忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

丁度会社を出る時に∞が出るところで、携帯で見てました。
家族用にsoftbankの携帯も持ってるんで、そっちで。
だって、もし録画失敗してたら嫌だったし前日にDVD読み込まなくなったとこだったし(修理に出さなければ…)

で、帰っても1度見たらちゃんと録画できてた!!
丸々4時間録画してたんで編集して要る部分だけ残して、それから再生。

ていうか、焼肉って2年前から言ってたんや(笑)前に出た時も焼肉ーって言ってたけど、そんなに前から約束してたとは…
それにしても黒スーツ、めちゃめちゃ格好よいです!!
好きやねんのライン取っただけに見えたけど…(苦笑)
一人一人、シャツとかスーツが微妙に違うんよね。
ヒナちゃんのはライン入ってるみたいに見えたし。しょーたのアクセ使いがめちゃくちゃ好き!!
で、たっちょんが竜っちゃんと被る…首に巻くとね、どうしても。でもすば倉でも巻いてたよね、確か…
すばるがおさげだったのは最近の流行りなんでしょーか。全然喋らないなー、テンション低いなーって思ってたら風邪だって。
神戸コン二日前だよ、PV収録。治ってたのかなぁ…
それでも片手で側転?前転?したり、凄いって思った。
ていうかしっかり踊る∞っていうのをまともに見たことが無かった気がするというか、動きの大きいダンス、って意味でね。
何か、ヒナちゃんの前転からキメるとことか見て、「そんなんできんねや!」って本気で驚いた。私、何だと思ってるんだろう∞(笑)

ネイルを見せるしょーたがめちゃくちゃ可愛くて思わず写メっちゃったよ。
あと話しかけられて、移動しながら返事したたっちょんの流し目!!
私、なんでかたっちょんをカッコイイって思うと腹が立つんですけど(笑)なんだろこの間違った愛情表現。

PV解禁は来週かららしいです。
でもこの番組神だよー、取材許可おりたのぷいぷいだけって…
関西に住んでて良かったって思えるの、∞絡みの時だねー。KAT-TUNでは逆に切ない思いをするけど。

あぁでも関西住みながらスカJは1ヶ月ほど遅れて放送なんだよなぁ…
リアル時間帯に見れるの、ほんじゃにとウタワラくらいじゃなかろーか…
百識も遅れてるし、やーやーやーに関しては全くわかんない(笑)
ジャニ関係ってこれくらい??あ、嵐の番組はリアル時間帯か。
それより先輩のグループのは全国放送だろうし、たまに見るくらいだから割愛。←というかキリがないと気付いた。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ぷいぷいが神だと思った(笑)
★YUKI★ URL
黒スーツに萌えまくった人がココにもいまーす(笑)
みんな微妙に違うんだよねぇ~。ヒナだけ全然雰囲気違ったけど(笑)
ヤスのアクセには私も反応しちゃった。ああいうのカッコ良いなぁ~って。
いつかやってみよー(爆)
たっちょんは首に巻く系が多いよね。亮も結構あったりしたけど。
確かに竜っちゃんもそーだよね。ちなみにシゲもだぁ(笑)
でもやっぱり私のツボはすばるでした~(笑)可愛すぎる☆
喋らなくてもあの笑顔でお腹いっぱいでしたよ。
たっちょんをカッコイイと思うと腹が立つ・・・同じです(爆)
以前まではたっちょんがカッコつけたりすると笑ってたんですが(笑)
たっちょんに関しては素直な愛情表現ができないみたいです。

あと渋谷自身にも萌えました。
今まで立ち読みで買ってなかったんだけど、今回ばかりは(笑)
ちなみにヒナは「コラムニストに挑戦」、横は「10万円のステーキを食べる」でした(笑)
丸は・・・見てない(苦笑)

それから裸の少年は関西では約1ヶ月遅れです(爆)
東京の店ばっかなのに放送してくれるだけでも有難いかぁ。
∞担になって初めて関西に住んでて良かった~って思うようになりました(笑)
2006/11/15(Wed)23:31:52 編集
ありがたい番組だよねー☆
Rirua
ヒナちゃん三つ揃えだったもんね(笑)完全に保護者(ヲイ)
亮ちゃんも巻いてる系多いの??シゲもたしかによく巻いてる(笑)あれ、私巻いてる人好きなのか??
すばるは確かに可愛かった!!テンション高すぎるときよりもぽへ~っとしてるすばる好き☆渋谷自身なんてもう(言葉にならないらしい)
ねー、なんでたっちょんかっこいいと腹立つんだろう(笑)
でもコンサートはガン見するというこの矛盾は何なんだろう(悩)
自身情報ありがとう!やっぱりヒナは知らないや…横のは見た気がする!丸ちゃん、なんだったんだろう…みらいちゃんに聞いてみようかな?
そう、こないだの裸の少年20分しか録画できてなかった…(凹)竜っちゃんだったのになぁ(T_T)
2006/11/16(Thu) 16:20
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]