忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌の記事からPRADAと判明。
関西一週間のコラムでヒナちゃんが激写したものがこれと思われます。



でもこの形、全部品切れ。





これは確実に違ったと思う…

プラダだけで3種類あるのかな?

前に使ってたヴィトンのショルダー、もう使ってないのかなぁ…あれ欲しいけど手が出ないorz

頭痛肩こりが治まったらレス&メールします!!<私信

拍手

PR
・パンフレット¥2,000
・ジャンボうちわ(個人/6種類)各¥500
・ポスター(集合・個人/7種類)各¥800
・クリアファイル(集合・個人/7種類)各¥500
・ショッピングバッグ¥1,000
・Tシャツ¥2,800
・バスタオル¥3,000
・ドリンクボトル¥1,000
・コインミラー¥900
・宝箱(小物入れ)¥2,000
・リストバンド¥800
・バンダナ¥1,000
・会場限定ピンバッジ(8種類)¥500
・オリジナルペンライト¥1,300
・オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類)各¥600


正直、小物入れが気になる!!
今回KAT-TUNは1公演しか入れないからペンライト買わないでおこうと思ったけど…

これは欲しいかも(笑)

で、会場限定ピンバッジは数量制限有りなのかなぁ?

拍手

マルコマルカだー。
どっかで絶対見た…!!と思ったらブログのほうでした。

2008/02/08の記事をチェック

これめっちゃ可愛いなーってブログ見てたの思い出した。

ところで私の住む地域では1ケ月遅れでむちゃブリが放送されてるんですが、「ありえへん(略)」は続きで放送してくれるんでしょーか…

かなり切実ー!!

あ。関ジュのドラマ。



あれは笑っておけってこと?

拍手

6/21(土) 18:00
6/22(日) 13:00/17:00
広島グリーンアリーナ

6/28(土) 18:00
6/29(日) 13:00/17:00
仙台・ホットハウススーパーアリーナ

7/7(月) 18:00
7/8(火) 14:00/18:00
静岡エコパアリーナ

7/12(土) 18:00
7/13(日) 13:00/17:00
北海道立総合体育センター(きたえーる)

7/16(水) 18:00
7/17(木) 18:00
京セラドーム大阪

7/20(日) 18:00
7/21(月・祝) 13:00/17:00
石川県産業展示館 4号館

7/30(水) 18:00
7/31(木) 13:00/17:00
マリンメッセ福岡

8/2(土) 18:00
8/3(日) 18:00
東京ドーム


KAT-TUNも名古屋が無い!!!!

そして東京大阪はドームですか…

石川行きたいなぁ~

拍手

KAT-TUNが夏にコンサートだそうです!!

やっと生竜っちゃんに会える(かもしれない)

ジャニにはまるきっかけになったのに、一番生で見れてないよ(苦笑)

昨日関西で放送れた裸の少年スペシャルで久々に冠番組や歌番組じゃない竜っちゃん見れてウキウキしてたけど、相変わらず生で見たら緊張するんだろうなぁ~…
多分恥ずかしくて団扇持てない気がする(笑)

拍手

章大が持ってた携帯はN905iのピンク。

確かにあれは可愛い。

…機種変候補だったのに(笑)
P続投かNに戻すかで悩んでまーす(反応が遅いのよPって…)

拍手

章大が着てるパンツ。
MALKOMALKAのアリスデニム☆
まだ買えるみたい。

バイオストーン加工って何だ??

ここでオーダーできます☆order/

どの雑誌だったか、セクダイも使われてたよねぇ。
ってB.A.DとB.O.Y.Sの記事だった(汗)

拍手

こっちもやってみましたよ。


1 LOST
2 RHODESIA
3 BUTTERFLY
4 I LIKE IT
5 Love or Like
6 ONE ON ONE
7 Key of life
8 GOLD
9 FIGHT ALL NIGHT
10 HEARTBREAK CLUB
11 Keep the faith
12 ハルカナ約束
13 SHE SAID...
14 PRECIOUS ONE
15 NEVER AGAIN
16 Make you wet
17 PEAK
18 WILDS OF MY HEART
19 GLORIA
20 Will be all right
21 Splash...
22 Lovin'U
23 ノーマター・マター
24 YOU
25 Real face
26 Crazy love
27 喜びの歌
28 うたいつづけるとき
29 Way of love
30 Your side
31 サムライ☆ラブ☆アタック
32 Movin'on
33 Peaceful days
34 SPECIAL HAPINESS
35 BLUE TUESDAY
36 Someday for somebody
37 フリーズ
38 I'll be with you
39 SIGNAL
40 僕らの街で
41 RUSH OF LIGHT
42 FREEDAM
43 MIRACLE
44 Le ciel~5Ver~
44 MY ANGEL YOUR ANGEL
46 REAL FACE♯1


うん、大体予想通り(笑)
竜っちゃん大好きなのがよく出てる結果かと。

これはここで出来ます。

拍手

めざまし録画してませーん!!(泣)
新聞にもじゅんのの名前しかなかったからラジオかぁーって位にしか思ってなかったら、妹に「全員出てインタビューしてたよ?」と言われ…orz
竜っちゃんかっこよかった?って聞いたら予告(?)部分しか見てないらしく、竜っちゃん情報わからずです。
あーあ。

ラジオもオールナイトニッポンの時間帯なら聞けるって聞いたんでちょっと頑張ってみたけど竜っちゃんの声は聞けずでしたー。

あーあ。

先日貰った少クラプレミアムのゆっちの時に竜っちゃんと歌ってるって知らなかったからそれはちょっと得した気分。

拍手

2008年2月6日(水)発売決定!!

KAT-TUNの新曲はやっぱり亀ちゃんドラマの主題歌なんだねー。
有閑の主題歌もKAT-TUNだったから販売のスパン短いなぁ…

アイドルというか、売れてる人(?)って新曲出すのが早いからもちょっと一曲一曲大切にしてほしいと思う時があるのです。
でもまぁ、自分たちで作った曲じゃないしねー。歌い手としては色々歌えるのは嬉しい事なのかな。
ま、ファンとしてみたら新曲が出るのは嬉しいんやけどね。

初回限定盤【DVD付】¥1,680
1.LIPS(日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌)
2.LOVE
DVD:「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様¥1,200
1.LIPS(日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌)
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤¥1,000
1.LIPS(日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌)
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

相変わらずジャケ写は3種だそうです。
とりあえずAmazon予約開始待ちかな。

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]