忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]KAT-TUN
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、月9に出演ですよ!!

中居正広が指名! 月9ドラマ「婚カツ!」でKAT-TUNの上田竜也が連続ドラマ初出演
SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ「婚カツ!」(フジ系)で、KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが分かった。

同ドラマは、厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得るために結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。上田は中居の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。

上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、(タッキー&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張ってもらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とコメント。

中居の指名を受けた上田は「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、芝居の面白さに気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。ほかの出演者の方々にいろいろ勉強させてもらいながら、自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思います。中居さんの弟役なので本当のお兄さんのように頼って、いろいろ教えていただきたいと思います」と意気込みを語った。

<webザテレビジョン>


美容師なんて、手のアップがあったりするのかな…
ボクシングでできた拳の傷って目立たないのかなぁ…

あー、なんかちょっとづつ露出が増えてるのが嬉しいって思う反面、ちゃんと録画したりできるのかな…

番宣特番とかも出るかもしれない?フジってなんか番組対抗とかやるよね?
あれにも出る?
あの変な笑い声聞ける?(変と認識してる人)←でも愛情たっぷりだよ!

拍手

PR
Amazonで予約開始されたので早速予約してきましたー!

今回カップリング無しなんだよねぇ…

切なし。

ていうか。

マウピでアルバム出しませんかー?

カラオケで歌いたいじゃないかーっ!!


あ、11/3のNHKは落選しました(関ジュ)
何あの倍率ー。

て言うかハガキ関連で当たった事ないけど。

拍手

お、お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりなブログです。
竜っちゃんソロコン行ってきました!12~15日、5公演。
自分的最終日は真正面から見れる席で。
チェーンアクロの時客席上にくるじゃないですか。
あれ、自分の真上で止まりました…もう、筋肉ガン見!!(笑)

あれからだいぶ経ちますが、いまだに車で他の音楽かけて走る事ができません。

記憶の中からあの曲達を追い出したくなくて。

mixiで思わずコミュを作るくらい、あのバンドの復活、そしてあのメンバーのメイン活動も応援したいなー、と。

ところでまさみんはもう音楽活動しないんでしょうかね。
だったらどこかでばったりな可能性もあったりするのかなぁ、なんて思ってるんですが、甘いでしょうか(笑)
同じ県とはいえ、まさみんの住んでるであろう実家のある場所は来るまで1時間くらいかかるんじゃないかな?
(この辺はScar.時代の日記遡っての推測です)

ソロコン感想なんてかけません。
どう文字にしたらいいかわかんない。
頭の中にはちゃんと記憶されてるけど。
うーん、やっぱり文字にして残しておくべきか。

そしてたちょソロ行けないけど、これは多分竜っちゃんだけ見ておきなさいって事なのか、なんて思っておきまーす(笑)

もちろんたっちょんも大好きやけど。
ソロコン当選しないあたりが自坦っぽいけど(竜っちゃんもJチケしか当選してないし)

あ、今さらですが自坦運、本気で無いです。

たちょグッズは通販でいいか。ライブフォトも出るだろうし。
たっちょんが頑張ってる間にジュンスカ行けたらいいなー(だいぶ話がトンでる)

拍手

今晩から出発します!
めっちゃ荷物多いんやけど…
多すぎなんやけど…

さ、そろそろ着替えて最終の用意しますか。

12~15日の公演全部入ります☆

後ろでも十分楽しめるらしいから…双眼鏡使うよりも全体見よう、うん、そうしよ。重いし(そこかよ)

拍手

竜っちゃんソロ、自分的日程のチケ全部確保できました!
譲ってくださった方、本当にありがとうございます(ってここ知らないってば)

これで後は体調がよくなれば…
でもついでに痩せれてるからいいかな、なんて甘い考えですが、リバウンドが怖い!!

ついでに竜っちゃんソログッズ、全部1個づつ、お楽しみのを12個買えば8500円でした。

818より出費しないのか!!(爆)
もちろん12個で済めば、の話…
誰かトレードしませんか?

拍手

正確にはカテゴリおかしいな。ま、いっか。
というわけで、今の心境は5秒あったら寝れるな状態ですー(グダグダ)

と言うのは置いといて、ちょっと竜っちゃんチケとすばたちょソロは頭の隅に無理やり追いやって、ゆっち舞台見に行ってきました。
あら、コントありなのね、みたいな。
ボイパふんだんに使うのかと思ったらそんなでもなくて。
なんかノリ突っ込みが多いように感じて。

正直、予想していたよりも楽しめました!!(笑)
最後の新曲もkey of lifeも凄くよかったし。
ゆち、やっぱ声いいなーって思ったり。
グッズは諦めましたよ、竜っちゃんグッズの金額がわかんないから!!

と言いつつもその後友達と合流して買い物して、日曜も地元の友達と沢山買い物してきちゃったという…(汗)

ま、これでソロコンに着ていくものは困らなくて済むかなー、みたいな。
あとは薄い上着系を購入せねば…
東京の気候がイマイチわかってません。
だっていつも上京するの年末なんだもん(武道館)

拍手

Jチケ落選しましたーil||li _| ̄|○ il||l

友達も全員はずれるとかどういうことー(棒読み)

普段の行いですか?(泣)ご飯食べてないからですか?(関係ない)

どうにかして13日と15日を1枚づつ探さなきゃです。
同行募集してる人、居るかなぁ…

あーん、いつも担当にはツンデレの「ツン」しか与えられません!!
私はMじゃないってーの!!

いやそんな問題じゃなく…

拍手

竜っちゃんソロコンFC落選ー

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

唯一のFC申し込みだったのに…1本釣りだったのに…

Jチケ申し込みまたしろってことですか…
後ろのほうで我慢しろってことですか…(いや、ソレハ多分楽しめるんだろうけど双眼鏡新調するぞそんなだと)

ギリギリまで譲る掲示探すのはリスクが高いんだろうなぁ…

初のKAT-TUNメンバーのソロコンなので、全く読めないです。

あぁ、どなたか14日1部のチケ2枚と14日2部のチケ交換してもらえないかなぁ…
あと12日(金)のチケ1枚と13日(土)のチケ1枚の交換も探してます。

ってここで言っても宣伝効果なしー(自虐)

拍手

行ってきました16日@京セラドーム。

場所はスタンド下段後方だったけど、バックステ側だったんで、メインステも正面で見れるという位置。

実は京セラ、スタンドになるといつも3塁側だったんで、正面から観れるの初だったんです。

双眼鏡なかったけど、竜っちゃんはちゃんと把握できたんでよかったー。

ソロん時と、アンコ時だけ、友達に双眼鏡借りたけど、腹筋がー!!!!

ソロも途中まで双眼鏡で見て、途中から全体見るからありがとうって返した途端、桜がたくさん散る照明に代わって、自分のタイミングすげーとか勝手に思ってたり(笑)


Jチケで申し込んだ竜っちゃんソロコン、当選しましたー!
でも金曜日申し込んだので、土曜と交換探さなきゃなのです。
ていうか交換同行?
友達が日曜当選してくれたので、FCでもう1公演申し込むので大丈夫かなぁ…
それでもなんだか不安なのです。

まだすばたちょあるのにー!!

ていうか、すば@大阪のほうが先なんだよね…?
エントリ制かなぁ…

拍手

竜っちゃんのソロコン、どの日程で申し込むか悩んでおります。

多分、一番激戦になりそうな日しか行けない予感…

こういうとき、有給取り辛い会社ってヤだなーって思うよ。

今さらながら日程載せておこう。

上田竜也 ソロコンサート
9/ 8(月) 18:30

9/ 9(火) 18:30

9/11(木) 18:30

9/12(金) 18:30

9/13(土) 18:30

9/14(日) 13:00/17:00

9/15(月・祝) 13:00

9/16(火) 18:30

9/18(木) 18:30

9/19(金) 18:30

9/20(土) 18:30

9/21(日) 13:00



…15日と21日は追加公演入りそうかな…?

あ、サンスポ、関東に住んでる友達(notジャニヲタ)に買ってきてもらいました☆
やっぱ写真付がほしかったんだもん…

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]