忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2017.09.<< | 2017.10. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2017.11.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所に書いたのと同じだけど。
全然こっちにコンサネタ書いてないから落としておこうかと。

久しぶりの上京は竜っちゃん事でした。
ホント、竜っちゃん絡むと遠征しちゃうよね私。
グループだと我慢するのに(笑)

長いので追記で。

そして腐った目線入ってます。あしからず。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


日曜日にマウピ東京公演行ってきました!

広島公演を見て、ちゃんとしたパフォーマンスを見たいと思ったから。
久しぶりの往復夜行ー。はじめてのバス会社ー。

なんと時間よりもだいぶ早くバスが到着していて、それと気づかずしばらく待ってた人…ホントごめんなさい状態。
おかげで慌てたからマスクする間がなかったよー。
そしてバスは暖房バッチリだったよー(つまり暑かったと)
早朝に着いて、結局いつも使うネカフェで軽く仮眠&身支度。
禁煙スペース空いてなくて喫煙スペース。
うーん。
しかも途中でネット繋がらない。
行きたいなって思ってたとこが検索できない。

てことで新宿だしオカダヤ行こうと。
何年ぶりだろオカダヤ。ウキウキしちゃったよ。
多分キャリーで行ってたら布も買ってた。
重いからね、諦めた(笑)
MEIKOに使いたいなー、と羽根とボーンを購入。
ついでにアクセパーツを買って、ランチ待ち中にピアス作成ー。
ちゃんとメッキじゃないパーツが売ってて助かったー。
これはまた写真載せる。

一人ランチも頑張ったよー!大人になったよー!
アスパラ頑張って食べたもん。パプリカも頑張ったもん。ネギはちょこっと除けたけど…
あ、キンメダイとアスパラのアンチョビパスタ食べましたー。あと紫芋のクレームブリュレをセットで。朝昼兼用。
そんで、ホントは日暮里か浅草寺行きたかったけど良くわかんなかったんで会場近くの明治神宮へ。
今って橋んとこにコスしてる人居ないんだねー。たまたまなのか、ダメになったのか知らないけど。
ちょっと見たかった(笑)

明治神宮は木陰になっててめっちゃ涼しかった。
外国の人が多かったなぁー。
あと一眼持ってる人多くてめっちゃウズウズした。
でも一眼持ってってたら私どこかのイベントにカメコしに行ってたかもしれない(笑)←声掛けれるかどうかは別として

そうそう、何か知らんけどお神輿あった。法被な人も沢山居たけど何か祭り的なもんでもあったのかな?
記念撮影してた人が英語で説明してた。
慣れてるのかな?

会場に着いたらグッズが長蛇の列。
広島ん時に買っておいてよかったー。何か売り切れもあったとか。
ポツポツ雨が降ってきたから早めに会場入っちゃえ、と開場30分前から列に並ぶ。
多分開場して5分もたたずに中に入ったんじゃないかな?
座席は二階上手側3列目。
でも前が通路になってて実質1列目。
城ホっぽく考えてたらいいのかなー、と。意外と会場広くないなとか思えるあたり、ドーム公演に慣れたのかな。
隣のお嬢さんがほっぺに蝶を貼ろうとしてるけど携帯使おうとしてたんで「鏡使いますか?」って声掛けた。
出した団扇に台湾の文字。あら、台湾から来られたのね。てな感じでそれ以上お話はしなかったけど(基本チキンですから)

客電が2、3段階で消えた。
サックスのお姉さんの音が綺麗に響いてたなぁー。
んでFiVe。
「手」って曲が好きすぎる。
歌えるようになってる自分に驚いたり(笑)
なんかね、
「何億何万とゆーライバルを蹴散らして
ゴールに辿り着いたのは 紛れもなく ここにいる全ての人々
何が言いたいのかと言いますと 全ての人がNO.1 」
この部分に凄く救われる。
初めて聞いたとき(すば倉だったはず)はなんとも思わなかったのになぁ(笑)
最後が双六って曲かな?
あと手で銃の形を作ってBANG!BANG!BANG!ってやるの、あれ広島で竜っちゃん好きって言ってたよね?違ったかな?

とFiVeもちゃんと堪能してOPへ。

というか、FiVeのことは落ち着いてみてたんである程度覚えてるけどマウピになったらワタワタしてたのかあんまり覚えてない(ヲイ
そこが肝心なのにー…

とりあえず、広島での汗のかき方がやっぱり尋常じゃなかったってのはわかった。
黒い羽根と降りてくる曲ん時の表情が切なげになってた(広島では鬼気迫るって感じがしたから)。
まさみんとの絡みが増えてた(笑)そしてファンに耐性がついてた(笑)
あとrabbit or wolf?んときのモニターのリアルバージョンちゃんと見た。
あとlove in snowんときのまさみんのギターソロ、ちゃんと耳に入ってきた(広島ん時はさっぱり…何故?)

あとね、あとね、骨折した時の写真がモニターで竜っちゃんの説明つき!
ジャンプしようとしたところ

飛んだとき
この時点でヤベって思ったらしい。死んだおじいちゃんがおいでおいでしてた、とか言ってた。
で、まさみんが3mとか言ってるけどこの時点で4mやん、と。台よりだいぶ上だったもんね、写真…

着地

その後
すっごい痛そうな顔の写真が二枚。一枚は顔アップ。も一枚は足元隠れてたからいいけど、映ってたら見てるほうが痛かっただろうな。

で、裏でゆっちに指が変なほう向いてるって言ったら、大丈夫、右も曲がってると変な励まし(笑)
元々指の形が曲がってるらしいよ。
で、まさみんにゆっち役させて、一部ファンから黄色い声(笑)

1ケ月ボクシングしていないと。体力落ちてると。
広島んとき、ギブス外してステージに立ったらしく、(てことはギリギリまでギブスしてたってことかなぁ…)病院で「ギブスは?」って聞かれて「捨てました!」って言ったら怒られたと。
で、体動かしたくて5km走りこみしてこれまたお医者さんに怒られたと。

あ た り ま え !

でも今だから笑い話に出来るんだよねー…

あ、あとメンバー紹介の時にバイオリンとチェロを教えてもらったということで竜っちゃん→バイオリン、まさみん→チェロでキラキラ星を演奏。
前日より上手に弾けてたらしいです(笑)
つか二人仲良しだよねー…ホントに。
弾き始めるタイミングがわからなかったのか竜っちゃん何度か後ろ向いてて。(まさみんが奥に座ってて、バイオリン構えたら竜っちゃんからまさみん見えない)
あ、あと顎を乗せる場所を軽く調整される竜っちゃん。顎のライン綺麗だったー…

アンコールんときにちょこっと覗く竜っちゃん。
プライベートとビデオ録画する竜っちゃん。
満足して帰ろうとするテイの竜っちゃん。
最後のジャンプは20×2のあとにまだジャンプさせられたよ(笑)
終わった後さすがに疲れたー。

あ、ニートマンの衣装はりらっくま着ぐるみでしたー。
良かった持ってる…!(笑)

そんな感じで外に出たら雨がシトシトー。
もちろん傘なんてないよ。
駅まで上着被って行ったけどさ、もうボトボト。
おかげで電車もお店もノースリで居たよ。
電車で後ろのおじさんがスリスリしてきたからちょっとずつ避けてたらバランス崩してつり革にぶら下がって自力で戻れなくなって外国の人に軽く笑われたよ(笑)

終わってから東京に住んでる友達とご飯行って、バスの時間まで付き合ってもらって色々喋って。
うん、時間足らんーって思ったね。
そして隣のテーブルが完全ヲタ話で気になって仕方なかった(笑)
またみんなで集まりたいなぁー。

そうそう最後にトラブルだよ。

乗る予定のバスがトラブルとかで、急遽グレードダウン。
普通の観光バスの形で、前の座席との幅は狭いし足乗せるのないし。
差額返金されるとはいえ、スタンダードが嫌で予約したバスにしたのにさぁ。
意味なかったよね、って話。
おかげで隣の席の人と話したけど。
ここ1ヶ月くらいで急にニノにハマったらしい。大奥は落ち着いて観られる自信が無いらしい。
しかしトイレ休憩のたびに降りられると通路側は起きなきゃいけないのは辛かったなー。
4列シートはやっぱり苦手かも。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]