忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイトにもUPされたんで。
打ち直すのつかれたー(二日がかり)
しかし、ホール申し込み1箇所しか無理なんだよね…
地元は絶対行きたいけど、取れる気しないよぉ(泣)
いや、言霊言霊、絶対大丈夫!!(って言いながらやっぱり不安な人)
こういう時、名義沢山持ってる人ってやっぱり有利なのか…




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆














































































































































































































































































































































 1

 

 

 
5/ 3(木・祝)

5/ 4(金・祝)

5/ 5(土・祝)

5/ 6(日)
13:00 17:30

13:00 17:30

13:00 17:30

12:00 16:30
横浜アリーナ

  〃

  〃

  〃
神奈川

 〃

 〃

 〃
 2 5/13(日) 13:00 16:30 びわ湖ホール 滋賀
 3 5/19(土) 14:00 17:30 三重県文化会館 三重
 4 5/20(日) 13:00 16:30 なら100年会館 奈良
 5 5/26(土) 14:00 17:30 iichikoグランシアタ 大分
 6 5/27(日) 12:00 15:30 長崎ブリックホール 長崎
 7 6/ 2(土) 11:00 15:30 新潟コンベンションセンター 新潟
 8 6/ 9(土) 14:00 17:30 和歌山県民文化会館 和歌山
 9 6/10(日) 14:00 17:30 神戸国際会館 兵庫
10 6/23(土) 13:00 17:30 サンドーム福井 福井
11 6/24(日) 14:00 17:30 京都会館 京都
12

 
6/30(土)

7/ 1(日)
17:30

11:00 15:30
グランディ・21

  〃
宮城

 〃
13 7/ 7(土) 14:00 17:30 銚子市青少年文化会館 千葉
14 7/ 8(日) 13:00 16:30 日立市民会館 茨城
15 7/14(土) 14:00 17:30 川越市市民会館 埼玉
16 7/15(日) 13:00 16:30 東京エレクトロン韮崎文化ホール 山梨
17 7/20(金) 14:30 18:00 倉敷市民会館 岡山
18

 
7/21(土)

7/22(日)
17:30

12:00 16:30
広島グリーンアリーナ

  〃
広島

 〃
19 7/24(火) 14:00 17:30 金沢市観光会館 石川
20 7/25(水) 14:00 17:30 高岡市民会館 富山
21 7/27(金) 13:00 17:30 エコパアリーナ 静岡
22 7/29(日) 13:00 16:30 長良川国際会議場 岐阜
23

 
7/30(月)

7/31(火)
13:00 17:30

13:00 17:30
愛知県体育館

  〃
愛知

 
24 8/ 1(水) 14:00 17:30 鳴門市文化会館 徳島
25 8/ 2(木) 11:30 15:00 香川県県民ホール 香川
26

 
8/ 4(土)

8/ 5(日)
18:00

18:00
東京ドーム

  〃
東京

 
27 8/ 7(火) 11:00 15:30 長野ビッグハット 長野
28 8/ 9(木) 14:00 17:30 松山市民会館 愛媛
29 8/10(金) 12:00 15:30 高知県立県民文化ホール 高知
30

 
8/11(土)

8/12(日)
17:30

12:00 16:30
北海道立総合体育センター

  〃
北海道

 〃
31 8/13(月) 14:00 17:30 宮崎市民文化ホール 宮崎
32 8/14(火) 14:00 17:30 熊本市民会館 熊本
33 8/15(水) 13:00 16:30 佐賀市文化会館 佐賀
34 8/17(金) 14:00 17:30 八戸市公会堂 青森
35 8/18(土) 14:00 17:30 岩手県民会館 岩手
36 8/19(日) 14:00 17:30 山形県県民会館 山形
37 8/20(月) 14:00 17:30 福島県文化センター 福島
38 8/21(火) 12:30 16:00 秋田県民会館 秋田
39 8/23(木) 14:00 17:30 鳥取県立県民文化会館 鳥取
40 8/24(金) 14:00 17:30 島根県民会館 島根
41 8/25(土) 12:30 16:00 周南市文化会館 山口
42 8/27(月) 14:00 17:30 栃木市文化会館 栃木
43 8/28(火) 12:30 16:00 群馬音楽センター 群馬
44

 

 

 
8/30(木)

8/31(金)

9/ 1(土)

9/ 2(日)
13:00 17:30

13:00 17:30

13:00 17:30

12:00 16:30
大阪城ホール

  〃

  〃

  〃
大阪

 〃

 〃

 〃
45 9/16(日) 14:00 17:30 鹿児島市民文化ホール 鹿児島
46 9/17(月・祝) 13:00 17:30 マリンメッセ福岡 福岡
47 9/22(土) 14:00 17:30 沖縄コンベンションセンター劇場 沖縄

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
日程全部まとめてるぅ!凄い!
★YUKI★ URL
ちゃんと日程発表になったねー。
まだ青封筒が来てないから詳しいことは分からないけど、ホール1公演のみってのにかなりの衝撃受けてます(苦笑)
目星をつけてた箇所がいっきに崩れた。だって近畿だけでもホール6箇所ですよ?
全部行く気だったのか?と問われるとアレですけど(笑)いや、でもかなりの確率で行く気やったけど。
もう沖縄は諦めざるを得なくなりました(爆)本気で悩んでたのかよって感じですが。
1公演申し込んだとしても当たるかどうかだしねぇ。
確実に当たるという保証があれば良いんだけど(苦笑)
一体どこに絞るべきか・・・。
どこが狙い目なのか・・・・。難しいよねぇ~。

あ、KAT-TUN当たったんですね!おめでとー!!
私は言うまでもなく全滅ですよ(笑)
初たっちゃんやっけ?
楽しんできてね☆
たっちゃんって今、boxingのネックレスなんだぁ~。「持ってるもの。欲しいもの」カテゴリで拝見しました(笑)
全然知らなかった。そう言えば全くたっちゃんチェックしてなかったわ。頭の中は∞とこやしげと相葉ちゃんでいっぱいだったから(爆)
でもやっぱヴィヴィアンなんだね。
ちょっとトゥルーリング買おうか悩み中(笑)
2007/03/12(Mon)00:41:10 編集
めっちゃがんばったもん!(笑)
Rirua
最後にナンバリングしたら46やって1個足らん!って焦ったけど(笑)
うちもまだ青封筒着てないけど、ねぇ…1公演のみってどういう事??
どこが取れるんだーって嘆いてます。ホールとアリーナ申し込んだらアリーナ優先されちゃうのかなぁ?とか、既にマイナス思考(笑)
私も行きたいとこホールで4ヶ所あったからなぁ…(日帰りできる距離)いや、YUKIしゃなら全箇所行ってる気がする(笑)
やっぱ地元優先なのかなぁ?沖縄決定してからすぐ交通手段とかいっぱいになったらしいよ?みんなすごいわ。まさかこんな申し込み方になるとは誰も思ってなかっただろうしね。
妹に名義借りるの了承貰ってたからもっと早くに申し込んでおけば良かったと今更後悔だよー(T_T)

KAT-TUNはどうにか1公演ひっかかりました!多分初めてだよ第一希望の日が取れたの。今まで1点集中で申し込んでたせいもあるのかな…?確率的には3分の1なんやけどね。それでも行けるだけマシと思ってます。そう、初竜っちゃんだよ!!頑張ってウチワ作らなきゃだよ!!でもやっぱり一文字ウチワは恥ずかしいんだけどどうしよう(笑)
boxingのは去年の12月くらいからつけてるよ~☆前のもお姉ちゃんからのプレゼントって言ってたらしいけど、それがホントならお姉ちゃんがヴィヴィ好きなのかなぁ?
あー!こやしげセットなの、わかる!ていうか私もこやしげは好きだよ~(でもNEWSにはいかないと言い張る。言い張るだけ無駄な気もする)チラリズムの映像が頭から離れない(笑)
トゥルーリングもかぶれないのなら欲しいけど確実かぶれそうなんだよねぇ…私はドル札リングが欲しい(笑)
2007/03/12(Mon) 17:08
申し込み用紙きたー
★YUKI★ URL
ここにレス付けて良かったんかな??
まぁいいや(笑)
私も目星つけてたのホール4箇所だよー。
もしかして同じトコかな?
びわ湖と100年と京都と長良川(笑)
神戸は取れなさそうだから省いた(笑)京都も無理っぽいけど。
さすがにねーこんな申し込み状況じゃ全箇所なんて行けませんから!!
この4箇所から選別するのに頭悩ませてますから。
そして昼夜どっちの方が当たりやすいんだろーとか。
もう悩んでもワケ分からんって感じ。
こういう時ってジャニ友をいっぱい作っとくべきだよなーって思う、ホントに(苦笑)

チラリズム良いよー!!こやしげダンス良いよ~!
Riruaサンは絶対ハマルはず(笑)
オススメですよ。
強がってないでNEWSにもどうぞ足を・・・こやしげが待ってますよ(爆)

ドル札リングって(爆)
トゥルーリングやっぱかぶれるかなぁ~。
私も金属でかぶれやすいんだよね。だからチェーンのネックレスとかあんまできない、、、けど付けるけど。
リングはねぇ~どうしてもしたいから、かぶれても無理やりつけてる。そしたらだんだん皮膚が丈夫になったみたいで(笑)最近は結構大丈夫になってきた。
さすがにピアスはね、怖くてできないんだけど(汗)
で、Riruaサンはboxing買ってるんですか?(笑)
今日、雑誌でチラ見してきた。ホントしてるね。
てか、最近前髪上げるのが流行ってるんですか?(笑)
可愛いと思うのもあれば、微妙なのもありましたが。
竜っちゃんの衣装が好きだわ。
2007/03/12(Mon)23:54:32 編集
うちも届いたよー
Rirua
話題的にはここで大丈夫(笑)
うん、全く一緒だねー。神戸は最初から頭に無かった(笑)
47都道府県制覇しようとしたら70万以上かかるらしいよー(他人事)もうね、ホントにどこがいいかわかんないよ。私も片手で足りちゃうよ~(苦笑)
チラリズムね、横アリ後のWSでチラッと映って、何あれってすごい興味引かれちゃって…って誘うなーっ!!(爆)いや、もう片足突っ込みそうですよ、止まってるのは某彼の存在だけですから。だってこやしげはwebでもヤーでもあの仲良し感がすごい好きだもん。あれほどなんでこの子ジャニーズなんだろうって思ってた彼も笑顔がやっぱりジャニーズだーって思うようになっちゃったもん(彼と某彼は別人ね。だいたい分かると思う)
ドル札リングの正式名称わかんないしさー、そんな表現(笑)メッキな時点でかぶれやすいからねぇ…って付けてると強くなるの??ピアスはシルバーでもダメなものはダメだしなぁ…
boxingはまだ買ってないよ。当初ほど欲しい気持ちは薄れてきた(笑)ヴィヴィって基本メッキでしょ?シルバーって書いててもシルバーメッキかもしれないと思うと手が出せない↓
竜っちゃんの前髪留めはニキビが出来たかららしいよ~あれはホント写真写りがいいのと悪いの別れすぎ!!
WUのたっちょんは最強に写りいいのになぁ…(あれ?)
2007/03/13(Tue) 16:34
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]