忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]関ジャニ∞
2024/04/25 : [PR]
2007/04/25 : 当落第三弾?
2007/04/11 : たっちょんの香水。
2007/04/05 : 番組出演ラッシュ?
2007/04/04 : 丸ちゃん頑張れ!
2007/04/03 : ドキドキやぁ~
2007/03/30 : あ、そっか、
2007/03/30 : 丸ちゃん…
2007/03/30 : レコメンー!!
2007/03/27 : ぷいぷいありがとう!
2007/03/26 : 髪切ったよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だよね、今回…
手持ちの分全部済みましたー。
予想通り、ホールは落選。福井は当選しました。
初福井。というか鯖江…複雑な土地だわ(笑)
昔、わざわざアイス食べるためにだけ行ったよ、二時間半くらいかけて。
アイスでたこ焼きとかオムライスとか作ってあるお店があって。
今もあるのかなぁ…店舗は無くなったってお店に卸すだけになってたけど。
イチゴ大福アイスいっぱいもらったなー。食べられなかったけど(イチゴ嫌い)

あ、痛快サイコーでした!
丸ちゃんの鞄漁るピーコさんグッジョブだよ(笑)
あの香水、どんな香りなんだろ。テスター置いてる店あるかなぁ…
って香水ばっかり増やしてどーする。

拍手

PR
雑誌に載ってたやつは文字が消えてる∑( ̄□ ̄;)
ので、どれだろうと悩むこと数時間。雑誌と画面にらめっこしてました。

で、
ブルガリ プールオム エクストレーム EDT 50ml

これか、

ブルガリ プールオム EDT 50ml

これか、

ブルガリ プールオム ソワール EDT 50ml


これかな、と。
でもソワールは2006年発表らしいから違うか。中学の時から使ってるって言ってるから。ちなみにプールオムは1995年、エクストレームは1999年。時期的にどっちも可能性あるのか…1999年はたっちょん14歳?13歳?

結局私は真ん中のを買いました。
うん、メンズ、って香り(私の中でね)
最近はずっとサムサラ使ってたから余計だろうね。
サムサラは濃いイメージ。
でも、他にない感じ。
それに比べるとこっちは爽やかなのかなぁ。

香水って、つける人の体臭と混ざって同じ香水でも違った香りになったりするからただの自己満足です(笑)同じ香水、って思うだけ。

前に友達が付けたらすっぱい香りになった香水が、私が付けると甘い香りになった事があって。あれは一番ビックリしたなぁ。

拍手

ウェブに記載されている項目が次ページにいく量ですよ。
まずは明日の亮ちゃんいいともですよ。
忘れそうだι

一応録画予約できるものは全部したけど、やっぱり映らないところが多過ぎる(泣)
大体関西圏なのにテレビ大阪映らないんだもんなぁ…ヨコたちょが見れません。むちゃぶりも一ヶ月遅れで放送される(はず)し、やっぱ切ないぞー。
唯一全国放送に入ってからのレコメンは聴けるけど他ラジオ局は雑音。
ま、あーるわんは聴けるわけだけど。
でも来週?関ジャニゲストなんだよね、ヨコヒナレコメンって。違ったっけ?
ようやく入れたネットラジオも切れまくりでほとんど聴けず、逆にストレス溜まっちゃう状態ですよ。


拍手

何度再生しながら心の中で思ったことか。

ていうかあの衣装は衝撃的でした。
パジャマかよ、みたいなハーフパンツ。
髪も、ロン毛好きな私でも切ろうよって思っちゃった…ι
ストパかけてたらあの長さでも全然いいんだけどなぁ。
学ランはめーっちゃ似合ってたのになぁ(ため息)
ロケで生クリームつけてる丸ちゃん可愛かったぁ~
しかし番組、どうやって残そう…丸まま?(でも私は丸坦ではないから)
コーナーだけにするか悩もう。容量ギリギリになるまで悩もう。

拍手

今日からですね丸ちゃんレギュラー。
新聞のテレビ欄に「なんジャニ」とか「関ジャニ」とか、ジャニが2回も掲載されてたよ。
帰って録画確認するのがホントにドキドキです。
生なんだよね?VTR出演じゃないんだよね??

まだ昨日のHEY!×3もしっかり見てないのに…ていうか来週は∞出るんだっけ。
もう日付感覚麻痺してるよ(情報に追いつけない)

あ、今度のMステJU-KENも見れるかも☆これはこれで楽しみだ!(ジャニ落ちするちょっと前にライブで大好きになったサポメンベーシスト。Gackt出るのかな?)

拍手

昨日ロケで早朝移動かもしれない。
だって今日はほんじゃに番協がある=大阪に居なきゃいけない。

それにしても早い…かな?
いや、浮腫まないように努力なんだよきっと(じゃあ飲むなーって話?)

拍手

あれは、あかんでしょ(笑)
ま、めっちゃ素やった、って事で。

ちゃんと寝んとまた顔パンパンで収録にならんかといらん心配してしまうのは私だけじゃないはず(笑)

拍手

ヤスとマルが出るかも!
って、いきなり電話しよ、とか電波に乗せてる時点で絶対待機するよ!!
あれ、南海放送静岡放送は30分まで??とかいつも言ってない??
だったら静岡にいる二人は聴けない??

どうなるんだー!!

拍手

生出演!!
ということで、ヒナちゃんとすばるでない事は確実だなーとは思ってたけど、ヨコとたっちょんとは☆
たっちょん、焼き肉リサーチの時といい、なんか嬉しいよ。
二人とも新しい髪形で、やっぱりヨコは金髪のほうが見てて落ち着くなぁ。
たっちょんも、それほど切ってなくて一安心です(出たロン毛好き)
しかし、内容的にはシングル営業部分以外は二人にとってイジメに近い状態だった気がする(笑)

あ、焼き肉の模様は4/10に放送されるそうです。楽しみー☆
お酒飲んでるメンバーが見られるらしい。
シングル発売前日に放送してくれる辺りありがたいね。
もう、誰かレギュラーで番組入っちゃおうよ。

PVは、うん、踊りやすそう。見てて楽しい感じ。
ただ、チューリップハット似合わないよたっちょん…orz
かぶりかたかなぁ。

あ、リピして確認。しょーたの中指リングがゴツイ。あれなんだろう。見たことあるやつかな?あとやっぱりあれを着こなせるのはしょーただからだろうな。

ああもう、面白い(爆)
ジャポニカロゴスだっけ、あれでも大爆笑してたから喉がイタイ(自業自得ですが)

拍手

ヨコと同じ日に(笑)ホントに金髪にしたのかなヨコは…
ホントは切るだけのつもりが結局カラーもトリートメントもして。
アッシュ系を入れてもらったので元より暗くなるよって言われたのに結局明るくなったらしい。あれ?

で、ずーっと言い続けてたとおり、しょーたヘアにしてきました(笑)
後ろは長めに残したけどね。
一緒に行った妹に、「どっかで見た頭や」と当てられました(というかその前に雑誌に載ってた∞見てたからね)

しかしこの妹、いまだにたっちょんを覚えてくれませんー(泣)
あと丸ちゃんがいまだにわかんないみたい。しょーたは覚えたみたい。(頭にア○って付くけど)
たっちょんの名前が出てこなくて、
「上田の事なんて呼んでたっけ?」
っていうから、あー呼びかた似てるって事は覚えてるんやなって思って言わなかったけど自力で思い出したらしい(笑)
なんだこの平和な姉妹(笑)

というか、本人にも宣言したから書くけど、
妹にココ見つかっちゃった!!
いや、別にかくしてたわけでもないからいいけどバカやなーって思われるのがさらに増える!!
いや、諦めてもらえるのか・・・?

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]