忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.03.<< | 2024.04. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>2024.05.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…誘惑されそうです(笑)
いや、行けないけど。
亀ちゃんの髪型良かったな~。
竜っちゃんのコメント採用されてて良かったなぁ~。
ズームインはどうだったんだろう。
これは夜中に確認しよう。

昨日の夜にピアス増やしたけど、今日のお昼休みにまた増やそうかと思ってます。
開けて一週間は髪染められないよねぇ、と思い出して。
福井までに髪染めたいなーって思ってたけど、昨日開けたの落ちついてから開けたら無理っぽいし。
前に開けた時より全然痛くないからもう、両耳いっちゃおうかと。

軟骨刺さる音はなんともいえないけど(笑)

拍手

PR
あー、これが噂の山田爆弾かぁ…ってなんだか慣れてきちゃってるぞ(笑)
ついでにオリコンスタイルも一ヶ月間取り置きお願いしてきちゃった。
数年振りに行った本屋なのでどこに何が置いてあるかサッパリわからんかったけど、良く考えたらまだ月末やん。一日発売のはまだ置いてなくて当たり前やんって今気づいた(汗)

今日のレコメンで来週の竜っちゃんゲスト、話題に出るよね?
楽しみだー☆

拍手

TVガイド中部版販売地域に入っていたはずなのに、何故か取り扱い書店、県内に一つってどういうことなんだろう、と慌てて愛知に住むお友達にお願いして無事確保できました。

だって、取り寄せできるか聞いたら「在庫があれば…必ず確保出来ると言えない」って言われたからさ。
県内一大きい本屋だって言ってなかったっけ?
それで対応無理ならどこでたのめばいいんだよー、と思いつつネット検索。

すると、ある書店が全国展開している書店だと知り。
書店一覧を見ると大分もある。
これは、もしかしたらいけるかも、と思い電話。
もっのすごく簡単に「出来ると思います~」って言われちゃったよ。

私の説明が上手く伝わるかなぁ、と思ったけど、出版社に電話してくれたらしく、その後すぐ連絡が入りまして。

その企画での注文って伝えたら、出版社のほうが自動的に該当版を送ってくれるんだって。

良かった、毎回伝える手間(書店の注文の手間も)が無くなった(笑)
これで、全国分集められそうです。
あんまりにも対応良かったからマンスリー企画になったらoriconもこっちで予約注文しちゃおうかな。


拍手

オープニング映像にもしっかり仁くん参加☆
曲の尺一緒?だったら一人ずつの尺が短くなったのかな?そのへんまた時間のあるときに見比べようかな。

しばらくは半年ネタ、LAネタが続くのかな、みたいな感じ。
ネグリジェへの食いつき方がめっちゃ面白かった~(笑)
竜っちゃんがやたら仁くんかまってた気がする。頭で被ってた帽子を聖に渡してたってことは、あれは聖のかな?
しかし所さん、お土産だけで時間とっちゃったよ(苦笑)太っ腹だなぁ~。
来週はダーツのみ?
それでも十分楽しめそうだけど、今回で見られるって思ってたからちょっと切ない。

しかし、この人達と同じ空間に居たんだよね…目の前1m以内に居たんだよね…なんか不思議。

拍手

既に記憶が薄れそうになってます(笑)
というか、終わった時には既に殆ど覚えてなかった気がする。

私の思い出日記と言うことで。レポにもなりませんよ、これ。

というわけで、初KAT-TUNコン行ってきました。
5月4日1部、5月5日1部、2部。
まずは4日から。

拍手

初、生KAT-TUNです。
忘れ物しそうだ…(大抵何か忘れる子)
小学生の遠足のしおりにあるような、持ち物チェック一覧書いてみたり(笑)
いい加減寝ないといけないのに、ホントに遠足前の子供です。
日付変わったからとりあえず∞に頭がいかないようにWS録画は万全です(何で初日とKAT-TUN大阪初日が一緒なのよ…落ち着かない一日だったわ)
何を思ったかネイルサロンにも行き、結局自分がしたほうが上手かったんじゃないかと言う仕上がりに落胆しつつ、でも3Dアートがあるからかんたんに取るのはもったいないというか…はぁ。

竜っちゃん見たらどういう反応するかな私。
結局5人のコンサート見ることなく仁くんの揃った既存曲聴けるみたいですね。
この短期間でよく合わせたよね…衣装は作れると思ったけど。
予定よりまたコンリハしたり、6人とも忙しい中頑張ってるんだよね…

…あれ、やっぱなんかまだ複雑な気分?
ま、頭で考えるより、自分の目で見て自分で感じよう。うん。

いってきます!!

拍手

というわけで、テンプレを竜っちゃんに戻しました。
やっぱ黒背景落ち着くわー(笑)
またちまちまいじろうかな。

未だに団扇どうするか決めてません。
カウコン団扇持っていくかなー。←唯一持ってる竜っちゃん団扇
とりあえず、買い出し行くかー…

拍手

KAT-TUNのコンサートグッズ、増えてます…(赤字の部分)

・パンフレット………………………………………2,000円
・ジャンボうちわ(個人:6種類)……………………各500円
・ポスター(集合/個人:7種類)…………………… 各800円
・クリアファイル(集合/個人:7種類)…………………500円
・ショッピングバッグ…………………………………500円
・ラグランTシャツ………………………………… 2,500円
・バスタオル………………………………………3,000円
・ドリンクボトル……………………………………1,000円
・ピルケース………………………………………1,000円
・ストラップ&スクリーンカット……………………1,500円
・リストバンド………………………………………800円
・バンダナ……………………………………… 1,000円
・オリジナルフォトセット(集合/個人:7種類)……各600円
・ライブフォトセット(集合/個人:8種類)…………各600円
・KAT-TUNオリジナルペンライト……………… 1,300円

仁くんの分が増えたんだね。
嬉しい反面やっぱり複雑!!
事務所的なケジメって何?一区切りってどこ??
私の本心としては、ドームまで本編は5人でやってほしいってのがやっぱりあるんだよねぇ…
6人が、5人がってのにこだわってるわけじゃないけど、やっぱりしっかりとした【区切り】が欲しいの。

アル意味ワガママなのかなぁ…

拍手

朝、6:40くらいに妹から電話がありました。
この時間にかけてくる時の内容は一つ。

「ワイドショー録画してる?」

はい、今日はなにやってるん?(寝てた人)

「テレビ番組収録したって、スポーツ誌載ってるってー。サンスポでかいわ。」

おぉ、ありがとう。

そして電話を切り、ズームイン等録画。
妹のお陰で動く6人確保できました。

けどサンスポ売ってなかったι
デイリーとか買ったけど。ふふ。
なんか最近やたらスポーツ新聞買ってるよなぁ…
どうせ同じような写真、テレビ雑誌に使われるのに。

でも竜っちゃんの巻いてない髪やっぱ好きだわ。
気が付いたら私の方が髪長いわ。おっかしーなぁ。

拍手

正直、疲れたー!!
嬉しい悲鳴なんだろうけど。
仙台での、仁くん登場の場面が、動く映像として目にできるなんて思ってもみなかったから。
何に書いてたんだったかな。
聖の言葉で。
「ただいまは、赤西だけじゃなくて、6人のKAT-TUNもだね。みんな、ただいま」
ってな事が書いてあって。
あー、そうだ、確かにそうだ。って思った。
そして、こういう事に気付いて言葉が出てくる聖って凄いなーって思った。

正直そこまで頭回ってなかったよ。
でもこの6人への「おかえり」はやっぱりドームで言うべきかな。
私は行かないけど。多分。
ホントに流れについていけなくなりそうだー(苦笑)
気が付けば城ホールまで10日切ってるんだよ。
まだ団扇考えてないっ(汗)

拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]