忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹が当選してくれた!!
去年のソロコンは全部落選しただけに、ソロパフォーマンスすごく見たかったのでめっちゃ嬉しいです。
友達にお願いした分もあるんで、それも聞かなきゃ…
取れてたら二重に嬉しいんだけどな。

でもヨコだけは落選したからなぁ…
関ジュクリパも落選したからなぁ…(こっちは友達が当選してるのでグッズだけはお願いするけど)


…うん、ウワキはするなって事だねとか言っちゃう私は∞内ではたちょ坦です(でも恥ずかしいからウチワも下げちゃう人間)
∞内での一番はたちょって思ってるけど、ドラム叩いてる時が最高に好きなんで、決して近くでは見れないのが切ない。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




すばるは、歌ってる時に上を向いてたり、手を伸ばしたり、リズムをとったりしてる姿が好きです。
でもソロの時は目を閉じて「音」だけを感じ取るのが好きです(ちょっともったいないから数回入れるうちの2,3回くらい)

章大は、ギターを持ってパフォーマンスしてる時が一番好き。
姪っ子を語る時のレンジャーの内容も好き(自分と被る)
自分には真似できないファッションセンスが好き。
持ってるアクセとか、欲しくなっちゃうのもこの人。

もっかいたっちょん。
最初は凄く嫌だった。「オトコマエ」風やったから。
一番嵌りたくない顔って思ってたら、声に嵌っちゃった。
まだメンバーの声の聞き分けもできない頃に、「すばるの声以外にも一つ好きな声がある」って言ってた私。DVDでその部分を歌ってるのがたっちょんだって知った時になんだか「やられた」気分でした。
初めて生でみたのはすば倉で。
まさか、あんな近くで見られると思わなかったから(トロッコが真後ろ通ってしかも止まる位置だった)この時の感想は「お尻…」だったという(笑)
ペンライトの振り方もわかんなかった頃です。既に懐かしい(笑)

亮ちゃん。
亮ちゃんの印象は最初から変わんないなぁ。ていうか、弟キャラやなーって思う。
クセのある声質なんで、早い段階で聞き分け出来てたし。NEWSの中で好きって思う曲は必ず亮ちゃんの声が目立ってる奴だったり。(一番好きなのが「恋焼け」なので)
一番ドラマに出てるけど、まともに続けてみた事が無かったり。
次に機会があったら見てみよう。うん。

で、丸ちゃん。
いつもニコニコしてる人が落ちるとこうなんだーって一番想像できる人。
前は、すばるが一番自分を出してるって思ってたけど、今は丸ちゃんのほうが人間くさいというか、テンションの上がり下がりが自分と被ってうっとおしいです(笑)
わかるだけにね。
あといつも思う事で友達にも口に出して言ってるけど、マナー違反で席移動してるファンにまでファンサするのはやめてほしい。
それまで移動してなかった人まで移動し始めちゃったりしてたの、実際見ちゃったから。
ダメなものはダメってしっかり言えるようになってほしいなぁ。
でもそういうことができないんだろうなぁ、とも思う。
うん、同属嫌悪に近いです。一緒にしてごめんね丸ちゃん。

ヒナちゃん。
ようやくヒナちゃんと言うのに慣れたけど、すっごく違和感あったなぁ。
ちょっと声を張りすぎなとことポジティブな姿勢が自分には無理ーなとこでもあるけど、実は自分の中で一番読めない人でもあります。
人をフォローするのがとっても自然というか、必ずフォローのほうに回ってる気がする。
相槌をうたなきゃ落ち着かないのかってくらい、うんうん言ってる気もする。ってアイドルに対する感想じゃないなこれ(笑)
笑顔は絶品です。かっこいいとか、可愛いとかそういう風に感じるんじゃなくて、見てるほうがあったかくなる笑顔。

ヨコちょ。
調子のりすぎやなー、ハメはずしすぎやなー、と思うことも多々あるけど(ヲイ)
でも、ファンの事を「お客さん」と呼び、いつも楽しませてくれるヨコちょ。
ファンって呼び方ってすごい上下関係見える気がするんやけど、それを「お客さん」と呼ぶ事で、立場が変わるんよね。
そういう風に見てるかどうかはわかんないけど、私は好き。
最初は嫌やったんよー。もう、ビジネス感覚かぁーって。でも違うなーって思ってきたのは、自分がコンサートに入るようになってから。
あと、エイトレンジャーのおじいちゃんの話は何度読み返しても涙が出ます。
家庭環境がね、ちょっと似てるとこがあって。(うちは再婚したり異父兄弟が居るわけじゃないけど異母兄弟は居たりします)
それをね、ああいうところで告白してくれるのって嬉しい。


そして最後に内くん。
入れさせてね。
私は、8人の時のエイトを知りません。いや、エイトは知ってた。けどメンバー全員わかってなかったし、むしろ「NEWSの人」って印象だった。
ワンピースの映画で声優をやった時も「幼い声の子やなー」としか思ってなかったというか、その頃ジャニにはまったく興味もなかったし。
問題を起こした時も、自業自得よなー、としか思ってなくて。
関わる人達の気持ちなんて何もわかってなくて。
全部、あとから知ったこと。
ちょうどレンジャーのバックナンバーが公開されたときに、その頃のウェブを見ることが出来たんやけど。
切なかった。
そして、自分も気付けば8人のエイトを見たいと思うようになってた。
エイトのメンバーもeighterも、諦めが悪いとこがあるとおもう。
信じればいつか叶う。その言葉を本物にしてほしいです。


と、ちょっと最後真面目(?)に書いてみました。

亮ちゃんの反省文が涙で読めなくなったのって私だけじゃないはず。




































そして今べっこり凹んでます。

他の方のブログに書いたコメント、やっぱ伝えなきゃ良かった表現しちゃったかも。
すごいマイナス思考な人間やから、自分だけスルーされてるの見て、あ、しまった、って気分。
もっと相手の気持ち考えなきゃいけないって事やね。

頑張って復活しよう。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]