忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のMステなんですが。
なんだか4人のビジュアルがずいぶん変わった感じをうけたのですが。
いや、いい意味なんだけどー、何かが違うのー。
一人二人がビジュアルチェンジしてるなら、あー髪形変えたんだな、とか、いや、髪型は常に変化してても良いんだけど。

明らかに輪郭違うのが3人ほど居ませんでしたか??
短期間でそんなに変わるのか…凄いな。と。

曲は、アルバム曲メドレーだけに繋げるの難しかっただろうなぁ、ってくらい違和感ありましたけど。

てゆーか被ってきたジュニアは誰ですか。
やる気のない表情、ダンスで映ってたの誰ですか。
中央らへんの子だったかな、なんだか目立ってた。悪い意味でね。
キラキラ笑顔でなくても、もうちょっと真剣な表情とかあると思うんだけどね。
その子の元々の顔がそんな感じだったらごめんね。と。

しかし来週コンサートなのに全然曲がわかってない…
月曜カラオケ行く予定なんでその時全曲歌えば何とかなるかな(歌詞カード見ないでいつもカラオケ画面で確認してる人)

拍手

PR
嬉しい悲鳴。

6/6
関西テレビ「スーパーニュースアンカー」

6/6
テレビ朝日「裸の少年」(横山・丸山)
これは関西は一ヶ月遅れ?

とりあえずこの二つは押さえなきゃ。

拍手

各メンバーのインタビュ有り、デビューシングルから最新シングルの購入者地域層が載っててちょっと目線が違って興味深く読んでみました。

てゆーか、ヒナちゃん、キーボード担当って載っちゃって大丈夫??
全員楽器担当できるって書いてるのに横ちょだけ楽器書いてないあたり苦笑いすべきでしょーか。

プロフィールのところ、使いまわし??
たっちょんのとこに、この春演舞場に出演とか書いててめっちゃ混乱したよ。
丸ちゃん、沢山オーディション受けてね。演技してる丸ちゃんを、自転車と年末ドラマ以外実は見てないのです(汗)

拍手

福井公演、京都公演のチケット、6/9(土)配達指定日ですー。
ようやく交換交渉ができる…

つか、京都と仙台、1週間しかあいてないけど、16日あたりに配達指定日で発送なのかな?

発送するスタッフも大変だよね。
さ、サイド表示してるお仕事関係整理しよ。

拍手

テンプレに関するアンケートなんで、全く関係無い方も多いと思いますが、
よろしくお願いします!

テンプレブログはこちらから確認できます

ま、完全趣味なんでまったり作る予定です。
KAT-TUN版も作ったほうがいい?

拍手

行ってきました関ジャニ∞滋賀公演☆
前日、鈴鹿に行く為早起きしてたから若干起きるの不安だったけど、バッチリ目覚まし前に目が覚めたのはやっぱり遠足前の子供状態な精神状態だったのかな(苦笑)
9時半目標で自宅を出発、友達と合流して会場前に着いた時、すっごい人が沢山居て、グッズヤバイ?って思ったけど、後から聞いたら入り待ちしてる人達だったらしいです。
車入ってくるの、みてるだけなの?乗ってる姿見えるの?
そういうことしたことないからサッパリです。
(KAT-TUNの帰りに出待ちしてる人達の横を通って帰ったけど、コンサート中のほうが近かったから見なくていいやーって帰った人達)
も一人とも合流し、グッズは友人に託してトラックへ。
メンバーのメッセージ以外にも書きこみ、けっこうあったんですよ…
最初、公共施設への落書きとおなじ位マナーがなってないのかと思ってガックリしてたんですが、スタッフが【白いトラックには落書きして良い】って言ってたって聞きました。
自分の耳で聞いたわけでもないし、はがせるようにシート状のものが貼ってあったって聞いたけど、それをはがして次会場で、また書けるようにしてるって事?
その、はがしたものをメンバーは見る機会があるんでしょうか…先帰ってたし…
トラックの件は、もう少し明確にスタッフ、もしくは張り紙等でみんなに分かりやすくすれば良いと思うの。
白い部分だけじゃなく、他の部分にも書かれてたとか聞いたし。それはさすがにダメだと思う。

コン内容については追記で。



拍手

ようやく∞を好きになって初のたっちょん誕生日です。
あれ、いったいいつから∞好きなんだろう。最初、はまらん!って言ってたのに(笑)
たっちょんに落ちたと自覚したのはすば倉だと自覚してるけど。
あの日、あの場に居なければ、って思うとあのタイミングで見に行けたのはホントに幸運だったと思う。

そんなこんなでケーキ買いにいってこよう☆
名前を伝えるときっとひらがなで「ただよしくんおたんじょうびおめでとう」って書かれちゃうから漢字を伝えようかな。
けっこう恥ずかしいんだけど、止められない(笑)

拍手

交換相手。
お目汚し失礼しましたm(__)m

明日は五時半起きで鈴鹿です。
決勝応援に行けないから予選見に。

夏は決勝も応援に行くから今回は∞優先に。だって一生に一度あるかないかの地元公演だもの。
チケ当選した友人にホント感謝。

拍手

はい、ジャニ勉。
めっちゃ丸ちゃん推しだった気がするよ。
なんだったんだろうあのテンション…しょーへーさんとの絡みがめっちゃ面白かった。
すばるとの【ひしめき合う】も面白かったけど、そのあとのすばるの顔、最高に面白かった!!
あんまりすばるの変顔好きじゃないんだけどね…
もったいないじゃないかー(色々と)
あのしょーたの被ってた帽子欲しい。とか思ったのは内緒。
あれ、毎回ヒナちゃんの隣変わるの?後ろの並び位置も変わってて、いろんなパターン見られるって事かな?
私たっちょんのグレーのパンツ反対ー。老けて見えるの。私だけ?

あの関ジュ衣装、きっとこれからのコンサートに作って着ていく人増えそうだなーって思った。
きっとイベントにも増えそうだね。とかいって自分でやってたらごめんなさい(爆)

拍手

たっちょんの衣装が欲しいー(笑)
いや、フツーに好きなとこなんですよ、セクダイ。
見終わってすぐサイトで確認して、衣装関連掲載されている方に情報提供☆
時々提供させてもらってます。
あ、でもゆっちピアスとしょーた時計は提供してないや。

ちなみに京都のセクダイの隣のお店(喫茶店?)の名前は【エイト】です。
なんかテンション上がった(笑)
GW、買い物行きたい気もするけど人多いしなぁ…
コンサート二日通うだけで精神的に精一杯な気がする。
あ、車で行けばいいのか…

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]