忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
上田竜也が好き過ぎてblog始めちゃいました。只今∞にもダダハマリ中。すばるも章大も大好きやけど結局目がいくのはたっちょんなんだよなぁ(なんか悔しい)
2024.04.<< | 2024.05. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>2024.06.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同盟・主張・ランキング
記。
プロフィール
HN:
Rirua
性別:
非公開
自己紹介:
うっかり突然上田竜也にハマってしまったRiruaの萌え語り中心blogになりそうな予感。
うっかりすっかり∞にも心奪われ、まるで上田坦の∞坦のような状態が続いております(笑)
まだまだファン歴は短い新参者ですが、温かく見守ってやってください。
コメント、トラックバック大歓迎☆スパムは削除しますが。
お友達募集中☆
バーコード
ブログ内検索


LIVLY






BUCK-TICK
最新CM
が付いているものはレス済みです。
最新TB
カウンタ。
メールはこちら。
持ってるもの。欲しいもの。



たっちょん愛用。ユニセックスでつけられる香り


すばる愛用らしい。結構苦手な人は苦手な香り。


竜っちゃん愛用。オーヴからboxingに。お姉さんから貰ったと本人発言。


ゆっち着用。ゆっちは左耳のみ。


章大が付けてた白い時計の色違い。


スカ☆Jで紹介されてからすばると章大が付けてるリング。


スカ☆Jでたっちょん着用。名前刺繍の無いバージョンなので普段使いも。たっちょんカラーはワイン×シルバー。


亮ちゃんは水色


丸ちゃんはブラウン×ベージュ


しょーたはベージュ


すばるは赤


ヒナちゃんは青


ヨコは黒(銀刺繍)


∞レンジャーコスに。

ブログペット達

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はやたら竜っちゃんの声が大きいなぁと思ったら、中丸さん遅刻ですって!!
うん。頑張れ竜っちゃんって思ったよ。
でもいっぱい竜っちゃんの声が聞けて、それはそれで幸せだったけど、竜っちゃんが一人で話できるとも思えなかったから早くこーいって思ってて。
ゆっちがきたってのを実況する竜っちゃん。ドア二枚あるのね。(スタジオとブース?)
あれはリアルで遅れたのにそのまま始めちゃったんでしょーか。
それともネタでしょーか。
ウタワラロケといい、竜っちゃん待たされるの多いなぁ(笑)

一緒に話そうのコーナーは正直不快の一言。
きゃぴきゃぴ声で「お父さんが嫌い」って良く言ったねぇ。
竜っちゃん、「今なんて言った?」とマジ切れしてるし。
16歳は嫌いと言った部分よりも前を答えてたよ。敢えて突っ込まなかった竜っちゃんは大人だと思います。
嫌いって言ったって、そのお父さんが働いてるおかげで生活できてるって、気付いてないんだろーかね。
突然お父さん亡くなったりしたらどうするんだろう、この子。
ていうか相談内容、解決してないし。矛盾いっぱいだったなぁ…

新曲、転調があるって知ってちょっと嬉しかったけど、ハモリが合唱コンクール系の爽やかさでなんだかくすぐったかった。
仁くん帰ってきたらこのへんハモるかな~とか思いながら聴いてたけど。

ていうか竜っちゃん、もっとゆっちを追求しても良かったのに!!
結局甘いんだよね、竜っちゃん(笑)

車でどこまで遠出したかって話で、ゆっちは一緒に行った那須塩原って思ったのに、実は那須高原行ってるんだって言った竜っちゃんは鬼だと思いました(笑)なに、遅刻の報復?

拍手

PR
先週出てなかったことをすっかり忘れて何故か二週連続だと思いこんでたメデタイ奴です(笑)
なんだろ、ズームインの2分くらいで満足しちゃったんだろうか…
あまりにKAT-TUNの動きが感じられずでここが∞寄りなのは仕方ないと思ってください(書くことが無いんだもんよ…)

あ、そんでウタワラ!!
助っ人のアンジャッシュと絡んだの、ホントに最初だけじゃなかった?
竜っちゃんもサポート、何するんだろうって思ってたら完全マネージャー!!(萌)
傷の手当てするのがアップになった時とか、手が震えてないかとか違うとこが気になっちゃったよ(笑)
ただ、もうちょっとやさしく塗ってあげてよ竜っちゃん…
ガシガシ傷口に塗っちゃうと痛いってば…
ただ、あの足のままやり遂げたパパは凄いと思う。
無駄に喜んじゃった。

じゅんのの王子もめっちゃ笑ったけど!!なんだろ、こんなに王子服が似合うのじゅんの位じゃないかって思っちゃったよ。
馬糞処理させられるアイドルってのも面白かった(笑)

ハルカの一人歌い、つい仁くんの声を頭で再生しちゃった。
今回は亀、ソロ曲じゃなかったんだね。ていうか、まさかスパーキンくるとは思わなかった。ていうか手が邪魔で顔が見えませんでしたー(凹)

来週の予告に一切KAT-TUN出てなかったけど、出ないの??一番気になるんですが!!


あ、あのネックレスかなり欲しい。でもまたメッキなのかなぁ…(金属アレルギー)でも欲しいな。でも一番欲しいのはカボションリングなんですが。←敏弥が付けてたやつ。

拍手

あーるわん。

ラジヲを隣に置いて聴けるようになったのでリアルタイムに打ち込むのだ☆
32回目
久々にDJ O○MAになってたね。何か安心。そしてゆっちはモツ鍋。
マフラーいいね。に同感する竜っちゃん。
冬の食べ物の話になったから今度は冬のスポーツと言えば、と言う話に。
竜っちゃんスキー得意なんだ。カーブ曲がれないって、それ得意っていう??(笑)スピード勝負って、うちのよく行ってたスキー場それで死亡事故あって、スピード出す人減らす工夫してるのに…危険だよ竜っちゃん!!
んーと。私といい勝負って事ですか(笑)←ショートスキーのほうが得意。
リフトが怖いって、シートベルトがないって、笑える!!

曲は下を見るな、と言う感じで、と上手い事言う竜っちゃん。(ONE ON ONE)上へ~って歌詞あったよね、確かに。

今日のコーナーは一緒に話そうゲゲゲのゲ。
これは割愛。
ていうかゆっちオヤジか!!(爆)
子羊しか応募しちゃだめなんですか??
いや、する内容ないけど…

メールワンKAT-TUN
竜っちゃんけっこう声明るいなぁ。
スウェットとサンダルで電車に乗る人について。
ゆっちのイメージはドンキにいく人らしい。
魅力は無い。そりゃそうだ。

竜っちゃんの口癖。マジで!?とかマジ!?っていうのは自覚あるらしい。ゆっちは「なるほど」と「とりあえず」が口癖らしいよ。

あーるわん宣言は交換日記。
興味はあるらしい。さらりとやる?と聞くゆっちにやらないと言う竜っちゃん。即答過ぎて面白いってば!!

面白メール。
初めて行ったプロレスで場外乱闘に巻きこまれたにマジ受けする竜っちゃん。
夏目漱石の本のタイトルを「我輩は坊ちゃんである」っていっちゃう先生。ってのはこれに勝てなかったようです。

てか、これ竜っちゃん相手に笑わせる、って感じなの??

明日のヨコヒナレコメン700回らしいよ!!

拍手

5人載りって聞いたけど。Amazon使いなのでまだ手元に届いてないので未確認。
たぶんたっちょんDVDと同時くらいに届くよ(苦笑)

それよりも某女性誌がいい仕事してくれてます!!
アメコミ風になってるの、各メンバーが。6人が。
最後の撮りおろし、みたいに書いてたなぁ…休業ギリギリに撮られたってことなんだろうね。
まだ露出してないものがあったことにも驚きだけど。

も一冊欲しい勢いだけど我慢してカラコしてこようかな。
あれ、でもカラコするのと金額かわんない?むしろ女性誌の方が安い??


拍手

すごい楽しみにしてたのに…
サポートが一人づつなのは新聞で知ったけど、まさか全く出てこないとは思わなかったよ。
歌も三人…やっぱ声が少ないと歌って薄くなるんだなぁって思った。
来週も司会+サポートの3人の歌なのかなぁ…
なんだか、寂しいね。
放映日にあわせて今日誕生日って言ってた聖えらいね!!
あの末っ子めっちゃかわゆだよ。懐きすぎ!!
TVをよく理解してるかのような亀への無視っぷりが面白かった。

でもやっぱりなんか消化不良だよ…



こんな気持ち、仁が帰ってくるまで味わうのかなぁ…

拍手

テンプレ変えましたよ。
素材公開されたんで…えへへー(笑)
もうね、どうしてもこれ使いたかったの!!
めっちゃ萌ツボ万歳で…まこさん、本気でありがとう!!
とりあえずテンプレの素材入れかえただけなんでまた変えるけど。
テーブル素材も使いたいんだもんっ。
私に時間をくれーっ(ていうか時間配分下手なの)

拍手

楽しみでもあり、それ以外の感情もあり、で見てましたウタワラ。

やっぱね、仁くんの動く姿の一番新しいのがこれって思うとしんみりしちゃうわけなんだけども。
でもでも、何あの子最高すぎる!!
サポートん時なんかめちゃくちゃ好きな感じなんですけど!!
でも初めての敗北だったよねぇ…悔しかっただろうなー。

そして(私の)メインの竜っちゃん。
なんであんなに萌えポインツ満載なんだろう…
あの足痺れて、じゅんのにツンっってされた時のビクッとする姿とか、サンドバッグみつけたキラキラ顔とか、瓦割ったあとの満足げな顔とか。
極めつけは木魚叩くとこでしょ!!
正座のようで足首折ってるから痺れないよね、学習したよね、竜っちゃん(笑)
やっぱり足長いなぁ~って眺めてました。

結局アクセは何なのかわかんなかったー。これ、また雑誌に出るまで我慢?
我慢って変だな(笑)


ていうか、仁くん新しいCM始まってるんだよね?OXY。まだ見てないけど。
なんか、休業してるって気がしない。
むしろその方が良いんだけど。
どうか、半年間CM流れますように。

web達からコメント類消えてるのが凄く寂しい。
携帯は、画面メモで残してるけど。
やっぱ切ない。

拍手

たまたま一緒に居た母親に、「この子辞めた子ちゃうん?」って言われて、ああ、一般的にはそういう認識なんだなっておもうと悲しくて説明してみました。
あと、私の前でそういうこと言うな、と。

ところで仁くん以外のバージョンってあるの?
そしてコロガリータは関西ではいつ販売してCM放映するんだろう…
あ、女性週刊誌で数人のコメントが載ってて、じゅんのがもぐらの状態で載っててめっちゃ笑った!!
もぐじゅん早く見たいー(勝手に縮めてるよこの子)

あ、竜っちゃんはヴィヴィアン付けなくなったのでしょーか。
TYnaviではヴィヴィだったけどウタワラ違ったよね。
コマ送りしてもわかりませんでしたー(嘆)
雑誌はどうなんだろ…明日届くみたいだから確認しよっと。



さて、団扇作ろうと思います。
黒いのないからスプレーで黒く塗りつぶしてやったわ(笑)
ヘルメットってやっぱり預けなきゃ会場入れない??
ていうか間に合うんだろうか…ギリギリ作業です。

拍手

まだテレビで確認できてないのですが、ドコモサイトのほうで30秒バージョンが公開されてました。こちらで見れます。

仁くん一人出演って言ってもいいほど。
KAT-TUNメンバーは最後に出てくるだけ。
そしてドコモサイドの暖かいコメント。
嬉しくなるね。

拍手

タイトル:「僕らの街で」

初回盤仕様:¥1,680 [税込]
1.全2曲収録
2.DVD付(「僕らの街で」ビデオ・クリップ)

通常盤(初回プレス仕様):¥1,200 [税込]
ボーナス・トラックを加えた3曲+カラオケ3曲(全6曲)収録

通常盤仕様:¥1,050 [税込]
2曲+カラオケ2曲(全4曲)収録

※ジャケットデザインは初回盤・通常盤で異なります。(通常盤(初回プレス仕様)と通常盤は同じです)

わー、3種類かよ。

通常盤と初回プレス盤のジャケットが同じってことは、曲が同じなら2種類買えば済んじゃうけどね。
そんな、簡単な売り方ジャニーズがするんでしょうか(笑)
「僕ら」以外の曲が全部違うとかありえるよね??
サプリの曲入るかなぁ…


拍手


Copyright Real Heaven。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By *05 free photo / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]