忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.02.<< | 2024.03. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.04.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

▼[MUSIC]KAT-TUN
2024/03/30 : [PR]
2007/12/04 : なんか可愛い生き物が…!
2007/12/03 : ようやく鑑賞。
2007/11/22 : シングルにDVDに。
2007/11/14 : 明日のいいとも。
2007/10/17 : 有閑倶楽部。
2007/07/24 : CM捕獲。
2007/07/09 : 親指が筋肉痛!(爆)
2007/06/12 : テレフォンBOX~
2007/06/08 : え、5分!?
2007/06/06 : スシ王子ー!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、昨日のHEY!×3を見た私の脳内第一声です(笑)

なんか、竜っちゃんが小動物に見えたよ…!
登場時に前列センターなんて位置に居るからハラハラドキドキでした(何で)

いまだに自坦と言える人物がセンターに居ると落ち着きません。エイトしかり。
隅っこのほうでフレームアウトしちゃってるよ!!って嘆くのも嫌だけどー

しかしうたばんにしてもHEY!×3にしても、KAT-TUNが出てるのに話題は関ジャニですか?
ドラマやってるから話題で出てくるのはわかる、けど他4人の話は??
と思っちゃったり。

というか竜っちゃんに個人お仕事まだー?

拍手

PR
発売してどれだけたったっけ?てなDVDですが。
ようやく見れました。
でも3時間は長い!いや、嬉しいけど、やっぱり会場で感じる時間とは全然違うわけで…途中飽きちゃうわけで…(苦笑)
で、自分はドーム公演には行ってないので、大阪とだいぶ違うんだなーって思いました。
オープニングのブルが6人だとか、そういうのも含めて、色々思い出して、ちょっとウルウルしたりして。
MCとか早口で聞き取れないよー!!
イントネーションが違うからか、すんなり耳に入っても理解するのに時間がかかると言うか、何なんだろう。うん。
KAT-TUNのコンサートはSHOWだと思うんです。
魅せられる感じ?
そしてDVDでの距離感をみて、やっぱり大阪公演の席はめっちゃ良かったんだなーって改めて思ったり。

早くまたコンサート見たいなぁ。

カウコンは行かないので、年内に見られるチャンスはないんだけど。
でも来年も2月は雛すば舞台、章大ソロと続くので避けていただきたい(笑)
3月からドリボズだよねぇ。となると、やっぱり春?

拍手

発売日にAmazonから届きました☆
会社受け取りにしてるから、銀行行く時に早速通常盤開封。
やっぱり着うたフルで聴くより音がずっしりしてる感が…
3曲目が好きです。
もちろんkeepも好き。
帰ってPVとメイキング見ながら思ったこと。

やっぱり竜っちゃん好きだー
キャッキャする感じじゃなく好き。
鑑賞してたい系の好きなんだよなぁ。
ピアノ弾く姿が久しぶりに見れたりしたし。
今の髪型に襟足足さないかなぁ~ってのは個人的願望です(出た)

あと、やっぱ仁くんに対する見方が自分の中で変わってきたなーって。
ソロカット終わって控え室に帰るとき、階段下りて踊り場で振り返ってしっかり頭下げたでしょ?
ああいうことする人だって思ってなかったから余計なんだろうけど。

大阪ラスト公演で握手した時の優しい手を思い出したよ。

でも何でPVの時前髪ぱっくり分かれてるんだろ。
あれ、凄いヅラっぽく見えるのよ…
個人的にウィッグ沢山持ってるけど、前髪で自然に見えるかどうか変るって思ってるんやけど、何で地毛であんなになるんだー(もったいない)
すごい被ってるみたいに見えるんだよ…(ほんとにもったいない)

拍手

じゅんのが出るんだってね!!
有閑メンバーで回さないかなぁ~
緊張するヨコが見たい。(どんな理由だよ)
そういや昨日の有閑で最後の告知(?)の時にヨコが仁くんの鎖骨触って、仁くんが叫んだところ。
めっちゃ面白くて5回くらいリピってしまった(笑)
だってさ、人が不意打ちに叫ぶ姿ってそうそう見れるもんじゃないし…(笑)



…どうでもいいけど、じゅんのがちょこっと髪伸びた状態ってすごく坊主が想像できる状態で面白いと思うのは私だけ?

拍手

主演は仁くんなのでカテゴリはKAT-TUNで。

どうしても原作と比べてしまうので、ダメなんだとはわかってるけど…
だいたい主役が原作とドラマでは違うもんねぇ。
同じで見ちゃいけない。うん。

でも野梨子が凄く似合ってるよ。うん。
悠里役の美波さんは自分的に前情報が一つも無かったんで、悠里そのものに思えてくるし(ちょっと目が怖いけど)

第二話で知念くん出てくるんだよね?
そんな調子で各回誰かゲスト的出演者が居るってことよね?

だったらいつか竜っちゃんを是非!!(まだあきらめてない人)


そしてヨコの普段のキャラ見てるだけにあれは違う意味で面白いとか思っちゃダメ?

拍手

スマスマってやっぱりCM確保にもってこいな番組ですね(笑)
セセラ、もぎたて、OXYと三連続。
普段見ない番組だけど、そのまま見つづけてみたり。
他の事しながらだったんであんまり無いよう覚えて無いけどねー。

しかしセセラ、白くて眩しいよ。
そして仁くん良すぎるよ。
でも竜っちゃんがいいのです。もちろん。

しかしいったいどれだけの竜っちゃんファンが同じ髪型にするんだろう(笑)
そんな私は安田章大の今の髪型にしたいです。
でも伸ばしてる最中なので切れない。切ない。
でもいい加減暑いの!
どうせならエクステつけておだんごとかにしちゃったほうが涼しげかもなぁ。

拍手

週末慰安旅行だったんです。
娯楽施設が周辺にないところだったのですることもなく、宴会が終わってから男性陣の部屋に遊びに行く事になったんやけど、それでも何もする事が無かったんで、KAT-TUNがよくやってる(?)「いっせーのーせ」やろうと私が言い出し、4人で延々1時間やってました。
あれ、変に盛り上がるね…道具も何も要らないし、時間潰しにはいいかも。

最後に真剣しっぺしようってなったのに、負けたのが私で「やっぱできん!」って言われてもいっかいする事に。
無事(笑)私が勝ち抜けできたので終わらせられたけど、ずーっと親指動かしてたから付け根が筋肉痛になってます…弱いなぁ(汗)
いや、普段そんなに使わないから、そんな動きする筋肉(ってことにしておこう)
そして男性陣が温泉に入るっていうので早めに自室に戻って必殺みてました(笑)

あ、温泉って他の人と入るの全くダメで、今回も諦めてたら家族風呂があって、しかも貸しきり料金無料やったんで贅沢に一人で入ってきました。
私、硫黄臭嫌いじゃないみたい。嫌いじゃないというよりどっちかっていうと好きかもしれない(笑)

拍手

竜っちゃん、前に出過ぎだよ!とか思ったり思わなかったり。
まとめると、仁くんへの小言(?)が多かったのかな?
あの、仁くんへのフリとそれに対する仁くんの反応はめっちゃ笑った!
竜っちゃん、最近眼鏡男子で現れる事増えたけど、私的にはもっちょい細目のフレームなんかかけてる竜っちゃんも見たいです。

インテリ銀縁眼鏡とかかけてくれないかなぁ~(完全趣味)

拍手

めっちゃめちゃ楽しみにしてたんです…

竜っちゃんがレコメンゲストな今日を。

関西は全国区からしか聴けないんです。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

仕事ないんなら帰らないで最後まで居てよー!!
テゴマスとか、こやしげとか、最後まで居たよ??
なに、喋っちゃいけないこと喋っちゃったとか??
もー。完全消化不良だよ。

ゆっちとのレギュラーとは口調も、ちょっと声も違ってウキウキしたのにー!!

はぁ(ため息)

拍手

え、放送前に撮影終了だけじゃなく、映画まで決まったんですか!?
竜っちゃん、昨日のラジオで撮影終わったって聞いて遊ぼうって言ってたのに…
また撮影入ったらそのぶん忙しくて相手してもらえないって事?

…てゆーか、竜っちゃんにもドラマのお仕事くればいいのに…

あ、昨日通常盤フラゲしてきました。
限定盤は今日届くんだもん。

今日って何気にいっぱいだよ。
KAT-TUNシングルに∞アルバムにBUCK-TICKシングル。
まずKAT-TUNのPV見てから大脱走見たほうがいいだろうね。
絶対笑い転げる気がする…

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]