忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンセグ携帯ありがとう。

てゆーかなんとなくいいとも見ようかなって感じで流してたのよね。

タモさんの「本日最終回の…」で、あぁ、ニノかって思ったら。


ヨコ!?

わーん、録画してないよっ(__;)


メモリーカード買ってこよう。確かメモリーカード入れてたら録画できたはず。


今日は他の番組も番宣してたのかなぁ…。

拍手

PR
サンスポにコメントも載ってるよ。
思わず買っちゃった(笑)

初ソロレギュラーおめでとうです!



拍手

せっかくあそこまで進んだのに時間とってもらえなかったのが切ない!
レコメンでいじるんだろうなヨコヒナ(笑)
今動物園の「飼育員」の人をひたすら「飼育係」って言うから頭ん中ではK太郎さぁん!って気分です(笑)

ていうか、もうちょっとでクリアだった人の右腕に赤いのが…
もしやちょっとだけ情熱的になれるマジカルバンド?って思ったの私だけじゃないはず!

拍手

レコメンをようやくネットラジオで聴けるようになった物の、切れまくり飛びまくりで内容がサッパリな私の耳に。

一人多いよ声が。

一人テンションあがりましたよ。他のラジオ聴かないからラジオから流れるたっちょんの声を聴くのは初めてでした。

本気で切れまくりで内容わかんなくて、全国区域に入ってからきちんとラジオで聴いてたけど、たっちょんは何をしにきたんだろう(笑)
しゃべりの勉強とか言ってたけど、私には青汁飲みにきただけに思えたよ。

ごぼうの臭いがする、というたっちょんにすぐ「なんで青汁やのに根菜入っとんねん」とつっこんだヒナちゃんさすがだと思ったよ。根菜って表現よく出たなぁって。

ファンが考えるアイドル的発言にスラスラ答えるたっちょんは自分の中で【アイドル像】ができてるってことなのかな。
そもそもアイドルってなんなんだ。マルチタレントみたいなもんか?
と今だにわかってないんですけどもー(笑)

だっていくらCD出してるからと言ってもミュージシャンとは呼べないし。バラエティ番組持ったミュージシャンって表現的に違うと思うし。

拍手

ラジオも終わり、いつもより5分遅れのほんじゃにを追っかけ再生してたら(NANA見てました)妹から電話がかかってきて。
もう、ほんじゃに見てるんわかってるやろーに、と思いつつ電話を取ると。

妹「あんなぁ、○○(姪っ子)がめっちゃ真剣にほんじゃに見て寝てくれへんねんけど」

第一声がこれでした(笑)
しかも、姪っ子(三歳)は(口を開きながら)真剣に画面を見つめ、CMになったところで妹のほうをむき、

姪「これ、おもしろいなぁ」

って言ったらしいです。
そしていくら寝ようと言ってもイヤイヤを繰り返す。
番組終了までそれは続き、「もう終わったから寝よう」と妹が言うと駄々をこねて、「もっかい見よ?」って言ったそうな。

いったい三歳児はどこに惹かれたんだろう(笑)

ちなみに姪っ子はしっかり「すばる」と発音しちゃいます。もっと可愛く言ってくれてもいいのにさぁ~。
何故か口癖は「たちゅけておくれ~」なのですが(笑)このいい方どこで覚えてきたんだろう。

と、章大ばりの姪っ子溺愛なエントリでした(負ける気しない・笑)

拍手

テンション高いメールが届きましたよ、丸ちゃんから。
途中で保護フォルダに移動させてじっくり読んでないけど(ヲイ)
いっつも思うけど、営業メールとかって件名見ただけじゃ迷惑メールかと思っちゃう。

…あ。
メアド登録すれば良いんだ。今更気付いた…


今日はテレビ誌3冊買っちゃったよ。いつもより多め。
∞とKAT-TUNページ続くと本気で悩むわファイリング。

拍手

6/22発売決定で予約始まったみたいです☆
関ジャニ∞ 安田章大・丸山隆平 初主演!「新潮社ケータイ文庫」で45万アクセスを記録した話題作を原作に、少年から大人へと旅立つ過程を等身大の目線で描く青春感動ドラマ!
映像特典:「すべて見せます自転車少年記」(番宣メイキング番組)/完成披露記者会見

3990円→2993円なので早速予約しました。
ていうかさ、番宣入るって事はさ、あのスカートにもぐる丸ちゃんも入ってるって事??(おなか抱えて笑ったよ)

自転車少年記

拍手

公式サイトにもUPされたんで。
打ち直すのつかれたー(二日がかり)
しかし、ホール申し込み1箇所しか無理なんだよね…
地元は絶対行きたいけど、取れる気しないよぉ(泣)
いや、言霊言霊、絶対大丈夫!!(って言いながらやっぱり不安な人)
こういう時、名義沢山持ってる人ってやっぱり有利なのか…

拍手

ジャニウェブに公開されてます。
エクトプラズム?みたいに見えるよ亮ちゃんたっちょん(笑)
横は魂抜けてる感じでしょーたは耳から変な汁出てるみたい(笑)
しかしシンプル。
たっちょんハーフアップかなぁ。

拍手

@女性セブンより。
今週は丸ちゃんやったんやけど、インタビューのとこに書いてたの。
確かにえっ、ホンマっ?やったけど今年はそれで行くんですかジャニーさん…



拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]