忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUNのコンサートグッズ、増えてます…(赤字の部分)

・パンフレット………………………………………2,000円
・ジャンボうちわ(個人:6種類)……………………各500円
・ポスター(集合/個人:7種類)…………………… 各800円
・クリアファイル(集合/個人:7種類)…………………500円
・ショッピングバッグ…………………………………500円
・ラグランTシャツ………………………………… 2,500円
・バスタオル………………………………………3,000円
・ドリンクボトル……………………………………1,000円
・ピルケース………………………………………1,000円
・ストラップ&スクリーンカット……………………1,500円
・リストバンド………………………………………800円
・バンダナ……………………………………… 1,000円
・オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)……各600円
・ライブフォトセット(集合/個人:8種類)…………各600円
・KAT-TUNオリジナルペンライト……………… 1,300円

仁くんの分が増えたんだね。
嬉しい反面やっぱり複雑!!
事務所的なケジメって何?一区切りってどこ??
私の本心としては、ドームまで本編は5人でやってほしいってのがやっぱりあるんだよねぇ…
6人が、5人がってのにこだわってるわけじゃないけど、やっぱりしっかりとした【区切り】が欲しいの。

アル意味ワガママなのかなぁ…

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こんばんは♪
お久しぶり~(。・ω・)ノ☆
コメありがとね!
いやいや、ワガママじゃないよ~
事務所の対応が、ホント疑心暗鬼になるよね・・・
タイミングが悪すぎる、何もかも。
2月に復帰する事分かってたのに、春コンの発表とか復帰を
なぜ今までのタイミングでするのか?とか。
だからすっごく嬉しくっても、私も複雑・・・
ブログには好き勝手書いてるけど(苦笑)
やっぱり、矛先が仁に行くと思うし、仁のイメージも悪くなりかねないし。
タイミングが全部、事務所都合過ぎて(-ω-)
わざと5人の担から反感買うだろ~?っていう
やり方が正直ガッカリだったりもする。
ま、元々仁のワガママでこうなった事だから
仕方ないんだけどね(苦笑)
でも、せめてもう少し、5人のファンが納得できるような
対応にして欲しかったな。
だから、せめてドームまでは私も本編には出ないで~!!
って思ってます。
大阪、楽しんできてね♪
メガネ男子姿見てから、最近の竜也があたしの中で
急上昇なんだー(///▽///)
可愛いよね~
2007/05/04(Fri)02:28:46 編集
返信遅くてごめん!
Rirua
何かね、仁くんファンの方に申し訳ない気持ちになったり、色々複雑だったりもしたんだけど、実際6人を目の当りにしたらそんな気持ちも全部吹っ飛んじゃった(笑)
やっぱり仁くんのパートを仁くんの声で聴けるのは嬉しいことだったし、LAに行く前の6人のコンサートを生で見たことはないから、前とどう違うとかもわかんないし、イメージだけで言えば、「あれ、仁くんってこんな人なんだ」的な所もあったりね(笑)
今度蜜さんが入るコンサートで確認してきて!
竜っちゃんの眼鏡、途中から生で見れて一緒に行った子に「眼鏡!!眼鏡!!」って一人興奮してました(笑)やっぱ生のパワーはすごい(笑)
2007/05/08(Tue) 15:25
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]