忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に記憶が薄れそうになってます(笑)
というか、終わった時には既に殆ど覚えてなかった気がする。

私の思い出日記と言うことで。レポにもなりませんよ、これ。

というわけで、初KAT-TUNコン行ってきました。
5月4日1部、5月5日1部、2部。
まずは4日から。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


最寄駅に着いたのが11時過ぎ。∞ドームコンでめっちゃ並ばされたから、今回どんなもん?っていうのがあって、ちょっと早めに到着。
仁くんグッズが3日から販売されているってことで、混むかなぁ~って思って行ってみたら、あら、結構空いてる。
ただ、並んでる間日傘さすなって言われたからその間だけめっちゃ暑かった。
他の日傘さしてる人には注意してないとかどんだけー。
最初は写真は個人のだけ買っておこうと思ったけど、この先5人の写真なんてないよなー、と記念的に買っておこうと。
あとはパンフ、クリアファイル、団扇、バンダナ、ペンライト、ストラップ、ショッピングバッグ購入。
基本竜っちゃんのしか買ってない。写真はお友達にプレゼントしようと思って他の人も買ったけど。
リストバンドはB-Tで買うからこっちはやめておこうと。(白だし)

たこ焼き食べました。タコしか入ってないのかな、あれ。
でも外がパリパリで私はそれでも十分で。むしろタコ要らない(タコ嫌いです)けど小さいって事で頑張った!
そこで、嵐坦になったB-T友と合流。いつもと格好が違ったからわからんって言われた(笑)髪も巻いたりしてたしねー…基本ストレートがいいんです私。でもちょっとオナゴっぽくしたほうが良いかと思って。
彼女に頼まれものを渡してじゅんのソロを聴かせる。
ついでに竜っちゃんも聴かせる(笑)
コン終わりにまた会うんで一旦バイバイして会場へ。

もう、この時点でどうしよう、どうしよう、って落ちつきの無い人だったよ私。
中に入って最初に言った言葉が「うわ、近っ」だったのは、思ったよりメインステが前に作られていたから。
装置とかいろいろあるからかな?センターにあるはずのボックス席がめっちゃメインステ寄りになってたから。
私が入ったのはスタンドCブロック13列。前が通路でめっちゃ見やすい☆
始まる前に、メンブル着ぐるみがステージに登場。
じゅんのブルだけ居ない?と思ったら遅れて登場。ここに仁ブルは居なくて。さすがに制作間に合わない?ドームでは出てくるのかな?
ゆっちブルがメインステ向かって左側のほうにせり出してるステージに上がろうとするんやけど、階段で登れないアピール?みたいにしてて、そしてちょっと離れて助走をつけるようにしてから登ってた。
センターステにブルが集まるんやけど、花道がちょっと下り坂になってるとこでじゅんのブル転倒~(笑)
あれはワザと??
そこで、バイオリンの後藤君登場。石垣くんもいた。Real Faceを演奏して、それに合わせてブルが踊るの!
めっちゃ可愛かった~☆
で、ブルが引き揚げてからかな?スクリーンにアニブル登場。
注意事項とか言うんやけど、各メンバーが声当ててたの!
じゅんのは一番そのままの声だったなぁ。亀ちゃんが一番声変えてた。竜っちゃんが舌ったらずみたいになってて可愛かった。聖もたいして変わってないかんじ?
ゆっちも声変えてたなぁ~。
一通り注意事項終わって、もう一度アニブルが並んで登場したら、Aが!!増えてる!!
ってことでここで大歓声。客電暗転。

最初、Hey! Say!7とかいうユニットが登場。
先頭のゆーとが本を開くのね。それで、物語が始まるテイ。
で、真ん中のスクリーンに開いた本が映って、そこからメンブルが飛び出してサイドのスクリーンにメンバーが映るの。
Kから順番に。
Aの時点で、もう涙が溢れて。
Uの所ではコンタクトが浮いて見えないじゃないか!と自分に焦って。
メンバーの姿が見えた所で、6人の姿が見えた所で、本当に6人居るんだってここでまた涙。
生竜っちゃんが居るっていう感激より、6人のKAT-TUNが居るっていう感動のほうが大きかったみたい(笑)

その後は結構冷静だったんじゃないかなー。
5日の入る場所を確認してたから、あ、ヤバイよあの席って言ったりしてた(笑)明日目の前メンバーだよ、とか。
うん、さすがに3公演分の初回、記憶に残ってないよ!!(苦笑)
覚えてるのはMCで特急田中3号の照美とTell meをかけて、みんなに「LA行って面白く無くなった」って言われてる仁くんとか、御手紙コーナーで、ゆっちが仁くんにセラムンキャラ3段落ち。マーズ、ジュピター、最後なんだっけ、マーキュリー?(マーズと逆かもしれない)
週刊誌に書かれるから、って言い方が皮肉っぽくて面白かった(笑)
で、仁くん→竜っちゃんへの御手紙では、「逢いたくて、愛しくて…」みたいな事を艶っぽく言った後、「最後にはうっとおしくなった」みたいに言ってた(笑)その後は真面目に音楽がどうの~、とか言ってたよ。
で、肝心の竜っちゃんが聖に言った言葉覚えてないのー!!
私、上田坦よね?って後で確認してたくらい、竜っちゃんのとこ抜けてる…あれー?
竜っちゃんソロは、CDより生がいいです。
だって私にとってなんか気持ち悪い入り方じゃないんだもん。ちゃんとリズムどおりに入って唄ってたんだもん。
もうちょっとレーザーが転調のところで雫っぽくなってたらいいのになー、とか思っちゃった。
B-Tのノクターンで使うみたいな感じ?あれ好きだったの。
あとはー…順番無視する。うん、もう無理。
メンバーソロね。

亀ちゃん…早着替え。Jr.も早着替え?白→ピンク→緑→青→白じゃなかったっけ?この曲すごい好き。手をパッパッパッと斜め上から下に振るところがあるんやけど、そこが一番好き。あと高くなったステージからのバク宙?着地(∞ドームコンでBOYSもやってなかった?)してたの。足痛くないのかな。

聖…曲ものすごく好きなんだけど、私聖のダンス理解できないから…というか、ストリートダンスとか、そういうものに全く興味がないからだろうけど。実際踊ると大変そうやのに、見た目地味な気がする。難しいダンスだよね。
バックステでJr.と向かい合ってる振りは好き。でも、親子席の前でするの、気まずくない?(笑)

じゅんの…もうね、Anchang作詞曲ってだけでも楽しいのに、そうきたか!!って感じだったよ(笑)なんでサムライなのに角あるの。とか、散らせるものなら、の桜吹雪がちゃっちくて面白い(衣装だから仕方ないよ墨模様貼る訳にいかないし)
ポンポン持ったJr.が可愛いの。サビの振りが2種類あるんやけど、私は最初のほうが好き・

ゆっち…多分ね、ブラックライト当たってるよね?そこで、手袋だけ光るようになるべしじゃないのかって思ったんやけど…ゆっち全体見えてたのはブラックライトっぽくなっちゃっただけなの?せっかくの手を使った表現が全然見えなくて残念。A.B.Cのメンバー肩にひっかけたり、みんなで1列に並んで踊るの、正面から見ないと綺麗に見えなくてちょっと残念だった。
この曲も大好き。っていうか、今回のアルバムソロ曲、全員すごい好きだわ。

竜っちゃん…ペンライト消してって出たんだからみんな消そうよ…演出の加減もあるんやしさぁ、と思っちゃいまして。スモークの中から現われた竜っちゃん。ステージ一人占めだよ(笑)白いライトが網目状になるところ、2種類あるのかな?カーブした線が重なってるのとまっすぐなのとがあった気がした。最後の巻き舌?あれ好き。


あ、コスプレコーナーは竜っちゃんピンクもじもじくん、ゆっちセーラー、聖白もじもじくんで、竜っちゃんと聖で人文字作ってたよ。二人でごそごそ話して、人って字を作ろうとしてたけど竜っちゃんの腰が曲がってて人にはちょっとおしいかなーって感じで。
「他にもやって」みたいな事をメンバーが言うと、聖が竜っちゃんの後ろに。あ、絶対あれだよ、って思ったら案の定炎でした(笑)
で、竜っちゃんが忍者走りみたいな格好で花道ダッシュ。何かテンション上がってる??







…ごめん、ちょっと力尽きて良い?(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]