん)」
曲は正直わかんないのもあったけどたっちょん一人のサムライブルースはヤバか
った!あと、ブルースバージョンやったかな、エデンした時は涙しました。
ゲストはなし、∞のビデオレターみたいなのがあっただけ…
まぁ、∞がきたら∞魂になっちゃうからね、と無理矢理納得。
「でも一部はきてたんだってね…」
すばる手袋してなかった。髪はお団子。
「正直、一度でいいからおろして欲しかった」
とりあえず、Jr.とFIVEは誰が誰だかさっぱりでぼーっとしてた(笑)
「本気でわかんないんです、名前は聞いたことある程度とか。畑って何?って説明して貰ってたもん。」
フツーに映像化希望。
タモさんコーナーでは即興でたっちょんが歌わされたタイトルが「右乳首」で、
朝起きたらトロピカルジュース、どこからきたのトロピカルジュースそれは右乳
首!みたいに歌ってた(笑)無茶振りに一番綺麗に作れてたらしいよ。
「正確な歌詞は他のブログ等を参考にしてください、鳥頭にはこれ以上無理」
すばるの生着替えは黒パンツ。(ボクサーパンツっぽい)
昔の映像で横雛がシャカリキに踊ってるって晒されみんな笑って、亮ちん映った
瞬間悲鳴(笑)
Jr.紹介でいじってはったけどやっぱり誰かわかんない。関西Jr.の室じゃ無いほ
う。
たっちょんがアンコール二回目ラストでギター弾いてた。
「これって珍しい事なの?」
銀テープとったけど無地やった。

これくらいかな?また他の人のレポ見たら思い出すかも…
とりあえず、やっぱアイドルやなぁ~ってのが正直な感想です。ペンライト振り
ながら拳はあげるのは無理(笑)
「そしてペンライトの振り方もわからず。」
あ、あと誰かの入りを見た。誰かはわかんない(笑)
「友達と待ち合わせしてて、駅改札にいたら一列に並んだ人から手紙とか受け取ってたよ。ニットキャップかなにか被ってて顔はさっぱりと言うか、見てもわかんねー」


とまぁ、こんな感じでした。これってレポとも呼べない(苦笑)

とりあえず、すばるに圧巻、たっちょんにマジ惚れって感じでした。
DVDで、自分がいいなって思ってた声の持主がたっちょんだってわかった時点でだいぶたっちょんに心惹かれてた自分がいたわけなんですが。
コンサート始まる前に、「左右分かれて立つ時、どっち見るん?」って聞かれて、「ほんまやどっち見よう!?」って言ってたんですが、たっちょん気にしつつやっぱり気がつくとすばるを見てました。
なんかね、やっぱすばるの声は圧巻って言葉が当てはまる気がする。
多分、目を閉じて聞いていても半端なく響く。実際にはもったいなくて目は閉じないけど。
あとなんなんだろう、あの卵肌は!つるっつるやん!!
舞台終わってすぐツアーで本気大変なんだろうけど、お肌のトラブルって言葉知ってますか?ってくらいつるっつる。

って、帰る間際まですばるすばるだったのに、帰って仮眠取った時に見た夢はたっちょん一色で、自分でもビックリするくらいたっちょんでした(笑)
つーか普段芸能人が夢に出る事なんてほっとんどないのに、よっぽど印象に残ってたんだなぁ…

なんか放っておくと私、上田坦の∞坦というわけのわからない状態になりそうですよ。
というわけで早くKAT-TUNもコンサート!!(わ、なんて自己中な)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
URL
こんばんにゃ★
ペンライトかぁ~~~~~~~~~(・ω・`。)
ふれるかな?いや、どうなんだろう・・・
出来る事なら普通に観ていたい(笑)
ってか、もうそろそろ限界だよね!
いったい、いつまで待てばいいのだーっ!?
ウタワラでとっても素敵な仁を堪能はしたものの、いい加減に生で観たい。
遠くからでもいいから、生KAT-TUNを味わいたい。
友達とも、もしかすると最短でドリボか!?みたいな。
あ!でもドリボだとRiruaさん、一石二鳥なのでは?
でも来年だけど(-ω-)
やっぱダメだー・・・いい加減動いてくれ~~~!

そういえば、ウタワラの竜也の割烹着姿、可愛かったっすね♪
2006/09/19(Tue)21:38:42 編集
無題
★YUKI★ URL
お邪魔しますです。
遅くなりましたが、お疲れさまでしたー。
初ジャニコンは如何でした??(笑)
終わってからゆっくり話せれば良かったんだけど、時間がなくてm(__)m
やっぱペンライトは慣れませんか(笑)
私はもう慣れきってしまって、無意識に振るようになってますよ。
逆にペンライトないと手を挙げられない(笑)
1部だったらメン来てたらしいのに残念だったよねぇ~。
でもラストを見れただけでも良かった。
たっちょんギターも見れたしね!
で、最終的には、たっちょんなんですね(笑)
たっちょんの天然なトコは大好きですけどねー。
でもやっぱりすばるの歌が好き☆

KAT-TUN早くやってくれるといいよねー。
でも来年っぽいね。ドリボが終わってからって感じかなぁ。
カウコン狙えば?(笑)
2006/09/20(Wed)17:37:30 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]