忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

こちらはRiruaの雑食的ブログです。

日常をメインにしたいと思いつつ音楽、ネイル、ヲタ話が中心になりそうな予感。
とにかくまとまりのないブログですが、本人もまとまりがありません(笑)
多趣味というより、どれも中途半端に手を出している感じ…?

2010年にようやく一眼デビューしました!
Nikonユーザーさん、優しく教えてやってください!
被写体になってくれる人も合わせて募集です。 詳しくは後日作成予定のプロフィール的なエントリで(早くやれって話ね)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たちゃんの指輪。
あれやっぱアピールだったのかな。

姿の見えない相手より、誰だかわかってよかったのかな。
でも去年の写真だと言う話をきいたけど、今はどうなんだろう、とか…

それよりも、なによりも。



もうちょっと芸能マガとかで取り上げてくれても良いんじゃないの??


購読してるマガじゃ流れてこなかったんだもんーっ!
知ってたらとりあえず雑誌買いに行ってたってば!



…でもやっぱ、あっちゃんのときは号泣したけど(若かったってのもあるけど)泣きはしないなぁー。と。
ただ、なんだか心が重いだけで。

はい、十分凹んでるようです(笑)

でも(笑)が付けられる程度です。
これ、どこで発散すればいい?

コスカラでもするか?
新しく仕入れた服でイベント行っちゃうか?

てかカメラ早くこーい!(注文した人)

拍手

PR
困ったもんですー。

ついったも中途半端で止めること多いし、つなびぃもしかり…

写真中心にするにはブログではやりづらい、FLASHを組むにも自分ではわからないところが多い(簡単に出来るソフトでは重くなりそうなのでフリーで借りてくるのが一番いい)

なによりHTMLソフトが何がいいのかわからないorz

PCを買い換える前はビルダーでずーっとやってたんですよ。
だからね、他のが使いやすいのか使いづらいのかわかんない。

それならブログテンプレを弄って作ったほうがやりやすいんだよね、自分的に…

うん、やっぱそうしようかな。

そんな感じでカメラが欲しくて仕方がないです。
脈絡ないけど。

どれにするかは決めているので後は資金だー。
あとはそれを持って出掛ける機会を増やす!
風景も撮りたいしポトレも撮りたいので被写体になってくれる人を探さないとなぁ…

あと携帯を買い換えたので着せ替えツールを作ってます。

前の流用が出来ないので一から作ってるけど、メール受信とかの画像も前のと違うやつで作りたくて。

やりたいことだらけで時間が足りませんー!

でも月に一回位はライブに行かないとストレス発散できません!

カラオケじゃ物足りなくなってきた…(ヒトカラ5時間で物足りない人間です)

ヒトカラ、誰にも迷惑かけず遠慮もせずに歌えるんで結構いろんな曲挑戦したりしてますよ。
ひたすら高音とかボカロとか。
おかげで最近低音が出なくなってきた…orz

ネイルは、最近はポリッシュぱかりです。
またかぶれるかと思うと怖くて。
だからと言ってサロンで試す余裕がない(笑)

うん、安月給の一人暮らしで色々やろうとするのが間違いなんだ。

月に二回、ライブに行ったら交通費食費合わせても三万くらいかかるしそこにグッズを買うと、ね。今回我慢したけど。

あー、ホント副業許してくれないかなうちの会社。
仕事終わってからの時間でバイトしたいわー。


拍手

毎回すぐ忘れるので。


赤字は必ず必要なところ。

パッケージ情報

タイトル 

アルファベットの組み合わせ 

ダウンロードURL 

./○○○.ucp

プロジェクトの設定で出てくる出力パッケージファイル名の「○○○.ucp」の前に「./」を付ける。

※間違うとDLできなくなる

プレビュー画像

待ち受け画面と同じ大きさで各プレビューを合成したものを作成し判りやすくする手もある。

拍手

「前向きになる」

これ一つで他の事も全部まかなえちゃう気がする。

今年は去年よりコンサート回数を減らしてその分イベントに行きたいのです。
衣装も作りたいのです。
でも、せめて3年前以上に減少してる体系にせねば…と思うのです。
薬の副作用での増加は半端ない。
がんばろー。

あと面倒がらずにシャワーで済まさずに湯船につかろう。
疲れが取れないとかじゃなく、ゆっくりする時間を作るという意味で。

明日、有給使って病院行ってきます。
呼吸器科でいいのかな?
咳がね、4か月ほど止まらないのと最近寝起きにものっすごい咳き込んでるらしいので。
今朝は胃液があがってきたもんなぁ。はじめての経験。

拍手

後数日で2010年ですよ。

今年はホントに色々あった。と思う。

一番大きな出来事はやっぱり一人暮らしを始めた事かな。
あとはちょっと前向きになれた。これも大きい。

ネイルがほとんど出来なかった一年でもあるかなぁ…
本気でアレルギーかもしれないから、次にやってアレルギー症状がでたらとりあえず皮膚科に行くようにします。

友達にもしてあげる約束してるから、ちょっとでも自爪で練習したいんだけどなー。
練習台になってくれる友達いるけど、今部屋がとっちらかってるから呼べない(笑)

あと、数年前から休止状態だったある趣味も再開させるからね、もう宣言しないとまたずるずるとしないから。
その分、コンサート減らすってのも宣言しないといけないな。

だってね、年末のがね。

29日午前中仕事→帰って用意して新幹線で武道館→夜行バスで帰る→30日、8時半出発で大阪テニミュ→夕方∞京セラ→翌日カウコン二公演

始発で帰ってきて、福袋のために妹に買い物連れて行かれるんだよー。

で、2日は東京から帰ってきてる友達とご飯。

ゆっくりするのは3日からかなぁ…

体調崩しそうです(笑)

拍手

毎年、年末はB-Tライブで締め、翌朝には地元に戻り自宅大掃除の手伝い、ってのが流れでした。

が。

今年はアパートの掃除→B-Tライブ→∞カウコンの流れになりそうです。

ま、チケットが取れたらの話。

でももう宿の予約がバッチリですよ!!
3日間行けるようにとってあるけどとりあえずカウコンさえ行ければ後は我慢する!!てな勢いで。

あーでもまだ夜行バスと新幹線の手配が出来てない@武道館
これはまだ予約開始日になってないからってだけやけどね。

もう、ウキウキ通り越して動悸が激しいです(笑)

や、これは薬の副作用か…?

起立性貧血であってるのかな?立ちくらみが酷く、病院で血圧を上げるお薬を処方されたんですよねー。
いたって血圧、正常なはずなんやけどなぁ…
(むしろすぐ血圧上昇すると主うんやけど)

それでもまだ立ちくらみ、日に数回。
母にはゆっくり動け、と言われるけどついねー。

気をつけます。

拍手

なりましたグリムスー☆


何だこの形(笑)

拍手

引っ越して初めてジェルネイルしましたー。

写真撮ってないんで今回は写真無し。

ホワイトにラメを入れてグラデ。
ずっと裸爪だったのでアセトンは使ってないのですが、やっぱり指に痒みが…
まだ水疱は現れてないけど、明日あたりに現れそうな痒みですorz

ちゃんとヴァセリン塗ればマシだったかなぁ…

もう、自分の指で実験状態ですよ。

てかちゃんとジェルクリーナー買えばいいのかな?
そこにはエタノール入ってないかな?

考えなきゃなー…

拍手

1ヶ月以上ブログ書いてない(汗)
うーん、心身ともに疲れておりました。

まだペースが掴めてない感じ・・・でも2ヶ月は経ったわけだし、そろそろ趣味の時間が作りたいーっ!

ドラマも録り溜めで全然見れて無いし(それでも1.3倍速で後で見るほうが時間的には短縮なんだよねー)ってか海外ドラマに嵌ってる場合じゃないし、って感じです。

鬱憤たまってるのに咳が止まらないからカラオケにもいけないーっ!

拍手

TV雑誌を買いました。
一人暮らしを始めてから断念した事がドル誌とTV雑誌を買う事だったので。
どーしても、竜っちゃんのインタビューは読みたかったんだもん!
TVナビですら立ち読みで我慢したけどさ(前髪可愛かった…!)

なんか関西版創刊とかいうやつも∞が表紙&インタビューだったんで買っちゃいました。
新聞取らないからホントにTVで何をやってるのかわかんなくって、全くといって良いほどTVを見ていません。
ネットも少なくなったなぁ…
今はパソコン内に溜めたものを見たりしてるのが多いかな?
海外ドラマをね、今さら。

そろそろネイルもやりたいけど、まだ道具が実家だー。
ポリッシュだけ少し持ってきてるんで、週末のライブはそれで過ごそう。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]