忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくしょー。また泣いたじゃないか。

でも仁くん、スッキリした顔してる気がする。クマすごいけど(笑)

しかし竜っちゃんは存在忘れられてるんでしょーか。放送してもつまらないとカットされたんでしょーか。
上田坦としてはその辺きになるんですけどー。

あとさ、街中映してた時、赤パンの人が気になって仕方なかったよ!!
もちょっといいのなかったんかい…


よし。
いつまでもくよくよしないぞ。とかいいつつまた書いたりするだろうけど。

私以上に仁坦の人はもっとツライ事だし。
5人でも、KAT-TUNというグループは動いていくわけで。
それこそ仁くんが帰ってきた時に聖の髪が伸びて、竜っちゃんが短くなってたりするかもね。もしくはゆっちの髪が(以下略)

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
こんばんは。
復活したよ★
ホントに慌ただしい2日間でした(苦笑)
脳みそ干からびそうなくらい、いろんな事考えて、ブログ書いてる最中にどんどん
新しい情報が入ってきて、追いつかないってー!!
あたしもね、なんかもういろいろ裏の裏とか、あれやこれや
生産性のない詮索をやめてみようって思いました。
たしかに、あの会見、100%信用できるかって言ったら
ちょっと無理だけど(笑)←おい!
でも、あたしは自分でもよくわかんないけど、仁は嘘を付く男じゃないし
ちゃんと筋を通せる男だと強く思ってるから(笑)
根拠はまったくないのに、不思議なんだけど・・・
でも最近の仁の顔つきとか見直して、信じられるって思いました。
ま、若干の不安はあるけれど(苦笑)
でも、あんなに素敵な良いメンバーに後押しされて、
戻ってこないわけない!って思ってる。
メンバーの言葉にちょっとふざけたのは、不器用で口下手な仁の
精一杯の照れ隠しだと思う。
それに、なんだかイイ顔してたよね、仁。
でもって、緊張してた感があったのに、ゆっちとじゅんのが来た時
一瞬にして場が和んだのがわかったから!
あ~大丈夫。もう固い絆で結ばれてるよ、KAT-TUNは★って思いました。

信じるって、ホント難しいし、パワーがいる事なんだけど
信じないと相手にも伝わらないんだよね。
だから、仁にあたし達がホントに待ってるよって事を
遠くにいても伝わるように、強く信じようって思います。

仁の明るい未来を祈りつつ、見守りつつ
残った5人を応援していこー!!

でもさ、向こうで外人の女にうつつを抜かしてたら、ぶっ飛ばすo(・`ω´・)

つーか、関係ないけど、仁のあの目のクマ・・・
絶対、寝ずにネット見てたんじゃないかに5000点!!

そうだ、竜也のコメントってさ、ゆっちはちゃんと読んだのに
テレビ側でカットしたんじゃないのかな?とか
思ったよ。時間の都合とかで。感じ悪いよね。
でもweb上の竜也の「俺もさびしいよ~」コメントで
あたしはすごく救われました。
2006/10/14(Sat)03:28:34 編集
Re:無題
Rirua
こんばんは☆コメレス方式変わりましたので宜しくです。
ホント慌しかったね。まだ月曜も余波がありそうだけど。
著しく湾曲したコメント流してるとことかもあって、ちょっと食傷気味です。
私も仁くんのふざけたみたいなところは仁くんなりの、仁くんらしさだと思った。
それをまた悪く書く人も居るんだろうけど…
ファンが信じてればそれでいいんだよね。
メンバーが出したコメント、あれが真実だよね。

私も竜っちゃんのコメントがあまりにも素直な文で、やっぱり大好きって思っちゃった(笑)子供っぽい文章だけどね。それが竜っちゃんらしさ。
いっぱい喧嘩もして、いっぱい衝突した相手、やっぱり大好きなんだろうなって。ファンの気持ちを凄く代弁してくれた一言だと思った。

あ、竜っちゃんのコメントだけやっぱりカットされてたらしいよ。
ちゃんと人数合わせてくれないと竜っちゃんと竜っちゃんファンがかわいそうだと思わなかったのか日テレ!!
2006/10/16(Mon) 00:14
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]