忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わる前から雪降ってました。
今も降ってるよ。
積もってないけど。
チラチラ降ってるのは綺麗なんだけどね…それより寒いです。かなり冷えます。
ひざ掛けしてても無理だよー(T_T)

ってそれは置いておいて、昨日のレコメン。
ドラゴンボールはわからないけどスラムダンクならちょっとはついていけた☆
小暮先輩の名前が出なかったのが意外だったけど…
あれって読んでる人、見てる人の注目する場面で変わっちゃうよね、簡単とか難しいとか…
そして全く先輩をたてない姿に(笑)
ていうかあの人ああいう人なんだ…と初めて知りました。
印象変わった(笑)

…あ、もしかして横とヒナちゃんはアニメのほうか?←スラダン
私漫画のほう全部初版で集めてたよ(汗)←1巻が買えなくて幼馴染に貰ったくらい初版にこだわってた人

拍手

PR
したのは25日。でも他言無用って書かれたらエントリできひんっていう、ね。
はい、追加に回されましたわよ。
しかも友達も同じ日に回されちゃいましたわ。
本当に追加でちゃうなんてすごいな∞…
ちょうど土日なんで両日見たいです。

KAT-TUNもこんな調子で当選しないかなぁ…そっちの当落はいつから始まるんだろう。

明日もエイトエイトしてきまーす(笑)
本当はカツンもしたいけど迷彩一人はさみしいんで止めー。
またひょっこりやります。

拍手

ほんじゃに始まる前にぼんやり思ってました。
5分くらいの番組でさ、全部アドリブで1ヶ月くらいで一つの内容が終わるくらいの。
あればいいのにー。

あ、ほんじゃにはキャンピングカーに魅力を感じなかったのでなんだかぼんやり見てたけど、サムライブルース見れて嬉しかったー☆
あれも福岡の次の日に収録したのかな?
暗い空間でカメラガン見なすばるがツボった(笑)
本気で毎回最後に歌入れてくれたらいいのになぁって思うのよね、最近。

アイドルって思い出せるから(ヲイ)

だって昨日歌ってるのにめっちゃ笑っちゃったもん
なんであんなに笑いが取れる人達なんだー

拍手

妹とね、久しぶりにカラオケ行ったんですよ。
で、妹はD'ERLANGER唄いまくって、私はシドを交えつつジャニで唄ったことないやつ唄ってて。(といいながらD'ERLANGER半分は一緒に唄ってたなぁ。意外と覚えてるよ私)
で、リモコン機能に「おたのしみ」ってのがあって、妹が面白がって押してみたら、予約した曲がわからないってやつだったみたいで。

そこから一切リモコン触らせてもらえず…
私は妹が予約した曲を歌う羽目になったんですが。

・おばちゃんロック
・レイニー
・FTO
・関風
・サムライブルース
・いろは節
・おにぎし

こんなのチョイスされました。
しかも一番聴きたかったのがおにぎしなんだって。
おにぎしっていう響きがすごい気に入ったらしくて。

…何なんだろうこの子(笑)

そして相変わらず∞メンバー全員はわからないらしいのですが、ようやくしょーたを覚えてくれました。
「鍵なくした子」
としてインプットされたらしい(笑)

で、何故かザ・ワイドを見ていた妹との会話(私がまだ見てなかったとき)

妹「後ろでな、誰かが"ザワ~イ"(最初の音楽?)って言ってんのにみんなスルーしてんねん。画面見てなかったから誰が言ってたかわからんけど」

私「(意味も無く)しょーたちゃう?」

妹「しょーたって?」

私「あー、鍵なくした子」

妹「あー…今スルーされてめっちゃしょんぼりしてる顔浮かんだ(笑)」

こんな感じでインプットされてるんですが、いいんでしょうか(笑)

後で番組確認したら丸ちゃん→すばるが言ってたんだね。
私何でしょーたって言ったんだろう…

そして相変わらず妹の中に丸ちゃんとたっちょんが存在しません(泣)
それでもテレビに∞出てたらなんとなく見てる妹、さすがだ(笑)

拍手

明日からTV出演すごいあるの。ラジオも入れるとこんな感じらしい。

テレビラジオの色分けしておこう。

1月16日(火)痛快!エブリデイ (ヒナすば)
1月16日(火)スカJ (うちは映らない)
1月17日(水)ほんじゃに!
1月18日(木)拝啓、父上様 (横)

1月18日(木)レコメン(ヒナ横)
1月19日(金)南海パラダイス! (すば丸安)
1月20日(土)ぶったま!(す、議長、親分)
1月20日(土)モモコのOH!ソレ!みーよ! (ヒナ)

1月20日(土)聞くジャニ∞
1月20日(土)ミューパラ
1月21日(日)関ジャニ通信

1月21日(日)スカJ(うちの区域)
1月22日(月)HEY!HEY!HEY!(横VTR)
1月23日(火)歌謡コンサート
1月23日(火)スカJ(うちは映らない)
1月24日(水)ほんじゃに
1月25日(木) 拝啓、父上様 (横)

1月25日(木)レコメン(ヒナ横)
1月26日(金)ムハハnoたかじん (ヒナ安倉)
1月27日(土)モモコのOH!ソレ!みーよ! (ヒナ)

1月27日(土)聞くジャニ∞
1月27日(土)ミューパラ
1月28日(日)関ジャニ通信

1月28日(日)スカJ(うちの区域)
1月30日(火)スカJ
1月31日(水)サルヂエ
1月31日(水)ほんじゃに


テレビだけでも毎日誰か出てる状態になるんじゃないでしょーか。
なんだこの関テレの凄まじさ。
あ、29日だけ無いのか。

それにしても凄い。
ていうかジャニーズのアイドルが出るの!?って番組が大半な気もしないではない(笑)
たかじんとの絡みすごい楽しみ!!

拍手

FINE BOYS、しょーた坦の人は是非買って!!
すばるも載ってるし、ってことで買って来ちゃった。中確認しないで。
すばるの着てたとこの、個人的に好きじゃないとこなのがちょっとι
まぁ私の好みなんてどうしようもないけどさ、ていうか着たい、着たくないが判断基準なんで許して(汗)
そしてしょーたが着てるのがめちゃくちゃ好みなわけですよ。
フツーに欲しい。
h.より普段に着やすそうでいいかな~って。
あれ、今年もそっち路線か私。
おかしいよ去年の頭に『今年は女の子目指す!』とか言ってたのに気が付けばというかジャニーズハマってからまたスカートはかなくなっちゃったし、どこに行く気なんだろうね私。

拍手

何で三話中二話で速報入るかなぁ!!!
ってのがまず大きな感想。というかまだ横作品見れてません(あれ?)
というわけでヒナドラマとすばるドラマ。
ヒナちゃんのはなんか…うん。実はヒナちゃんが演技してるの見るの初だった気がする。
なんかね…内容があんまりアレだわ。
しょーたのナルシストってのもすごい笑えた(笑うとこじゃ無い)
やっぱりしょーたの真顔より笑顔のほうが好きやなぁ~って思った。
それ、感想なんか?(笑)

すばるのほうは、なんかやられた感じ。
そうくるか!!って。
だってね、完全に逆だと思ってたもん。
ああいう話は大好きなのです(笑)
あと、丸ちゃんが丸ちゃんだった(笑)私の中ではああいうイメージ(笑)

拍手

ずっと17:00開演だと思ってて、それじゃ帰ってこれないって思って石川二部探すのやめてたんやけど、行けるやん・・・

交換してくれる人探すのに利用しようと思ってた掲示板が今限定公開になってて使えなくて困ってます。
一箇所、ここなら安全そう?ってとこに書き込んでみたけど、ログが流れるのが早い早い・・・

石川とソロコン交換なんて絶対出てこないだろうけどね(苦笑)
今週いっぱいくらい粘ってみて、無理なら同日両部に切り替えよう・・・

ホントはソロコン見たいけどね。
縁だって思うしかないのかなぁ・・・

拍手

∞の、レンジャーの、第1回から第24回分までがUPされてました。
その頃を全く知らない自分にとってはすごく新鮮な感じで。全く時代背景わかんないくらい(笑)
書き起こしておこうと頑張ってみました。

無理。

とりあえずすばると亮ちゃんのは全部写したけど、全部一から打つし、絵文字変換がいちいち面倒。
でもどうせならそのままの絵文字で残したいって思っちゃって。
とりあえず48回分うちました。
丸としょーたの分はとりあえず画面メモ。でもこれも10日には第二弾に変わっちゃう可能性あるわけで…それまでに打ち変えなきゃだし。
24×7+α・・・168…約170~180ってことか。
自宅に居る時間丸々使っても全部は無理かもしれない・・・

softbankの携帯だとテキストコピーできるけど、web契約してないし、パケ代見当つかないし。だいたい絵文字が違うものに変換されちゃうし。
DOCOMOで見た絵文字とね、違う絵文字に変換されちゃうの、転送すると。
そこからWEBにあげると結局絵文字反映されないしね…

楽な方法ないものでしょーか。

めっちゃ肩凝ってきた(T_T)←ちっちゃい携帯画面とPC画面交互に見比べるのも大変…

あ、来週の女性自身∞載るねー☆
今週のについては別エントリでどうしても言いたいことが。

拍手

石川で。

いや、名古屋外れたんです。で、第三希望に入れといた石川が当選、と。
日曜だしどうにかなる!!って気持ちで入れといたんですけどね…
まぁ、仕事休まなくて済んだからよしとする?
でもやっぱり名古屋行きたかったなぁ…

あ、今日亀ちゃんの新CM見た。
クランキーの時もだったけど、終わる頃に気づくの。
なんでだろう…ちなみに聖DOCOMOもだ(笑)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]