忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]関ジャニ∞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑いすぎて目が冴えちゃったよ。

思い出しても笑えるバランスボールとバーベル(笑)
あと肘が曲がらない亮ちゃん。超笑顔(笑)

拍手

PR
小さくQuestion?にインタビューが載ってるんやけど、何故か記者の人が∞について聞いてるの。
笑いに関してはかなわないって、そりゃぁ関西人が負けたらあかんやろ(笑)
確かに色々こなすよね∞って…歌、楽器、お笑い(コント)、中途半端になってるものって無い気がする。
(演技は個々の問題って事で)

拍手

Amazonで注文できるようになってたので早速注文。

ズッコケ男道


ズッコケ男道(初回限定盤)



相変わらず初回限定はフォト関係なんだよねぇ…DVDつかないの?
ってこれはアルバムにつくのか…?

そうそう、今更ながらF.T.O初回限定注文しました。


ここ、まだ注文できるっぽい。だってDVD見たくなったんだもん…(でもこの頃のたっちょんにあまり興味無し)

拍手

私、いったいどっちが好きなんだろう…

悩んでしまいました。

ウチワが届き、エイトのカレンダーが届き。
初めて手にする竜っちゃんウチワ。
これで4枚目のエイト(でくくっちゃえ)ウチワ。
写りが納得いかないってのもあるんやろうけど、なんか、ウチワみて「違う」って思っちゃった自分が居て。

で、カレンダーで色々打ちのめされて。
土日のあのテンションがどこに行った?って位今ダダ落ちです。

がーん。

なんかね、自分で自分がイヤになるというか。
どっちも好きでいいやん、って思う自分と、その気持ちに単位をつけようとする自分が居て。
で、今の比重が明らかにエイトなんだろうなって自分に自己嫌悪してたり。

流動的な気持ちってものにものすごい不快感を感じるんです。
変な拘りなんだろうな。ある意味トラウマなんだろうな(笑)

あぁでもちゃんとドームの感想はUPしたいですよ。
もう、気持ちの上がり下がりが半端無い。

なんで当落前にこんな気持ちなんだーとか言いながら、来週届くKAT-TUNカレンダー見たらまた変わるかもね。

あは。

お花畑にいきたいなぁ(どこですかそれ)


とりあえず。

カレンダーパラ見して、一番好きなショットが海辺のたっちょんなあたり騙されてるなぁ、と。
あとすばるの赤髪ウィッグがあまりにもパーティーグッズ系でちょっとやだ。
あれ、シペラスの耐熱使ってくれたら良かったのになぁ…

拍手

コンサートというカテゴリを作ろうか悩むなぁ・・・レポが毎回出来るわけじゃないから雑記でいいか。

はい、行ってきました関ジャニ∞初ドームコンサート☆
初めて全ステといわれることをやって。
初日はアリーナだったのでレンジャー衣装のまま入って。
∞のおかげか、ドームがやたら広いという感覚もなく見れました。
なんだろ、スクリーンを見るのがもったいない感じで直接メンバーを見てて周りの歓声に乗り遅れる事数回(笑)
オープニング(明日を狙え)と亮ちゃんソロはたっちょん双眼鏡でガン見。(そしてスクリーンでのアップを見損ねる)
やっぱね、やっぱたっちょんのドラムが大好き。
オーラスがスタンド上段3塁側で、ドラムセットが見える位置だったの。
で、始まる前からテンション上がっちゃって。
SEの時にスタンバる様子から双眼鏡でガン見でした(笑)
自分語りとレポというか箇条書きレポ?は追記で追加していきます。
どの公演だったか覚えてないのが多いだろうけど…本気で記憶力悪くなったなぁι
ちょっと病的なくらい忘れます。ヤバイ。

拍手

グッズ買うのに3時間半並んだよ。
あとからきた人が先に買い終わってた(汗)
さすが4万人。逢いたい人に逢えませんでした。明日リベンジ!

終わってからレンジャーで写真頼まれて一緒に撮った方が居て、その後しばらくしてもう一度戻ってこられて、スカジャンとメット貸して欲しいって言われたから、貸してあげたんやけど、その後別の人にも貸してって言われて。
別にね、一緒に撮ったりした人ならまだいいかなーって思ったけど貸すだけって何なんでしょ。
私たちレンタルしてる訳じゃなかったんやけどなぁ…
断るのも断りづらかったからその人達にも貸してあげたけど、なんなんだろーね。

次は無いね。


明日はスカジャンです。友達は関風予定☆
今日半端無くメインステ前やったけどたっちょんのドラマがぁ~(;´Д`)
ちょうどシンバルが邪魔でした(泣)仕方無いんでバックステのドラム演奏は双眼鏡でガン見。
やっぱドラム好きやわぁ~。

明日はどんどん席離れるけど体力的にはそのほうがいいかも?


ぁ、亮ちゃんソロで降った羽根ゲット☆ちゃんと(?)黄色やった☆

拍手

打ち合わせ場所での隠し撮り。
うろうろしてたしょーたがすばるの横に座って、すばるがしょーたを引っ張って、そのまま膝枕。

…なんなのこの人たち。(大好物です)

歌のとこではパンツまでお揃い??なんでそんな目立つ水色なの(爆)




ジャニーズの衣装ってコス衣装に通じるものあるよね。
早着替えするためってわかってるけど、マジックテープ大活躍だよね。
普段着ではありえない点で似てるよなぁって。

拍手

ぷいぷい録画しそこなってた(泣)

なるともは無事捕獲です。でもやっぱり悔やまれる。

CM自体は3月からOA?
連動企画とかあるのかなぁ…

拍手

あれはきっとほんじゃにのせいだと思う。
久々に夜中に声を出して笑いましたよ。
あれは思い出しても笑えるんですけどー(笑)

なんか、丸ちゃんが愛しくなりました(笑)
それにしても夢って支離滅裂。
なんかね、丸ちゃんに罰ゲームで擽りまくるの。で、私がなんか凄い腕の回し方して、「そこはあかんっ」って言われるの。なんやねん、「そこ」って何処やねんって目覚めて一人ツッコミ。
ちなみに一番張り切ってくすぐってたのはしょーたです(笑)

昨日は発熱したんでレコメンも父上様も見ないで寝ちゃって、朝方目が覚めて二度寝したんやけど、そっちもなんかおかしな夢だった。何で私がオリキのアシさせられてるんだ?みたいな。(しかもJr.の通う高校に行かされる夢。そして車の中にペンを散乱させられて、ソレを片付けてる間に目当ての子のとこに行っちゃってこっちはなんなんだーって思ってる夢)
多分夢に出てきたのは私がヒデっぽいって言った子。また名前忘れたーι

ちなみにどっちもKAT-TUNは出てこないなり。
ていうかリアルに覚えてる場面は山田しか居ないってどーなのよ。

拍手

2/13(火)配達指定日だそうです。
てことは新規入会者の当落も出てるのかな?

ドーム自体、一度B'zで行っただけなので全く覚えてないけど、きっと全部豆なんだろうなぁ…
前の時はスタンド席の前のほうだったのかな、あんまり覚えて無いけど。
常設じゃないっぽい場所で、床がゆれてた気がする。

とりあえずレンジャーはありそうなのでツナギ活用できそうです(また?)
作りなおしたからお尻の∞もちゃんと大きくなってるよ!
でもいつ着ようねぇ…チケ着てから考えよう。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]