忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

こちらはRiruaの雑食的ブログです。

日常をメインにしたいと思いつつ音楽、ネイル、ヲタ話が中心になりそうな予感。
とにかくまとまりのないブログですが、本人もまとまりがありません(笑)
多趣味というより、どれも中途半端に手を出している感じ…?

2010年にようやく一眼デビューしました!
Nikonユーザーさん、優しく教えてやってください!
被写体になってくれる人も合わせて募集です。 詳しくは後日作成予定のプロフィール的なエントリで(早くやれって話ね)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月末から一人暮らしを始めて1ヶ月が経ちました。

が。

なんだろ、やっぱりなれないことをしているからか、体温調節が全く上手くいかず、周りが寒いといってる時に暑い、周りが暑いといってる時に寒い、といった具合。

夜なのにエアコン付けたくなったり。

来週病院へ行くのでその時にお薬変わればちょっとはマシになるのかな?

とりあえず、主婦って凄いと思うの一言です。

そんな中イナフェスもちゃんと行って来ましたよ。

初日コンバースで行ったらめっちゃ足が痛くなったので翌日はヒール付きのスニーカーみたいなのに変更。
こっちのほうが足が楽ってどうなんだ?

来月はライブ2本待ってます。

いい加減、ライブ控えないと生活費が・・・とか考えなきゃいけないんだよね、自分の給料少ないし。
ビックリするよ、多分。
田舎だとこんなもんなのかなぁ…

あ、でも武道館は行く。
これだけは譲れない。

とりあえず一週間微熱なんですが、大丈夫よね私。

拍手

PR
母が急に嵌った徳永英明の京都会館、行ってきましたー。
やっぱ生の音っていいわぁー。と癒されつつ。
数日前に約1ヶ月ぶりに車の運転をしたんですが、意外と出来るもんですね!!

結局京都まで運転しましたよ、往復。
母は京都市内を運転できないって言うし。

てか、他会場も行きたいー。

でもその前にイナフェスが両日待ってるしB-Tもあるし・・・


ていうか、イナフェス、あれ、西川聖誕祭で良いんじゃない?
なにあの優先の仕方。
ブロックにしてもそうだし、グッズも西川関連しか紹介されない。
物産展の出品も何があるのか県のサイトにしか掲載されてない。
やっと出たタイムテーブル見ても、何を自分が目的としているかわからない19日(ヲイ)
でも行くからには楽しみたいのよね。
楽しめる、かなぁ?

ま、時間がそんなに長くないので体力的には心配ないけど、帰りのバス待ちが一番心配だわ。

そして駅まで自転車で行くのを考えると…(まだ駅まで自転車で行ったことが無い)
雨降ったらバスだけど、路線もわかんないし調べなきゃ。

拍手

このカテゴリの記事が増えるかどうか…(笑)

はい、初めてのモニター当選しました☆

画像がなくて申し訳ない(後で追加します)

今回当選したのは、
[ビオレ メイクも落とせる洗顔料 うるうる密着泡]
9月に発売される新商品だそうです。

 
<製品特徴> 
メイク落としと洗顔が一度に出来る、泡タイプの洗浄料です。  
○密着泡クレンジング処方-押すだけで出てくるキメの細かい泡がメイク汚れや皮脂に密着し、一度にすっきり落とします。 
○美容化粧水成分配合-みずみずしいうるおい肌へ。 
○朝の洗顔にも使えます。 
○やさしいフルーティローズの香り。


使ってみた感想としては…
香りがキツイ!
いや、普段自分が使っていたのが無香料だって言うのもあるんですがね、第一印象はこれでした。
泡は本当に決め細やか。もっちりとした感じです。
私の毎回のメイククレンジングの問題点はアイメイクの落ちにくさ。
専用のを使えばいいだけなのかもしれないけど、これ、今までで一番綺麗に落ちました。その点はホント合格。
化粧水成分配合のせいか、さっぱり感は無い気がします。
だからモッチリ感なのかな?
あわてて化粧水、とかは全く必要ないですね。
数日しかまだ使っていないので、この先合わない可能性もあるけど、吹出物等のトラブルが泣ければリピしても良いかな♪

花王株式会社 ビオレホームページはこちら

アンケートに答えて、ブログに書かれた製品をゲット♪
(C)Bling事務局



拍手

あれ、ほぼ一ヶ月放置…

怒涛の8月でした。

コンサートのために広島行ったり、関ジュコン行ったり、一人暮らし始めたり…

そう、初めての一人暮らしなんですよ。

自宅から車で5分くらいなんですが(笑)

ちょっと色々あって、いい機会じゃないか、と言う事で。
妹が後押ししてくれて、母も賛成してくれて。

おかげでちょっと(いや、だいぶ)趣味に割く時間とお金が減りますが、慣れればちょっとは余裕が出来る・・・かな?

とりあえず、提案されてから引越しするのに5日しか経たなかったという速さ。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ、早く片付けなきゃ、で知恵熱出してる子供っぽさ。

ま、今週末にあるサークルのOB会でちょっと息抜きしてきます。
今月まだライブが2個あるからね、節約節約でいかないと(汗)

拍手

先週から夏のコンサート月間始まりました。

会場限定のストラップが欲しくて並んだのに、2時間以上並んだのに売り切れて買えず…
友人誰一人買えてないという、ちょっとみんなで放心状態になってましたよ。

通販、切実に頼む…!!

同行してもらった人が実はいろんな部分で趣味が被ってて、とても運命的な出会いだったと思ってます。
ありえないとこまで趣味が被ったんだもん…アレはもうね、運命だわ。

そして広島の交換も今の状態ならアリーナ同士で交換できそうな予感です…
これだけやり取りしてやっぱり他の人と、って言われる事はないと信じたい。
もう、これが終われば後は気が楽…なはず。

広島観光、数時間で出来る場所ってやっぱり原爆ドームあたりしかないかなぁ?
あと、一人でも食事しやすい美味しいお店が知りたい。
いや違うな、一人でも「入りやすい」美味しいお店だ。

そしてやっぱりネイルアレルギーかもしれない。

今回は原因として考えられるのがやっぱりエタノールなんやけど、エタノールでアレルギーになる人って居るの?
相変わらずの手湿疹が密集して出来ちゃいました。

ちゃんとジェルクリーナー買ってみようかな…
これでダメならアクリル移行するって手もあるのかな…
元々アクリルから始めた人間なので、抵抗感は無いので、ね。

しかーしそこでもアレルギー反応が出たらもう辞めるしかないってことか!?

とりあえず、次のオフorリペアはヴァセリン塗ってやってみます…

拍手

7月30日→∞ドーム
8月6日→関ジュ両部
8月8日→KAT-TUN広島
8月9日交換が見つかれば
9月19,20日→イナズマロックフェス
10月4日→B-T京都
10月24日だっけ?→B-TFCオンリー

いまんとここれだけかな?
何か忘れてるかな?大丈夫だよね?
とりあえず体力勝負ー

と。

めまいが4,5日続いてるけど、どうしたら治るんだろー。
目の使い過ぎかな?
PC画面眺めすぎたか?

拍手

トラブル(?)が一つなくなりました。
友人Aが、接点を持っていたある人Bと接するのを辞める、と言ってくれて。

そのおかげ(?)で、距離を置いていた別の友人(多数)も距離を置く必要が無くなる。
周囲がバラバラになる事がなくなる。

いきなり前のように、は無理でも、徐々にでもいいから、以前のようにみんなでワイワイできたらいいのにな。

拍手

統一感無いのでまた編集するー。


「HURRY UP MODE」(インディーズ盤)
1987年4月1日

「SEXUAL×××××!」
1987年11月21日

「ROMANESQUE」
1988年3月21日

「SEVENTH HEAVEN」
1988年6月21日

「TABOO」
1989年1月18日

「悪の華」
1990年2月1日

「HURRY UP MODE (1990MIX)」 (インディーズ復刻版)
1990年2月8日

「Symphonic Buck-Tick in Berlin」 (オーケストラVer.)
1990年7月21日

「狂った太陽」
1991年2月21日

「殺シノ調べ This is NOT Greatest Hits」 (セルフカバー)
1992年3月21日

「darker than darkness -style 93-」
1993年6月23日

「シェイプレス」 (Remix)
1994年8月24日

「Six/Nine」
1995年5月15日

「CATALOGUE 1987-1995」 (ベスト)
1995年12月1日

「COSMOS」
1996年6月21日

「SEXY STREAM LINER」
1997年12月10日

「SWEET STRANGE LIVE DISC」 (ライブCD)
1998年8月12日

「BT」 (ベスト)
1999年3月20日

「97BT99」 (ベスト)
2000年3月29日

「ONE LIFE,ONE DEATH」
2000年9月20日

「ONE LIFE,ONE DEATH CUT UP」 (ライブCD)
2001年3月28日

「極東 I LOVE YOU」
2002年3月6日

「Mona Lisa OVERDRIVE」
2003年2月13日

「at the night side」 (ライブCD)
2004年4月7日

「十三階は月光」
2005年4月6日

「CATALOGUE 2005」
2005年12月7日

「PARADE〜RESPECTIVE TRACKS OF BUCK-TICK〜 」(トリビュート)
2005年12月21日

「天使のリボルバー」
2007年9月19日

「memento mori」
2009年2月18日

拍手

まずはシングル。2009年まで。

つか、やたら多いのは20年を超えるキャリアがあるからこそ、なんだろうな。

一生ファンです。本気で。

拍手

ようやくネイルチェンジしたー♪



今回はシンプルにラメグラデのみ。

全オフしたつもりやけど、ちょっと残ってたかも。
というのは、やっぱりアセトン怖いーってなってて、ファイルで全部削ってやれって思ったから。

しかし、今現在またもや爪と指の間が痒いです。

また手湿疹になっちゃうんだろうな、これ。

てことは、エタノールに反応してるってことかな?

二日後くらいにプツプツできてたらエタノールって考えてみよう。

エタノールも揮発する時に乾燥するってことなのかなぁ…

ちなみに、フローターでやったけど、巻き加減がこんな感じに↓



右手の薬指がめっちゃ巻いてきてるー!!
中指は以前ネイリストの方に「理想的なCカーブ」と言われたことがあるけど、これ以上内に入ったらダメだよねぇ?
左手はやっぱり中指と薬指が巻いてます。

チェンジする前は右親指の左側面のほうも凄く巻いてたなぁ。
チェンジしたらマシになったから、前回のジェルの収縮に負けて立ってことかな?

ちゃんと保湿しなきゃな…でもハンドクリーム苦手…

ハンドクリームつけたあと手を洗うって友達に言ったら「意味ないやん」って。
やっぱり??

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]