忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番協なるものに初めて応募してみました。
きっとすごい倍率なんだろうなぁ…と思いつつ、結果出る日が誕生日なので、いいプレゼントもらえればいいなぁ~とか、無理だろうなぁ…
もちょっとHDD容量空けなきゃなのでまた作業しなきゃです。
しっかし久しぶりに野球とかやっちゃったんで肩が心配です。筋肉痛ぜったいなる。
どんだけ筋肉動かしてなかったんだって位肩はヤバイです。
投げるのは上手いんだよ、打てないの。
ほら、オモチャだったから軽すぎたから(とか言い訳してみる)
バッティングセンターだったらちゃんと当たるもん!!

改めてウタワラでの竜っちゃんソンケー。

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
URL
はじめまして。ランキングから来ました。
仁担の蜜と申します。
まだ7ヶ月とちょっとの新参者です。
今まで全くのジャンル外にいたんですが
ある日突然、仁に持ってかれちゃいました・・・
初ジャニーズです☆
他でHPやってるんですが、仁への萌えを
叫びたくて、仁ブログ始めたんです(笑)
なので、勝手に親近感持ってしまいまして
コメントさせていただきました。

ちなみに関係ないですが「蜉蝣」イイですよね♪
2006/08/21(Mon)04:38:02 編集
無題
Rirua@管理人 URL
初めまして、コメントありがとうございます☆
私、全く一緒ですよ!!相手が仁くんか竜っちゃんかの差くらいじゃないでしょうか…私の場合はあまりにも向こうのblogで竜っちゃん竜っちゃん言ってる自分が気持ち悪くて(笑)分離しちゃいましたι
何か、KAT-TUNって違いますよね、今までのジャニには何も惹かれなかったのに、彼らのおかげでジャニを知ろう、理解しようとしている自分が居ます。

あ、でも本命B-Tだったりします(笑)「蜉蝣」、PVも合わせて大好きです。B-T流夏の唄って感じですね。
2006/08/21(Mon)16:55:46 編集
無題
らいし URL
はじめまして!ランキングから来ましたー!

私も
上田くんからKAT-TUNに走りまして!
しかも、前までは
まったく違うジャンル(?)が好きだったので
親近感沸きましてカキコさせて頂きました★

私も初めて番組協力応募しましたー…
完全にダメ元ですが(-_-;)

お互い当たると良いですね!
2006/08/21(Mon)17:35:09 編集
無題
Rirua@管理人
>>らいしさん

初めまして、コメントありがとうございます!
結構多いんですね、ジャンル違うところから竜っちゃん⇒KAT-TUN(ジャニ)にハマる人って(^-^)
なんだか嬉しくなっちゃいます。
倍率凄いらしいですが本当にお互い当たるといいですね☆
2006/08/21(Mon)21:18:31 編集
無題
また遊びに来ました☆
B-T好きなんですか?
って事は、別ジャンルって同じ畑なのかしら?
B-Tの年末は時間が合えば行ってますよ♪
B-Tはイイですよね☆アルバムとかも全部好き♪
元々、ヴィジュ系上がりの女なので。
最終的にはobliviondustで燃え尽きた女です。
今はたまにちょこちょこっとLIVE行くくらいかな。
もう、好きだったバンドはみんな
解散してしまったので・・・
それで灰になってて、「なんかおっかけたい!!」
って思ったときに目の前に現れたのが仁で(笑)
今に至るという・・・
私も今まで全然興味なかったのに、今じゃ
一生懸命ジャニーズの勉強してますし(笑)

って、なんだか余計に親近感沸いてます、勝手に☆
これからもよろしくです♪
2006/08/22(Tue)03:03:09 編集
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック

Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]